2007/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
岐阜で立海合わせ
こすぷれいしてきますた!
オッスおら初テニコスだべ~☆
ぷり3

仁王/めっちさん
幸村/みじゅりん
真田/きんぐ
柳生/やつき

なんかこのプリ家族の肖像っぽいね、っと。


続きを読む

げんちろー
20070801203421
げんちろと岐阜へ旅立ちました。
将軍とペペンシと4人でカラオケと焼き肉をするのです!
口調バトン-まつ
本日お相手仕りますは前田利家が妻、
まつにござります、よしなに。

【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対1人指定すること。

今朝方犬千代様の御髪を整えに参りましたところ
なんと!犬千代様の人差し指が変に腫れ上がっておりました!
なんでも五朗丸にちょっかいをかけて噛まれたとのこと
多分ひびが入っていそうです。
もっとカルシウムを摂らねばなりませぬ!
まつが持参したうな重で鋭気をやしなって下さりませ。
でも明日病院には行きましょうね。

それではバトンを回させていただきとうござります。
瑪瑙殿に跡部殿をお願いいたします。なにとぞよしなに。
口調バトン-小野妹子
【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対1人指定すること。
20070728115458
太子からのバトンです
何かカレー臭いな。
あ、僕は遣隋使の小野妹子です。

最近中古でゲームを買いました。
無双OROCHIってやつなんですが
太子とワリカンで買いました。
バサラと操作は差違がないのでやりやすいですね
でも派手さと爽快さ、キャラクター何かはバサラのが分かりやすくていいんじゃないですかね。
まあ、でも無双は二人プレイが出来るのが何よりいいですね。
太子も泊まり込みで連日ゲームをやってました。
僕は石田三成を出したくて、太子は夏候惇が出したかったんですが
二人とも最後まで選ばなかったシナリオにいて登場させるのに4日くらいかかりました。
まったく、とんだヒキコモリ野郎共ですよ。
あとは浅井長政と伊達政宗を出したいので、来月また太子と頑張ろうと思います。
それにしても、太子は寝ずにゲームをやりそうな勢いだったけど
とめなかったら仕事までしてる気だったのかな?

ではバトンは太子
太子にねずみ男をお願いします。
口調バトン-キリト
【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対2人指定すること。
20070723010543
ども、キリトです。
天気悪いねー相変わらず。
暑いのも嫌だけど、梅雨のジメジメはほんっとやだね。
ダルくなっちゃうんだよね湿度が高いとさ、カラっとした暑さならいいんだけど。
梅雨とか四季とか、日本特有のものだし仕方ないんだけど。
まあ、そんな嫌な毎日なんだけど
今日はちょっと良いことがあったよ。
お客様さんからマンゴーを貰いました!
これがまたすごいデッカいんだよね~
いい匂いもしてるし
自分で買うとすごく高いからありがたいっす(笑)
折角だから明日TAKEOにもわけてあげよう。

んじゃこのバトンは
タケオにサンジをまわそっかな。
めっちさんは溜まってるみたいだから免除ね(笑)
ほなまた!
口調バトン-明智光秀
…んあ、あああああああ
毎日蒸し暑いですね、この陽気では躯がすぐに痛んで
無残な様になってしまいますね。
あ、あああああああ、いい、いいですよ!と・て・も…
嗚呼、申し遅れましたね、私は明智光秀、以後宜しくお願いしますよ。
ァハハハハハア!

【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対2人指定すること。

今日は城下で見つけた菓子のお話ですよ
どこにでも売っている「うまいぼう」あれです。
私はあまり食べないんですがね
つい買ってしまったんですよ
これです
20070721155427

