2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
全ては義と愛だ!
20080229015927
う…うおー!
今気付いた!
貪欲に三成シール買ったせいか試し張り用にと
三成シール一枚サービスしてくださっとるではないか~!!
なんという真心だ!
MAJI☆URESHIIIII!!!!
買っちゃったんだぜ
20080229001452
石田三成の大一大万大吉カッティングシート(^^)
ドピンク携帯予約したんでこの黒い旗印とあと何か白でさし色したら三成カラーだよ!!
金色も入れたいんだけどな!!
いやいや欲張りすぎはいくない。

あ、因みに判子も買いました。
貪欲にいきます。
こっちは自重しないよ。せっかくなので長政の家紋も買いました。
この家紋好きだ(^^)
おこーたさん
20080228120212
先週末に目を草で痛めたおこーたさんは
月曜日に病院で治療してもらって
今は瞼を縫ってあります。
10日ほどしたら抜糸してあとは目薬で治療だそうです。
それまでは独眼竜です、
向き的には勘助です。

てか、やっぱり瞼縫った方は死角になってるみたいです
お菓子置いても気づかなかったり。
早く治るといんだけどなぁ。
うま!
20080225012114
このジュースうま!
うまお!
甘くないしサッパリしててちゃんと桃!
しかも105円☆
これ造った人えらい!
珍しく
20080224110322
雪積もりまくりの刑です。
仕事行くとき信号で止まったら
出発するとき滑った(^^)
スタッドレスはいてんだぜ!
ちびてるけど(残念)
IG
20080224004702
なぜか気づくと階段に上っているIG
因みに自分でのったわりには恐いのか下りれない(笑)
毎回だれかに下ろしてもらえるまで階段に寝ています。
ブタ…じゃなくてピザ祭り
20080222163649
キングさんお給料余ったそうなのでピザ祭り開催(笑)
これで一万円近いとか食い過ぎだろって感じですけど
半分も食べきれずに敗走しました(笑)
久々に
20080222163250
居酒屋行った~
本格的にダイエットする前に行けて良かったよ(笑)
ぱふぇ!
20080219141718
シダックスは苺フェアー中だそうでつ。
超うまそう!
久々に
20080219140715
きんぐとカラオケしてます!
半年ぶりくらい?
超久々なんだぬ!
やったった
20080218213744
貪欲に土産買ったよ!
ここに映ってないのもある。
また行きたい!
あむぁーいものとか
20080219013645
帰る間際に食べた善哉のセット。
白玉は柔らかくて美味しかったけど汁が甘すぎた。残念。
上げ饅頭は美味しかったです。
でも城の中の茶屋でだしてもらった羊羹のが美味しかった!
金亀だったかな?上品に甘くて見た目も下は粒餡で上は透明に透き通ってて金粉が乗ってて綺麗な羊羹!
後で売ってるの見つけたけど高かった(笑)
てか滋賀の人が皆気さくすぎてハートウォームDAZE☆
良いとこだ!!
昼飯
20080219012630
きんぐに奢ってもらった
近江牛ステーキ重です!
柔らかくて超美味かった!!
また食べたいな(笑)
彦根城
20080219012058
彦根城きたよー!
雪で外の階段ぬかるみまくっててビシャビシャの刑!
天守閣入ったらすっごい階段が急だったよー!
殆ど縦!
寧ろ壁!
昔の人って着物の癖に超頑張り屋さんだなおい!
余りの城のドSっぷりにビックリしましたよ。

そういえば写真にも映ってるけど、
彦根周辺の雪だるまがみんな『ひこにゃんだるま』でした!
愛されてますね(*^_^*)
雪の中の関ヶ原
20080219012654
取り敢えず、雪で何も見えないのでせめても!
とパシャった三成陣営のノボリですが風向きが逆で裏向きの刑。
関ヶ原きたー!
20080217130402
大雪でなんも見えねえー!!(笑)
ちなみに只今島津陣跡を見に行ったキング失踪中でつ。
普通に道がない(笑)
どんだけ~!
20080216013434
どんだけ~!のあの人が良いと言ってたらしいBBクリームを買ってみましたよ。
まだつかってないからどんな感じかわかんないけど
3本かっちゃったので良いといいな!

