2007/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
メロさん
20071031055202
ムスカ大佐は只今メロ度が724でございます。
世代交代は1200らしいので2ヶ月もすりゃ交代になりそうでつ。
しかし最近システムが変わってからすぐに末期になる。
そうするとメロンを食わせろとばかりに吹き出しでメロンを主張する。
日記を書いたら1日一個のメロンは貰えるけど
そんなんじゃつぎの日にはまた末期。
メロンはウェブマネーでも買えるからメロンを買わせる為のシステム変更やったんやなぁ。
どこの会社もあざといなあ(笑)
朝日
20071031055032
こないだ仕事行く時に撮った写真。
肉眼で見た時はきれいに
紺色
青色
水色
緑色
黄色
橙色
ってなってて浮世絵みたいに綺麗やったんやけど
まぁ携帯で撮ったらこんなもんですわ(笑)
これはクオリティ高須

↓EVAとの比較版+スロー再生
着信音
20071028005951
着信音でも変えてやろうと思ったんやけど
V系もそろそろこっぱずかしいし流行りのは好きなのないし
さぁ困ったなーと。
そうやクラッシックでも入れたるかーと早速探しに出たですよ。
まぁでもクラッシックって、曲は聴いたことあるの結構あるけどタイトル知らんのばっかりですよ。
知らんのを聴くとドラクエの音楽みたいに聞こえるし。
教養ないよ☆
お好み焼き
20071026070222
キングが食いたかったらしく
夜中一時にお好み焼き屋さんへ行ってきた。
写真はキングの残念な豚たま
相変わらずマヨネーズかけまくりさん☆
私は普通のイカたまを食べました。
まぁそれはいいとして
座敷なんですぐ後ろにもお客さんがおるわけですが
もんのすごく五月蠅くて店員さんと真横どおしで注文のやり取りするのも通じないくらいウルサいわけです。
まぁでも若いときしかそんなアホみたいにできんし騒げばいいよ。
でこっちも楽しく喋ってて一息ついたときに
後ろのお客さんが盛り上がりすぎたのか
『ボリボリボリボリ!』
って爆音の屁をおこきになられました。
多分合コンだろうにまぁ恥ずかしい(笑)

私からは見えなかったけど
屁っこきさんは仲間から羽交い締めにされたそうです。
屁はいかん屁は(笑)
やー面白かったです。
今日1日ネタがすごい多くて1日笑ってた。
いい日だ。
HNでやってみた
あなたのシンキングカラーは、レッドです。
レッドをシンキングカラーに持つ人は、エネルギッシュで活動的。堂々とした態度と決断力を示し、周りの人々に大きな影響を与えています。また、外向的で友人を多く持ち、寛大で温かい一面も見られます。周囲の人々に対し、常にはっきりとした態度を示すと同時に、どこか人間臭い雰囲気を持ち合わせているのも特徴。周りはいつも人でいっぱいでしょう。あなたは周囲の人々から人の上に立つリーダーにふさわしいと思われています。何かあるたびにグループの中心的存在として一目置かれることも少なくありません。トラブルに対しても首尾よく冷静に対応し、常に目的を見失うことなく誠実に行動しています。期待を裏切らず、前向きに努力してみて。きっと好感が持たれるはずです。


あなたのスリーピングカラーは、マゼンタです。
あなたの奥に秘められているのは、女性的な受容力と、男性的な積極性。母性のような無条件の愛で他人に接し親しみやすい誠実な態度を見せる一方、組織力や管理能力・支配力など男性的な面でも発揮できる能力を持っています。この両方をかねそろえているところが、魅力的であり、恐ろしくもある部分です。あなたのこうした秘められた性質に触れることのできた人は、同時にバイタリティと積極性のある人だということにも気がつくはず。あなたは一見したところ穏やかな人に見えるかもしれません。でも、本当は非常に個性が強く、自分の思う方向へと物事を変えていくことができることをお忘れなく。スケールの大きな優しさと、強い目的意識とのバランスをうまくとり、表面へ出していくことがサクセスのカギとなるでしょう。