奥州独眼竜味だそうで…
これは美味しそうですね、ああああああァ
?違う?牛タン味?
そうですか、まあ独眼竜うまいぼうに変わりはないですよ。
折角なので信長公にも献上致しましたがお口にあいましたかね?
私の感想は
粉が肉の味、ですね。美味しかったですよ、と・て・も。
コーンの棒はいらないですね。
粉だけでいいですよ。
独眼竜うまいぼうおいしく頂きました。
さあバトンとやらを回しますよ
信長公には伊達政宗を、
瑪瑙殿にはガイ先生をお願い致しましょう
それでは御機嫌よう、あ・あ・あ・あ・ァ…
いきてええええええ
今度ゆっくり東京へいくことがあれば是非行きたいんぬ。
個室乃世 大河の舞
店員同士すれ違う時には「曲者!!」とかやってるらしい
そして切られた方はその辺の部屋に逃げ込んだりその場で倒れるらしい
わだすここなら万札握り締めて行くわ!!笑
もう店内すごい武田まみれで
なんてか、もうね、

ぅ親方さばああああああ!!

と言うしかない。
幸村号泣必死w

ついでにBASARA回りしてきたら
BASARAがアーケードになるらしい、対戦型で。→サイト
絵はへぼっちくなってたけど対戦はいいなあ
どうせなら3D対戦のがいいんやけど。
まあアーケード出したらどうせすぐソフト出すやろし
その時はプレステ2で出してくださいね!っとw
あとは外伝の敵将が一人発表してあったけど何か興味ナシオ。
どっちかってーと戦国無双2猛将伝のが気になった。
元親が昔のビズアル系だw
小次郎顔色悪すぎw
ってかあれですね。
無双の長政はイケ様ですね。かわいい。
政宗は声が高くてびっくりした。あれはひえいの声?かな?
血液型バットン
ブログmixiバトン図鑑
血液型バットン*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

血液型バットン*

***ルール***
このバトンをやったら、㊦に何人目なのかをかいてね。

***2人目***


Q、キミの血液型は?
A,AB型

Q、本当に?
A,そしててんびん座です。

Q、A型ってどんなイメージがある?
A、優柔不断

Q、B型は?
A、自分ルール基本

Q、O型は?
A、マイペース

Q、AB型は?
A、ヤル気ない

Q、キミの血液型は、イメージとぴったり?
A、うんまあそうなんじゃないの?

Q、じゃあ、何型が良かった?
A、いや、別にこれでええよ。

Q、それはなんで?
A、別になあ…どうでもいいしなあ

Q、そっかぁ・・・。
A、うん、すまんな。

Q、じゃぁ、これを誰にまわす?
A、やりたいひとー

Q、それじゃあバイバイ。
A、 おう、すまんかったな。
口調バトン-跡部景吾
 アトベ!!アトベ!!アトベ!!アトベ!!
 アトベ!!アトベ!!アトベ!!アトベ!!
 アトベ!!アトベ!!アホベ!!アトベ!!
\アトベ!!アトベ!!アトベ!!アトベ!!/

☆パちーンンン!!
「俺様がキングだ!」

 アホベ!!アトベ!!アトベ!!アトベ!!
 アトベ!!アホベ!!アトベ!!アホベ!!
 アホベ!!アトベ!!アホベ!!アトベ!!
\アトベ!!アホベ!!アトベ!!アホベ!!/

【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対2人指定すること。

俺様にバトンを回すなんて、イイ趣味してんじゃねぇの、アーン?
まあいい、今日はこの前日吉と出かけた時の話でもしてやる。
俺は別に腹が減ってたわけじゃねぇんだが、CMでKFCが990円のチキンセットの宣伝してたぜって、日吉に教えてやったんだ。
そしたらチキン大好きチキン野郎のピヨちゃんが食いつかねえ筈がねえ
アイツもそんなに腹減ってないっつってたのに、結局食う羽目になっちまった。
まあ嫌いじゃねぇしいいんだけどよ。
それから日吉に俺の借りてたDVDとCDを返却に行かせて
次は日吉のCDを買いに兄盟徒ってとこへ行ったんだ。
そこには見たこともねえアニメのグッズが沢山あってよ
俺はゲゲゲの鬼太郎の商品が入口近くにあるのを見つけて
これなら知ってるぜ!と思って、目玉の親父の茶碗を見てたんだ。
安っぽい汁物用の茶碗だったが親父がプリントされてるだけで
なんとなく可愛いものに見えるから不思議だぜ。
650円くらいで安いし買ってもいいな、とか思ってたら
何だかしらねえが日吉のやつが血相変えて早足で俺を店から連れ出しやがった。
どうやら昔馴染みがいたらしい、それも店員で。
俺は別にどうでも良かったんだが
日吉は日吉のCD買ってたからな、見つかりゃ恥ずかしいだろうな。
まあそんなこんなで店には5分といなかったって訳だ。
しかし、兄盟徒でわざわざ働こうなんて変わったヤツだぜ。
アイツは絶対水商売向きだと思うんだがな。
まあいい。

