2007/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
買いました
20071130235121
ぃえっへへへへへ(≧∇≦)
英雄外伝買ったよ~
けっこういい出来なんでないかしら!
アニメショボいけど(笑)
音楽はすげーいい
このタイミングで!みたいなトキメク!
とりあえず
こじゅは切れると前髪ハラリして刀捨ててフルボッコですかそうですか
ありがちだけど萌ますた!
市はかーいそうだね、黒ヒロインすげーね。
好きだすよ。
長政は可愛すぐる(笑)
バカ可愛い!!

はーこれから隙あらばゲームしてると思います(爆)
すたばばば
20071130013835
最近この抹茶ミルクのシロップ控えめが好きです。
うままままです。
スタバでコーヒーを買うことはメッタにないです。
何故ならコーヒーが飲めないから!
コーヒー飲むと異常に腹はるんだよね~。
くった!
20071128155726
有り得ないほどお腹一杯であります(~ヘ~;)
珍しく
20071128151215
きんぐが焼いてくれてます。
因みにきんぐのおごりなんだぜ\(^O^)/
20071128151115
お肉キター!!
食うどー!!
焼き肉なんだぬ
20071128151055
だれも客がいない(笑)
きんぐの携帯
20071128093917
命名
跡部サンバ携帯
三重め!
20071127133432
すげー山奥だし
電波ねえし
きんぐにうんこついたし
国道通れねえし
トンネル崩落の危険の為迂回してくださいだし

国道へ出る県道は前フリ無く道土砂崩れで埋まってるし
三重怖い三重怖い。
三重ぇ~
20071127132839
タイヤ交換するです
三重~!!
20071127132338
パンクした
三重んぬ
20071127132312
おかげ横町でキセルを吸うきんぐ
三重い三重い
20071127132259
赤福のお詫びだぬ
三重っへ~い
20071127132252
かの有名な赤福
三重~い
20071127131814
きんぐです
三重
20071127131744
海きれいなのだ
おやすみ
20071120071903
写真は去年の12月に撮ったものです。
まだ毛もふかふかして元気でした。
今日14歳と11ヵ月でサヨナラしました。
1月の2日が誕生日なので15歳まで頑張ろうねって言ってたけど
眠くなってしまったみたいです。
よく頑張ったよお休み。
もっといろいろしてあげれば良かったね
また遊ぼうねシーザー。
それまでお休み、ありがとう。
シムりてえええええええ!!
可愛い!!

一応ケーキ
20071117123345
アイジおたおめ!
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ!!
これかー!灯が書いてた猫鍋は!!
可愛すぎる!
よだれ出る!!
ヅラ
地毛で赤也は無理くさいので急遽買った赤也のヅラが来た~
プリキャラの耐熱のを買ってみたけど
キングの跡部ヅラの倍以上の毛の量で
跡部ヅラにあった無駄にいっぱいなチリゲはなかった。
赤也だからチリゲあってもいんだけどね★
これから髪をカットして
モッサモサカーチャンヅラにしたいと思います。
20071114190229
くコ:彡寝るどーくコ:彡
寒くなったので毛布を2枚出してきました。
敷く用とかける用。
やっぱ毛布があると違うなあ
ぬくい。
あと寝やすいw
不眠症治んじゃねーの?うほほ
こないだはキングのヅラのセットをしました。
千石のヅラは赤すぎてブン太にしか見えない罠
跡部は最初から前髪が異常に短いし全体的に毛が少なすぎてハゲ気味。
ブン太じゃねえや、千石も同じゼファーなのにこっちは毛がいい感じに多い。
同じ会社でも質がまばらなんだな。
そういえば、最近までゲームとアニメと漫画とフィギュアを扱っていた
まあオタク向けなんやろなあって店に
PS3のコントローラーが売ってないか見に行ったら
ゲームは無くなって
コス服と原色のヅラ各種と同人誌と漫画制作グッズのコーナーが店の大半を埋めてました。
その時のお客さんは普通の小学生とか家族でした。
需要あるのか…?
そうひも歌う
王子がカマ言葉で歌ってます。
いりゅーじょんみすど
SIMやりてえなあああああああああ!
でもスキンの取り込みかたわかんないしな。
ちッ。
これもう公式でいいんじゃん?的な
良い関ヶ原。
三成いいいいいいいい!
世の不条理
ほわほわっと面白い

ケーキなんだぜ★
20071110100701
雑誌に載ってたケーキ屋さん二軒いったんだけど
両方そんな美味しくなかったんだぜ
残念だぜ
いつものケーキ屋を超える店はなかなか見つからないんだな~(´ω`)

どうでもいいけど
不眠症治らないんだぬ
今日15分しか寝てないんだぜ
今から寝る努力をしてみるんだぬ。
文章おかしいのはワザとでつ('-'*)
くいかけ
20071110024933
雪見だいふくのティラミスですよ。
牛皮は確かにティラミスってた!
中はチョコがきつくてそうでもなかった。
まぁ美味しかったけど。

けど150円て高くね?
自由な魔王
フリーダムな魔王
白菜が可愛い。
がんばれトゲルン!
モツレク立海
壮大になっちゃったミュ
歌が上手くなりすぎ動画w
わりと好きです^^
カレンダーメーカー
色んな人のカレンダーを覗いてやったぜ!
うそこメーカーのカレンダーメーカーでございまつw
重くなりそうなので続きから見てね☆

続きを読む

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