あなたのムービングカラーは、レッドです。
レッドをムービングカラーに持つあなたは、積極的に周囲をぐいぐいと引っ張っていく行動力の持ち主。学校や会社でも、みんなのリーダーとなって指導力を発揮していくことでしょう。人の上に立って決断を下す役割を担うことも多く、新たな挑戦に対しても、開拓的精神を発揮しどんどん実行に移してしまうタイプです。常に頼もしい存在として迎えられるあなたには統率力では右に出る者がいません。また、言動には非常に説得力があり、大勢の前でも臆することなく自分の意見をしっかりと述べます。仕事面では、自分のプロジェクトを任せてもらえるプロデューサー的職業で才能を発揮します。また、セールスマンや自営業なども向いています。独立して自分独自の道を歩んでみるのもよいでしょう。

すごい赤系ですたよ。
うらないー
めっちさんがやってたのやってみたー☆

あなたのシンキングカラーは、ロイヤルブルーです。

静かで思慮深い人でありながら、どこか不思議で強烈な印象を与えているあなた。他人に接する際は礼儀正しく、しっかりした人というイメージが第一印象。それと同時に、物事を奥の方まで見透かすかのような雰囲気があり、非常に洞察力に優れた人だと思われることも多いようです。会社や学校などの人間関係では、誰とでも程よい距離で接しているでしょう。トラブルがあっても中立の立場から動くことはあまりなさそうです。大勢の中にいるよりも少人数で静かにしていることが多いせいか極端には目立ちません。周囲からは、クールで個性的な人、と言われたりするかも。一見したところスキのない人という感じもありますが、仲のよい人に対しては何も言わなくても通じあえるような、心地よい以心伝心の力を持っています。


あなたのスリーピングカラーは、バイオレットです。

あなたは、つかみどころのない不思議さを秘めた人。一見したところではそれとはわからないかもしれません。しかし奥には鋭敏に研ぎすまされた感性を持っており、非常に清らかで汚れのない部分を隠し持っているでしょう。そのためか、時として神秘的なものに惹かれてしまうこともありそうです。また、天性ともいうべきインスピレーションを持っているあなたは、日常生活にはそれほど表れませんが、重要な場面では物事に対する直感や想像力がよく働くことでしょう。普段は自分のいる環境にうまく適応させた生き方をしていますが、本来は静かな環境にいることを好んでいます。基本的に人のためになることを喜びと感じるので、この性質を行動面や日常の態度にもうまく生かすよう心がけて


あなたのムービングカラーは、レッドです。

レッドをムービングカラーに持つあなたは、積極的に周囲をぐいぐいと引っ張っていく行動力の持ち主。学校や会社でも、みんなのリーダーとなって指導力を発揮していくことでしょう。人の上に立って決断を下す役割を担うことも多く、新たな挑戦に対しても、開拓的精神を発揮しどんどん実行に移してしまうタイプです。常に頼もしい存在として迎えられるあなたには統率力では右に出る者がいません。また、言動には非常に説得力があり、大勢の前でも臆することなく自分の意見をしっかりと述べます。仕事面では、自分のプロジェクトを任せてもらえるプロデューサー的職業で才能を発揮します。また、セールスマンや自営業なども向いています。独立して自分独自の道を歩んでみるのもよいでしょう。


シンキングカラー>誉め殺しか。
スリーピングカラー>え、何、不思議ちゃん扱い?
ムービングカラー>わーアジテーターみたいwねえなこれは。

中々面白かったでつ^^
えへへへへへ
20071021114736
買っちゃったよ~
大一大万大吉タオル(笑)
超三成~!
マフラータオルくらいかと思ってたら
意外と微妙なでかさで
大きすぎず小さすぎず
プールとか持って行くのにいいサイズですね。
持ってかねえけど!
あと、これをいっぱい繋いで車のシートカバーにしたい気持ちが沸き起こりましたが
値段的に無理。
ってかそんな車気持ち悪!
あと折角なんで直江タオルも作ってくれたらいいのになぁ
愛と義タオル。
わーいっぱい繋いでカーテンにしたい!
嘘です!