よし、次にバトンを回す奴だが
日吉、お前には忍足だ。
瑪瑙、お前にも忍足だ。
じゃあしっかりやれよ!
テニプリバトン
ブログmixiバトン図鑑
テニプリバトン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テニプリバトン

01.一番好きなキャラは誰ですか?
>シャララお米

02.一番好きな学校はどこですか?
>どうしよう立海大

03.青学で一番好きなキャラは誰ですか?
>乾

04.不動峰で一番好きなキャラは誰ですか?
>特になし

05.聖ルドルフで一番好きなキャラは誰ですか?
>特になし

06.山吹で一番好きなキャラは誰ですか?
>白菜

07.氷帝で一番好きなキャラは誰ですか?
>あほべ

08.六角で一番好きなキャラは誰ですか?
>オジイ

09.立海で一番好きなキャラは誰ですか?
>お米

10.比嘉で一番好きなキャラは誰ですか?
>帽子

11.四天宝寺で一番好きなキャラは誰ですか?
>先生

12.その他かませ校(柿ノ木・緑山・銀華・名古屋星徳など)で一番好きなキャラは誰ですか?
>しらん

13.一番好きな監督は誰ですか?
>いってよし

14.一番好きな(印象に残ってる)セリフはなんですか?
>キエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!

15.一番好きな技はなんですか?
>雷?らいてい?

16.原作で一番好きな試合はどの試合ですか?
>におやぎゅ入れ替わり

17.原作コミックスを持っていますか?もってるいるなら何巻まで?
>1~三十なんぼかまで

18.アニメは見てましたか?
>全然

19.OVAは見ましたか?
>ニコニコでたにし様の試合の副音声をききますた。

20.テニミュは見ましたか?
>立海の前半みたよ。

21.一番好きなキャラソンはなんですか?
>柳のうた

22.テニプリのゲームはもっていますか?(何を)
>もっちょらん

22.最強だと思うオーダーは?

S3.あほべ
D2.手塚と不二兄貴
S2.シャララ
D1.病魔くんときんちゃん
S1.幸村将軍
補.赤也

23.好きなメンバーでオーダーを組むとしたら?

S3.目用紙
D2.あほべとウス
S2.赤也
D1.プリと柳
S1.シャララ
補.えぇ幼女やぁ

24.見てみたい対戦(シングルス・ダブルス・学校同士問わず)はありますか?
>あほべ対シャララ

25.自分がダブルスを組んでみたいキャラは誰ですか?
>ウス

26.天衣無縫の極み、才気煥発の極み、百錬自得の極み、一番やってみたい無我の境地はどれですか?
>ようわからん

27.自分に一番似ているキャラはだれですか?
>いる?

28.一番感動したシーンはどこですか?
>シャララがぺスカゾーンをやぶったよ

29.テニプリは間違ってると思いますか?
>コートの上は戦場なんだと思えば間違ってない

30.最後に回す人数名を書いてください
やりたい人やりなはれ
口調バトン-長谷川泰三
元・入国管理局局長、長谷川泰三だ。
今はただのフリーターだけどな…
ヘッ長ぇ人生だ、こういうこともあらぁな(涙目)

【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対2人指定すること。

今日はよ、昨日銀さんと桂とチャットしたんでその写真でも載せてみようと思うんだ。
場所は俺の部屋だ。なかなか落ち着いた部屋だろ?
すみっこ

なぜか全員部屋の隅にいるんだけどまあ気にするな。
そこで昨日は
早稲drftgyふじこlp;@:「」
が流行ってたんだけどもよ
桂はこれがどうにも出来ねえってんで練習してたんだ。
で、その横でくだらねえことだけは得意な銀さんがずっと
ふじこ1