つーかあれですよ
日曜日から滋賀いくんですけどね
すげー楽しみなんですけど!
マジヤバイんですけど!
楽しみすぎて地図で石田町さがしたりしてんだぜ!バカス!
もう、原酒石田三成は買いたいなと。
あと歴史資料館に売ってる家紋入りお猪口だか湯のみだかも絶対買うぜ!
超楽しみ!!
やべー!関ヶ原で散財しまくりそう!ヒャハー!!
あったあった^^
頂きました
20080215054041
今年もチョッコレイト~を頂きましたよ
まっこと有り難いことでつ(*'v'*)
さっそく灯に貰った黒い箱のチョコを少し食べましたが
何か凄くうままでした!
すげー好きな系だった!
ありがとうね~(≧∇≦)
たーらこー♪
20080213194531
たらこって何か苦手で食べないようにしてたんですが
何か思い付いて食べてみたら意外に美味しかったです('-'*)エヘ
でも特別好きな味でもないな。
今日は雪が降ったりアラレが降ったり外は大騒ぎでしたが
私は休日だったので部屋でマッタリとさせていただきましたが、
ほとんど戦国武将の事とか関ヶ原とか調べたりしてて
何かちょっとアレな感じですが気にしない方向性で。

だって週末に天下分け目の関ヶ原ってくるんだもんねー☆
うひょー!待ってろ三成!!
家紋グッズ買うぜ~ε=ヾ(*゜∀゜)ノ<イヒヒヒヒ
うへー
20080209115045
7時くらいから粉雪が降り始めたんですが
9時に店から帰る時にはすっかり雪景色になってましたよ。
今12時ですがまだもりもり降ってます。
また5時から仕事なんであんまり降られると困る。
つか明日の朝とか超困る!
あんまし降らないで~(^^;)
ぶわれぇんたいんでぃちーぃっす☆
バレンタインももう来週ですねー
ってなわけでセルフィも類に漏れずバレンタイン商戦なのです。
そしてまんまとひっかかるのです、私!!
いやー最近テコ入れ入ってから衣装可愛くてたまらんですよ。
@ゲのガチャジゴロっぷりにの悩殺されまくりー
ビキニパンツに札ビラぶっこむぜーってな感じです。
こんな性格でパチンコや競馬やホストにはまらなくてホント良かったなと^∀^
変なポジティブさを垣間見せつつ
マイルームをちょっと改装しましたよ。
pite68.png
バレンタインを意識して甘ったるい部屋です。
pite67.png
そしてセルフィも甘ったるい。
乙女チックなパーツで固めておきました。

あー、満足したw
さっきの中身
20080204094224
こんなんでした。
くじびき
20080204094220
店のドラゴンボールのくじ引きしたら
これだけはいらん!と言うてたホイポイカプルセルがでました。
あんまりドゥ
貯金箱がほしかったのにー!
さんじさん
20080203120715
残念なお菓子買いました。
からあげクン
20080203001051
ルフィコスなからあげクンです。
わりと美味い☆
めがね
20080202020851
最近メガネがないとろくすっぽ目が見えない。
50センチ先のパソのモニターに何て書いてあるかさっぱり分からない。
世の中夢の国、世界はワンダーランドな視界なのです乱視だし。
でもメガネは何気にグラサン仕様のしかレンズが生きてるの残ってないし
コンタクトは面倒だからライブ以外ではつけない。
なのでいつも裸眼でユメノクニ気分で働いてるんですが
先日やたらとこちらを仰視してくるお客様がいらっさいました。
そのお客様は弛んだTシャツから真っ赤なタンクトップが見えていました。
痩せぎすで目をかっぴろげて黒目だけを忙しく動かしている血色の悪い男性のお客様が帰った後
私の後ろにいたもう一人の店員が言いました
『さっきの人、ブラつけてましたね』
…タンクトップじゃなくて真っ赤なブラジャーでした。
ブラを見せに来た変態さんでした。
だから目がキョドりながらもこちらを仰視して反応を見ていたのです。
でも私は目がワンダーランドなためブラだと分からなかったので普通に軽く変なお客様だと思って対応してしまいました。
すまん変態さん。
リア王にはなれません。

後日今度は一人で三役声を使い分けて大声(叫んでいる)で一人会話するオッサンが来ました。
他のお客さんも危険を感じたのか皆そそくさと帰ってしまう程の独り会話に私も流石に恐怖を感じつつ帰りたくなりました。
なのに1時間くらいいやがったよ☆
キケンジンブツ\(^O^)/入店ハンターイ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