なんか眠くてテンションおかしいので寝ようと思います。
星に願いを
20071018004048
雪見だいふく買いにマックスバリューに行ったら
アイスの安売りでアソートアイスが65円やった。
せっかく安いので雪見だいふくの他にも久しぶりにピノ買ったら星ピノでた~☆
ちょっと嬉しい(笑)

写真のアイスが一個ないんは食べてから☆がおることに気付いたから。
いきなり☆にぶっ刺してたら☆の嬉しさ台無しにするとこやった(笑)
微妙に訛っている仁王
呂布がちょっと好きになった
ぎゃーす!
BASARAの英雄外伝やべー
超楽しそうやんけー!
二人プレイできるようになってるし、対戦も出来るー♪
使えるキャラも増えまくりやし
主題歌は西川くんに戻ったし言うことナシやーwww
来月の終わりかー待ち遠しいなあ^^
ゲームなんか予約したことないけど
予約しよかなwww

英雄外伝公式サイト
いろいろ出てきた
中盤で不覚にも感動した
おったり…
何か先日忍足のお誕生日やったそうで
ほいでこーいうネコがおるって情報キャッチしてきましたよ。
オシキャット

忍足ネコってわけじゃないけど
通称はオッシーらしいですよwww
口調バトン-綱手
【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対1人指定すること。

20071014233045
まぁた分からないのが回ってきたもんだね
木葉の里の炎影のアタシがお相手するよ。

今日はお茶請けの話だよ
部下かからすすめられて買ってみたんだけどね
越後製菓のふんわり名人のきなこ餅ってやつさ
包みに「ふわっととける!」って書いてあったもんだからさ
芙菓子みたいなもんを想像してたんだよ
そしたら全然違ってね!
綿菓子みたいに溶けていくんだよ!
味はきなこもちだから、きなこもちが綿菓子のように溶けてくんだよ。
驚いたね~全く。
こんなものも作れるんだねぇ、すごい世の中だよ。
関心しちまったよ、って話で今日は終わりだよ。

さて次は誰に回すか、瑪瑙にかすがを頼むとしようかね、よろしく頼んだよ!
口調バトン-仁王雅治
20071012014302
おう皆元気にしちょうか?
今日は俺が相手じゃき、よろしゅう頼むぜよ。
【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対1人指定すること。

ちょっと前になるんじゃが、俺の誕生日祝いも兼ねて真田と焼き肉を食いに行ってきたんじゃ。
招待券があったんでな、一人分はただになるっちゅーことで何時もより気楽に注文して腹一杯肉が食えたナリ。
やっぱ焼き肉は美味いのう。
しかしこの焼き肉屋、いっつも昼間来とる時は肉がペラペラなんじゃが
夜来てみたら倍くらい肉が厚いのう。
ランチタイムが安いんはそーいう裏があったっちゅう事じゃけど、随分分かりやすいもんじゃな。
ほーじゃ真田はマッコリを飲んで饒舌になっちょったの。
すっぱいと言うてたが、キムチを肴に鉢を飲みきっちょったわ。
俺も飲んでみたかったんじゃが車の運転をせんといかんから青林檎ソーダを飲んどいた。
それから古本屋に行ったら関ヶ原と歴史の本が安く手に入った。
遠藤周作の本じゃけぇハズレではないじゃろ。
その間真田はアンソロジーに夢中でかじりついておったの。
買った後は本屋の向かいの酒屋でブラブラして
いいちこの柚子が美味そうじゃったんで買って
家でお湯割りで飲んだら癖もないし美味かったナリ。
焼き肉も酒も美味いし、面白そうな本も手に入れたし
満足な1日だったぜよ。

ほいじゃあバトンでも回そうかの
瑪瑙に毛利元就じゃ、気張ってやりんしゃい。

ぷり。
abcあったよ
抜け殻と一緒
ぬけがら1
ドクロちゃんの抜け殻がいたのでパシャリ
ぬけがら2
小魚とpiteの抜け殻と中身入り兼続
ぬけがら3
女子と背後霊石田三成