ってやってやがった。
得意げにな。ありゃアホだな。真性のアホだ。
まあしばらくして
ふじこ2

桂も出来たんで
おめでとう

お祝いしたんだ。良かったな桂!
そのあとは
ええ

全員園児になっちまってたな。
まあ夜の遊びだ気にすんじゃねえ。
相乗り

おまけに一つのイスに3人で座ってみた。
相乗りにも程があるってんだ。
でも何回もやっちまったな。
まあこんなことやって夜中遊んでたわけだ。
フリーターだからな。
マダオだからな。
………。


じゃあバトン回すから、うん。
銀さんには、鳳
桂にはダビデ。
よろしく頼むわ。んじゃ!
診断
エゴグラム性格診断 やってみたよ。
「エゴグラム性格診断」結果!
あなたは
U.抜け目のないキツネタイプ
アナタの性格
アナタはいつも、甘い汁を吸おうとしながらの自己保身に疲れるタイプだねぇ。アナタ方は身近な人々(例えば身内など)などの幸、不幸でさえ、その本心では知ったことじゃあ無い、というような考え方なのだけれども、他人にはそういう素振りは露ほどにも見せない、という要領のいい狡猾なタイプなんだよね。アナタは大分前から若い人などに調法がられて流行っているリバーシブルジャンパーみたいな所のあるタイプでもあるんだね。それは裏や表が有るとか無いとかいう以前の問題で、ある事で自分に都合が悪くなれば、クルリクルリ、と白にも黒にも自由にひっくり返って、知らん顔で澄まし込んでいられるようなタイプだとも言えるんだねぇ。アナタ方のタイプには、かなり頭のキレる人々が多いので、どうにでも世の中をうまく立ち回って行けると信じ込んでいる風にも見えるけれども、世の中を甘く見すぎて居ると、とんだところでボロが出て、泣きの涙になる可能性もあるよ。



アナタの恋愛
女性にとって恋愛や結婚は、一昔前のように永久就職という感じがヒドク薄まってきている昨今とは言いつつも、やはりイロイロな意味でおろそかにはできない大事な行事。けれどもアナタのタイプの場合には、心の部分をかなりおろそかにした一種の商取引みたいな所もあるために、自分を出来るだけ高く売りつけようと、二股がけ、三股がけをやることが決して少なくない。けれども人間社会全体がエラク衝動的になっている昨今なので、一つ間違うとトンデモナイことに成りかねないと思うよ。



アナタの適職
アナタの場合は非常に幅広い職種を自由自在にこなせるタイプだと思うね。特にオススメが検事や判事や弁護士などの法律関係だねぇ。勿論それには司法試験という難関を突破する必要があるけどね。でもこれはどんな事に対しても心に呵責をほとんど感じないで済むアナタのようなタイプにはピッタリの仕事だね。もちろん警察関係も良し、金融業などで働くのはもっともっとピッタリかもよ。それと芸能、芸術関係などにも才能があるかもね。



日本人の2%がこのタイプです。
なかなかキツイ判断ですね^^;

ブラックだなあw
口調バトン-河合曽良
20070716012736
芭蕉さんからのバトンですが、面倒ですね。
叩き割っても良いんですがまぁいいでしょう、受け取ってあげます。

【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対2人指定すること。


今日の夕飯はカレーでした。
しかし福神漬けが用意されていなかったので
カレーのメインは福神漬けとしている僕は非常に不服でした。
芭蕉さんはカレーをたべる時に福神漬けを入れないですね、満足ですか?
僕は許せないので食べずにいようと思ったのですが、ふと柴漬け入りの細巻き寿司を持っていたのを思い出し、それでカレーを食べることにしました。
それが最初の写真です。
柴漬けやオシンコはとてもカレーに合いましたよ。
カレーのメインは漬け物ですね。
あと僕はカレーにお握りや稲荷寿司を入れるのも好きです。
そう言えば芭蕉さんはカレー大好きだし、寿司をおかずにご飯を食べたりしてるから、これは芭蕉さんにとっては両方おかずになるんですかね?
どうでもいいですけど。

