2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ROOKIES
ROOKIESがドラマになるそうでつね^^
ルキズはWJで読んでて好きだったので見てみよかなーと思ったら
川藤幸一が佐藤隆太とな!何かイメージちゃうけど佐藤隆太は好きだぜー。
あと新庄慶が城田優だそうでwそ、そうなのかあ~wこいいw
しかし土曜8時なんてお仕事真っ最中だから録画しとかねばにゃー。
ぶらーん
mochikko.png

mochikko2.png

どこ掴ますんだメロパw
おふろー
20080128012049
写真は去年の誕生日プレゼントで灯にもらったやつです。
お風呂グッズは石鹸でも入浴剤でもありがたいですね☆
最近長風呂を心がけているのでさらに有り難いでつねと思いながら使ってます。
金が余ればクナイプだかなんだかのいい入浴剤を一度買ってみたいもんだ。
風呂さいこー
温泉行きたい!
丸八真綿
丸八真綿のセールスがきた
ひつこいし、タメ口のセールスマンってキモ~
丸八真綿の布団見た目も質も良くないし無駄に高いし
早く潰れたらいいのになあ。
違和感なし男
戦無双とテニヌのMAD
イカと米の違和感のないことこの上なし
アイター☆
20080122224454
モスの雪だるさんがずっこけてたのでパシャリしてみました。
マンガかったー
20080122224118
本屋行ったらモウリョウのハコ(漢字でね~)のマンガ売ってたので買ってみた~
絵が凄絶に綺麗でよかですよ、迫力もあるし(笑)
イメージにピッタリッツ☆
よく小説が漫画になると端折られてわけわからんちんになりますけど
これは全然ダイジョウブイ!むしろ絵がついた分分かり易くなってる♪
続きが出るの楽しみだ~(^^)
あいす~
20080122060248
寒いのにアイス~
何か前に流行った冷たい鉄板でネリネリするアイス~
開店したばっかの店だけど店員のオバチャンやる気なしお~
店はやっとら~ん(笑)
さむい~
20080117115324
寒いと思ったら霰が降って来ました。
携帯じゃ写らんやろなーと思ったら黒い粒が写りました。
ゴミみたいなのが霰です。
昭和テニヌ
えへへへへへ!
20080109231802
狐さん買うてもろた!
お大臣きんぐ!!
ありがとう\(*^▽^*)/
せっかくなので
20080108153633
CD買ったら恥ずかしいポスターくれたので部屋に貼ってみたよ。
このお米テライケメンとか思ってる時点で立派なテニヲタだから気にしない。
たまらーん!!
でぶ祭り
20080108154034
ピッツアうまうま
ヘアピン
20080105173902
ワニの形をしたヘアピンです。
お気に入りです。

今日は武♂さんとIGを洗いましたよ。
超ガリガリ犬だったので5000円分缶詰めとかバナナとか買ってみました。
肥るがいい!
そうそう
20080104223126
3日は着物着て初詣にいきましたよ。
超近くの神社にいったんですが何気にお参りしてる人がちらほらいたのでびっくりでした。
つか着物ってえらい疲れますね~
足袋はすべるし
めっちゃ腹しばられてるから屁の一つもでませんよ。
昔の人便秘なり放題なんじゃないですかね?
秀吉の奥さんのねねも便秘症やったらしいですが
腹こんなにしばってちゃなるのも分かるよ。
昔の人ご苦労さん。
正月らしく大ざっぱに
20080104221703
からあげクンを一袋買ってみました(^^)
値段は9個分でした~。
これ欲しかったんだー
20080104115907
ミルク泡立てマッシーン
手動の瓶のはキングが持ってるんですが
あれは網が臭くなるのでこれが欲しかったのです
せっかく混み混みスタバにきたんだから買いますよ(^-^)
キングは珈琲屋で豆ヒキを買ったので土曜日にでも稼働させてみます。
もあもあさせるぜ!
ベンティ
20080104115302
昨日スタバに行ったらすげー混み合いっぷりでしたよ。
ちょっとまったら空くかな?とか思って他の買い物してたら更に混んでました(笑)
仕方なく店からはみ出た行列に並んで、キングさんはホワイトチョコだかモカだかのベンティサイズ買ってましたよ。
私が買ったのはフルーツジュースです、余所で買え(笑)
新年一発目
あえて動画だぜ!!ヲタ!!

普通にカトベが歌ってるのかとおもたw
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
