2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
来年は鼠年
20071229235340
ということで、
猫のカレンダーをはってみました(^-^)
動物病院からのイタダキモノですよ、なんてもんくれるの(笑)
これはもう鼠いっぱいつかまえるしかないにゃ~(≧∇≦)
ぷりんぷりん
20071229011654
ぷりんは昔の蒸したやつが好きです、かたいめくらいでもいい。
最近のクリームみたいなのは食べれません、マズーです。
なので蒸したプリンに出くわすととても嬉しいのです!
自分でも美味しく作れるようになりたいなぁ。
朝とか夜とか
20071228013320
写真はイブの朝6時前に撮ったやつです。
月がキレイな薄い雲の間から覗いてたんですが
携帯でとったらなんのこっちゃわかりませんね。
ってか朝6時とか真っ暗で夜みたいなもんなんだから
時給深夜と同じでいんじゃね?とか思います(笑)
届いたんだぬ
20071227004047
ゲロCD届いたよ~うへへ
今日ちょうどゲロさんの夢みたんだよ(笑)
会報らしきDVDを私は見てるんですが
タケオさんがなせが晴れ着(女物)を着ていました。
それでコータさんに腹でアタックしたりしてイチャイチャしたがっていましたが、困りながら笑われていました。
因みにコータさんは普通に黒スーツでした。
それから二人は何故か歌って踊っていましたが
非常に硬いダンシングを披露しながら照れ笑いを浮かべていました。
見ていて辛い(笑)
そんな何となく狂気的な夢でしたがキリトさんはいつもどおりだったのであまり覚えていません。
キリターです(^^)v

えっとCDはカッコよかったです
ライブ楽しみ~うほほ!
クリスマスショート
20071225215044
これはローソンのでつ
軽いスポンジなんでさくさく食べれる~(笑)
なかなかうます(^-^)
くりつまつけーき
20071225214848
チョコレートまじ濃厚!
スポンジしっとり
クリームたっぷり
チョコチップ入り!

まじうまま!
アイスケーキ
20071225214451
ピノの味がしてました
巨大ピノ(笑)
外に放置プレイ
20071224093641
冷凍庫に入らないので外にほっとかれてるアイスです(笑)
3箱もあるのは兄貴が働いてる会社のだからです。
社員はノルマ20箱だとか鬼ですね
つかこんなに誰が食べるんだか(笑)
すごいんだからぁ
20071223234856
戴きものの晩白柚です。
マジでかい!
うさぎよりでかいですよこれ(笑)
柑橘類でこんなにでっかいと笑えますね
どんな感じで木になってるのか凄く見てみたいです(笑)
中身
20071223000117
幻の…とかね
20071222235533
限定とか幻のとか書かれたら買わないわけには(笑)
とちおとめ~☆
20071221130038
美味しそうなのがあったので買ってみました♪
そんなに甘くないからサクサク食べれる魔性の菓子でしたよ☆
うっかり食べきる所だった…!
紅茶
紅茶を買ってきますた。
何かハーブティ系はパッケージがクリスマス仕様なのが多くて、可愛いモンで思わずうっかりいっぱい買ってしまったですよ。
世相に流されるぜ!
20071219000022
キャンディーアッポーがクリスマス丸出しなパッケージです(^^)サンタだよ!
年中このパッケージなのか?
あとはジンジャー系2つとセイロンティです。
ジンジャークッキーくんかわいい。
セイロンティは100個入りですよ(笑)
こんだけあれば結構飲めるなぁ(´ω`)
タイトルなし
20071218235309
良い天気なんだけど
雨ふってるですよ。
こないだもそんな天気ででっかい虹が出てました。
久々に虹みたなぁ。
煎餅
煎餅屋で買ったおせんべい。
もちも美味いが煎餅もうままです。
薄っぺらい変な煎餅ばっかりなんですけどね、ゆずとかだいこんとかカ二味とか
今回、私が求めていったのはマツタケ味ですよw
20071217221348
ぞんざいなパッケージ。

ってか、ここの煎餅大好き!
薄っぺらいのがいいのです^^サクサク食べれる~
五百円もしやがるんですがついつい買ってしまいます。
これもうっかり写真撮る前に殆ど食べてしまった(笑)
もち
つきたてほやほや、杵つきもちの善哉ですよ。
ちょっと貰って食べたらうままままーでした!や、やらかい!!
20071217221033
すげーやらかいよこのもち!
私もきな粉もち買いました。
すっかり冷えてから食べたけどメチャメチャやらかくて米の味もしてて
たまらん餅でした。
うまま!
煎餅屋
海鮮煎餅但馬、という煎餅直売所。
大量の煎餅が試食できるであります。
20071217220908
その煎餅屋さんの前で餅つきしてはった
超美味そうな餅つきっぷりにきんぐさんが善哉購入。
巨大ツリーの前での餅つきはクリスマスと正月の混ざり合ったメデタイ空気感でした。
お客さんもバスツアでいっぱい来てるから初詣っぽい雰囲気www
お・さ・か・な!!
おさかな祭りじゃーい!!
うに、いくら、かに、えび、ぶりとろ、たい、とびこ、いか、たこの丼だよ!!
20071217220228
わざわざ休みを取って
城崎まで海鮮丼を食べに行きましたよ。
どんだけ食いたかったんだよって話ですね!
勿論、うままままー!!でしたとも!
けしからん可愛さ
猫アレルギーなおんねえかなあ
治ったら家の猫とあそびまくりたいぜwww
声可愛すぎだろ!!
なんという子猫!!可愛すぎるぜえええええ!!
スコティッシュあんま好きじゃないけど、かわいい!
久々に動画
ニコニコでお米漁りしてきたー^^


元ネタしらんけどおもろかった^^


なつかしい!!
ミルクティ
20071211113303
生クリームたっぷりすぎですか。
でもうまいぜ!
キングには甘くないと言われたけど。
私は充分甘いと思ったんだけどなぁ
甘党の糖分への欲求は果てしないようだ。
おさかな
20071205220245
海鮮丼ってサイコー!
新鮮なお刺身とウニといくらが乗ってれば天国!
あぁ~海鮮丼食べに旅立ちたい!
北に行きたい!
冬の間には行きたいなぁ。
可愛い
20071204143841
本屋で発見
余りにも可愛くて、猫鍋の本買ってしまったですよ。
どうでもいいんだけど
カワイー!とか
やたら面白いことがあってテンション上がると
めっちゃヨダレでる。
なぜだ(笑)
きんぐ出勤前
20071203215704
すたばでコーヒー補給
私はやっぱり抹茶でつ。
うーわ
20071201012338
長政可愛すぎてたまらん
バカのツンデレ!
ここまで可愛いとは迂闊!!
バサラん中で初めてこんなに萌るキャラが(笑)
ちょ長政描けるように頑張る(笑)

よし落ち着け自分
とりあえず四時間ほど寝ます。
仕事もせねばねば。
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