それではバトンを回しましょう
芭蕉さんにはカメ仙人
瑪瑙さんには平古場をお願いします。
腐女子バトン
ブログmixiバトン図鑑
腐女子バトン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

腐女子バトン

《目覚め》
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。
>オタク歴?細切れで足して3年くらいかな?
>腐女子歴は9年くらい。たぶん。

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
>ホモに萌えたってことなんかな?
パロディなあ、ピエロさんを2次元にしとるやつかなあ。
何か野球やってた。

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
>うーん?
世紀末ダーリンかな?

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
>したことないよ。

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
>買ったことないよ。

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
>高校の時。

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
>ピエロさん合同と、ピエロさん個人と、オリジナル。
あとピエロさんの携帯サイトもあった。

8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ
>× オッサン好きくない。

・ショタ
>× おこちゃん攻め萌ない。

・鬼畜
>△ モノによる。

・強引
>× なんかムカつく。

・へたれ
>◎ 大好物!じゅるり!

・ワンコ
>○ ウンコにみえた。

・ワイルド
>○ ガッツリ系は良い。

・ツンデレ
>△ 攻めがツンデレってもうっとい。

・不器用
>◎ とても良いですね。

・メガネ
>○ どうでもいい。

9.受について。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ
>△ 芭蕉さんだけ萌ゆす。

・ショタ
>△ 犯罪いくない。

・女王様
>◎ とても良いですね。

・誘い受
>○ なかなか良いですね。

・襲い受
>◎ 素晴らしいですね。

・ワンコ
>○ ウンコでもいいですよ。

・ワイルド
>○ まあ良いですよ。

・ツンデレ
>◎ 基本ですよ。

・けなげ
>△ うっとおしい気もします。

・メガネ
>○ 叩き割るのもいいですね。

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・アホアホ
>○ どんな状態なのか?

・ダーク
>◎ バッドエンドも好きですよ。

・リーマンもの
>◎ 基本ですね。

・学園もの
>◎ 主食ですね。

・幼なじみ
>○ まあ良いんじゃないですか。

・主従もの
>△ 特に魅力はないですね。

・時代物
>○ いいですね。

・ファンタジー
>○ まあいいですね。

・総ホモ
>◎ 最近少ないですね。

・複数プレイ
>× マヌケですね。

・リバ
>× ナイです。

・下克上
>△ 特に興味ないですね。

・女体化
>× あまり好きじゃありませんね。

・方言
>◎ 大好きですよ。

・年の差
>◎ なかなか良いですね。

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
>へタレ不憫×俺様

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
>説明に実際の人物の名前を出されると萎えるですよ。

13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
>いちおうBLも描いてるから、よしながふみ。

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
>買ってないですよ。

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
>二月に1冊くらい?

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。
>日和の曽良×芭蕉
珍しく鬼畜×マダオにハマッタですよ。たまらん。

17.バトンを回す5人を指名してください。
>まわさん!
口調バトン-山崎退
20070714010552
ども、真選組密偵山崎退です。
趣味はミントンとカバディ、そのくらいかな?
地味?新八くんなんて主要キャラなのにあの地味さだよ?
脇役の俺ならこのくらいでいいんだって!

【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対2人指定すること。

ま、地味なのは置いておくとして
今日とか台風が来るってんで凄い風と雨だったんだよね
そしたら雨風に巣が負けたのか庭に雀の雛が落っこちてたんだってさ
親父さんが拾ってきたんだけど一羽はもう死んじまってたそうだ。
それで生きてた一羽をドライヤーで乾かして
空いてた水槽にうさぎの藁しいて入れてやったんだ。
暫くしたらチィチィ鳴くもんだから麩をふやかしてやってみたんだか全然食やしねぇ。
仕方ねぇんでそれにたまご豆腐混ぜてストローで顔の前に持っていってやったら慌てて食ってた。
贅沢なもんだぜ(笑)
土方さんなんてマヨネーズさえありゃ何でもいいってのに。
まあ、土方さんはいいや
雨がやんで飛べそうなら外に逃がしてやろうと思うんだけど
まずは元気になってもらわねぇとな!