今日は抜け殻が大収穫でした^^
第三段☆
20071010042733
めっちさんと海月りんからもらった!
戦国無双2猛将伝とバジルシードと紅茶と入浴剤!
写真は猛将伝に付いてた親ピンズ☆
どうもありがとう(^-^)
誕生日②
20071010042656
尋ちんから貰った!
オウムの殻の植木鉢
背中からカイワレがでてくる優れもの
ありがとう(^-^)
感謝!
20071010041810
きんぐからの誕生日プレゼント
何かなかがフニフニしてる良いテニシュー
ありがとん(^-^)
英雄伝まちどーしいなあ


片倉さんが意外にむっちり
かわいい
いたおー!!
超なつい
この歌なついね
歌う左近
ニコバージョン

漫画ばとん
ブログmixiバトン図鑑
漫画バトン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

漫画バトン

1、あなたの好きな漫画は何ですか?(複数可)
★ギャグマンガ日和/テニスの王子様/クッキングパパ

2、その漫画での好きな登場人物は誰ですか?(複数可)
★曽良くんと芭蕉さん/真田と柳/特になし

3、どこらへんが好きですか?
★ギャグセンス/メタテニス/ごはん

4、その漫画が実写になります。誰に何役をしてもらいたいですか?
★太子を椎名さんで/ミュの人達/顎は特殊メイクしかないな

5、周りにいる人を漫画の登場人物に当てはめてみてください。
★きんぐ→太子 尋ちん→妹子 めっちさん→三蔵法師 海月りん→ウサ美ちゃん
★きんぐ→真田 尋ちん→鳳 めっちさん→宍戸ロンゲ 海月りん→大石
★きんぐ→田中 尋ちん→まこと めっちさん→荒岩母 海月りん→荒岩母の旦那

6、その人たちは見た目がそっくりですか?性格ですか?
★見た目だったり中身だったり、てきとーだったり

7、自分がやるとしたら誰をやりたいですか?
★クマ吉くん/芥川/ミツグくん

8、友人に薦められて良かった漫画は?
★ガンガンでやってたZMAN

9、あなたが是非薦めたい漫画は?
★覚悟のススメ

10、次に回す人5人に薦めたい漫画を一言添えてどうぞ。
★どろどろぐしゃぐしゃ暑苦しい漫画だけど可愛さもある。
思い切りの良さに感嘆するのでオススメ。
やりたい人どーぞ★
オタばとん
きんぐから回されたのでやっとく。
ブログmixiバトン図鑑
オタクなアナタに……バトン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オタクなアナタに……バトン

(Q1)家にPCが3台以上ある。
★3台あるけど、親父、アニキ、自分の1台づつですよ。

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
★21個でした。

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
★2列とちょっとだったよ。

(Q4)いままででやった、ギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ。
★したことないよ。

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
★存じていないですよ。

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
★そんな不審者いたら嫌だろう。ない。

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
★どういう状況?ない。

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
★200冊ちょっとあるっぽい。

(Q9)夜更かしが多い。
★たまにね。

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
★まれにね。

(Q11)ガガガッ体型ピーーーがザザザザ太ガシャーーーンいキュルルルル。
★太いよね。

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
★ちゃんとゲームクリアしたことない。

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
★即売会になら何回か売りに行った。

(Q14)ロリが好きだ。
★どっち?服?中身?可愛いなら好き。

(Q15)ツンデレが好きだ。
★可愛いなら好き。

(Q16)積みゲーが3個以上ある。
★開けてないのは1個ある。

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
★女?男なら欲しいw

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
★する。

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
★別に行きたくない。

(Q20)会話の中で2ch語を使う。
★2ch語かどうかわからんけど、ネットの中の言葉は使う。

(Q21)黒系の服が好きだ。
★ムラサキと緑の服が多いです。

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
★昔聞いたことのある人ならなんとなく分る。

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
★全然わからん。

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
★否定する気持ちも分らんでもない。

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
★別に誇りたくない。

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください。
★特にいないので、やりたい人どーぞ★
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