とまぁそんな感じの今日だったわけでさぁ。

バトンを回そうと思ったんだけど
俺ミントンしかもってないんでバトン回せないっす。すいまっせ~ん!
限定
たけば

タケバ期間だけセルフィの顔をたれ目にしてましたが
ツリ目にもどしました。
やっぱしタレ目はおちつかん。

タケオさんおめでとうねw
口調バトン-亜久津
だぁれが白菜だあ!?ぶっころすぞコラ
俺は亜久津だ、しっかり覚えとけカス共が。

【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対2人指定すること。

今日はこの前見た夢の話をしてやろうじゃねぇか
俺は夢の中でどうやらYOMIと付き合ってるようだった。
しかも付き合いたてだ。
しかも男子便所の手洗い場で手洗ってる最中に
YOMIの野郎、目つむってこっちむいてやがんだ
えらく古いキス待ちじゃねえか!
でも真ん丸で可愛い顔だったぜ。
ただな、夢の中での俺は何故かよ

宮迫だったんだよ!

なんなんだオイ!どんなカップルだ!!
しかもキスしてやろうとした瞬間に女のスタッフが男子便所のドア開けやがってよ
「あ、すいませんでした」
とかいって去っていったんだよ。
だからパターンが古ぃんだよ!!
それでYOMIが恥ずかしがってそっぽむいちまったって夢だ。

まあとにかくな、俺はなんで宮迫だったのかが疑問なわけだ。
最近あの野郎を見た覚えなんてねえのによ。
あえて宮迫だ。
それでYOMIとカップルなわけだ。
カオスじゃねぇのよ!!
自分の脳みそ疑ったぜ。

ああ、このバトンきんぐはハアハア3兄弟次男をやりやがれ。
瑪瑙は日吉だ。
せいぜいがんばんな。
口調バトン-長曾我部元親
今日のお相手はこの俺だ
鬼が島の鬼てぇのは俺のこと、長曾我部元親よ!!
\MOTOCHIKA/\MOTOCHIKA/\MOTOCHIKA/
オメぇら付いて来やがれ!
\アーニキー!!フーゥ!!ワーワー!!/

【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対2人指定すること。

ヘッ、何だか妙なモンが奥州の竜からきやがったぜ。
まあいい、やってやろうじゃねえの。
お、そうだ。今日はセルフィでテニスの立海メンバーを作ってみたんで
おめえらにも見せてやるよ。
まあ基本パーツで作ったから雰囲気だけなんだがよ。
っていうか、仁王と柳生にいたっちゃ雰囲気もクソもねえんだがよ!
まあ試作品だからな、良しとしようじゃねえか。
無理がある

ホントにギリギリな立海だぜ。
3強はまあアリだな。
ジャージっぽい服があれば小十郎にもらったバトミントン持たせてやれるんだがよ。
生憎あんまり似てるのが無くってよ。
まあオレンジに黒い横じまが入ってる服なんて中々ねえよな。
立海かジャイアンしか着てねえって話だぜ。
ま、そんなこんなで家にいる間ずっとセルフィやってんじゃねーのか?
とか思われてそうな感じになってきたな。
意外に他のこともやってんだぜ。
お題絵とか園芸とかな。
でも、まあ、ヒキコモリっぽいことは否めねえな。
いっとくが、俺はアウトドアも大好きだからな!
梅雨だから篭ってるだけだからな!
カラクリで国傾けてるだけの男じゃねんだからな!
\ァ、アニキ…/

ヘッ、いらねえことまで喋っちまったな。
バトンだがとりあえず小十郎、オメぇにはザビーを回すぜ!
灯、見てたらおめえはかすがだ。
よろしくな!
口調バトン-ニコちゃん大王
まぁた無理なバトンが回ってきたもんだぎゃあ
ワシはニコちゃん星から地たまの征服来たニコちゃん大王ゆうモンだぎゃあ
おみゃあさんらよろしゅうにな。

【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対2人指定すること

今日は夕方から家来とセルフィちゅうもんでチャットしとったんだがよー
家来のヤツが幼稚園児の服を持ってきよったんだぎゃあ
それで二人で着てみた時の写真だぎゃ
見てちょーよ
ええ幼児や……

中々の園児っぷりだぎゃあ。
ほんで普段の会話しとったらまるっきり園児でよー
orzにも程があったぎゃー。
基本二人ともアホだでよ。
困ったもんだぎゃ。
部屋も全体像にするとカオスになっとるでよ
まるでV系の幼稚園みたいだぎゃ。
ところでその時の話でよ
ワシらの地域はジャンケンして負けると
「アホはジャンケンつよいんや~」
と負け惜しみを言うだぎゃ
おみゃあさんらのトコはこんな事言っとーきゃ?


今日はこのへんにしといたるがや。
ほいじゃバトン回すでよ、受け取ってちょーよ!
家来にはトッシー
めっちさんにはネウロだぎゃ
頑張ってちょーよ!
ムスカ大佐
メロの世界も七夕のようです。
めろ77

でも若干勘違いしている大佐

まちがっとる

心配はしなくていいのよ

ちがうよ

色気づいた大佐。

屁こきやがった

そして屁をこく。

どうもムスカ大佐は七夕を理解していない様子。
習字の上達のために短冊を書くんですよ大佐!
口調バトン-ジャッカル桑原
【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対2人指定すること


オッス!俺はブラジル人ハーフ、
肺を4つもつ男の名をもつジャッカル桑原だ、よろしくな。
まあ、特に喋ることもないんで記事に行くぜ。

今日はセルフィでAngeloを作ってみたぜ。
けっこう可愛く出来たんでお気に入りだ。
angelo

最近はキリトセルフィに角つけるのがマイブームでな
角ってなんであんなに萌えるんだろうな。
そんなの知るかとか思われてもまあいいんだけどよ、とにかく萌えるぜ!
昨日は悪魔の角をゲットしたんでウキウキしちまった!
牛角、羊角、悪魔角の3個あるんで選ぶのにニヤニヤしちまうぜ。
真田のやつは幼女作って二ヤついてるみたいだけど、まあそれもアリってことだな。
パーツが増えたらもっと色んなキャラ作れそうだから中々ハマっちまうぜ。
ま、新しい趣味ってことで。



じゃこのバトン、次はキングお前には聖徳太子だ。
瑪瑙にはブン太をやってもらうぜ!
それじゃな、ファイヤアアアアアア!!!!!
はいてくううううううう!
チャット中

今日はクイズやってから部屋に帰ると
きんぐがおったのできんぐとチャットした。
電話やと金が心配やがチャットなら何の心配もなし!!
つーわけで4時まで萌話をしていた。
朝やがな。
新装開店からおけ
行きたいときが歌いどき!
金がなくてもカラオケはいくのだ。

SWEET BABY / スガシカオ
隣人 / シド
フォノスコープ / スガシカオ
WINTER MOON / Angelo
茜 / ナイトメア
必要悪 / シド
Ray / キリト
カラッポ / スガシカオ
スマイル一番イイ♀ / アンティック-珈琲店-
REBORN / Angelo
鴉-karasu- / Dir en grey
Sink / Plastic Tree
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~ / ナイトメア
貴女ノ為ノ此ノ命。 / the GazettE
ガーリッシュマインド / Waive
イスラエル / La’cryma Christi
春夏秋冬 / スガシカオ
東京傷年 / ナイトメア
CLOWN’S MUTTER / PIERROT
ドキュメント2000~the sweetest day of my life~ / スガシカオ
Dream to Remember / 柳蓮二
赤く染める月 / 切原赤也
I miss you / DASEIN
月光花 / Janne Da Arc
COWBOY / 黒夢
紫陽花 / シド
Progress / スガシカオ
ふたりのかげ / スガシカオ
THE FIRST CRY IN HADES(GUILTY) / PIERROT
PIECES / PIERROT
愛の唄 / Psycho le Cemu
症状3.×××症 / Raphael

久しぶりに長い時間カラオケしたので
後半脳みそが機能を放棄してた。
お腹減ってたからかな。
口調バトン-真田幸村
【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対2人指定すること



ぅおっやっかっださっばああああああああぁぁぁぁああ!!

某に「ばとん」なるものが織田信長殿からまわって来たでござるああああああぁぁぁぁぁぁあ!!
正直今何のネタもないのでござるうううううううう!!
せるふぃで「くいず」やって暮らしてるにーとなんでござるうううううううう!!
そして「くいず」が難しいんでござるああああああああ!!
どん尻ばかりではたまらんでござるよ全く。
でも頑張ってようやく今日小6になったのでございますよ御館様!
そういえば今日はクイズでサスケと一緒になったでござるな!
早く中学生になってみたいものだな、なあサスケ!

お、そうそう忘れる処であった!
昨日無事に「立海大ゆにふぉーむ」を楽天で落札致しましたぞ!
瑪瑙殿と同じ店故に色も同じで安心でござる!

何気にカーちゃんのカツラも買ってみようかと思案している某。
ものすごくモジャモジャしているのでとてもカーちゃんになれる気がするのでござるよ。
どれくらいモジャモジャかというと昔のまいけるじゃくそんくらいモジャモジャなのでござる。
安かったので試しに入手してみるのも良いかもしれぬな!


うむ、それではここまでに致す!
このバトンはやりたい人が「今一番可愛いと思っている」きゃらくたーで答えるようにお願いするでござる。
ねむっ
20070704091821
きんぐと3時すぎまで遊んでから帰ってネットしてたらもう9時すぎましたよ。
朝日だわ。
眠かったからネットで何してたかも覚えてないし
なんで起きてるんやろ
はよ寝よう。
絵師バトン
ブログmixiバトン図鑑
絵師バトン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

絵師バトン

◎何歳から絵を描き始めた?
*物心付く頃にはラクガキ大好きでした。

◎鉛筆派?シャーペン派?
*シャーペンっす。

◎ペン入れに使う物は?
*日本字ペンと耐水性黒インク

◎色塗りに使うモノは?
*フォトショの6

◎今の自分の絵に満足してる?
*もっと上手くなったらいいな。

◎尊敬している絵師さんは
*浅田寅ヲさん。沙村広明さん。

◎デジタル派?アナログ派?
*デジタルっす。

◎デジタルと答えた方、何を使ってますか?
*フォトショの6

◎背景を描くの好きですか?
*無理です。描けません。描けたらいいな。

◎自分の好きな絵はどんな絵ですか?
*奇麗な絵っす。整頓されてるのが好きです。

◎絵を描く時の環境は?
*折りたたみの小さい机の上にライトテーブル置いてその上で描いてます。

◎絵を描くときに気をつけていることは?
*体のラインをキレイに描くこと。

◎書くときの自分の理想の絵は??
*気分で変わる。とりあえずバランスが良いといい。

◎一枚の絵にどれくらい時間かけてる?
*下書き-30分
*ペン入れ-30分
*着色-2時間~4時間

◎人物を書く時どの部分から描く?
*輪郭

◎魂はどれくらいかけますか?
*集中力が続く限り。

◎絵を描く工程で一番楽しいのはどこですか?
*下書きと、服のしわの色塗り。

◎今まで「絵描きでよかったなぁ」って思えるような体験をしましたか?
*サイトのお客さんから褒めてもらった時。

◎落書きの方が真面目に描こうとした絵より良くなってしまったということはありますか?
*よくある。

◎自分の絵で誇れる部分ってどこですか?
*足、ふともものムッチリ感。

◎アニメ塗り派?水彩塗り派?
*どっちも?間。デジ塗り。

◎スランプに陥ることはありますか?
*好調な時が少ないっす。

◎男と女どちらが描きやすい?
*男子ぃ~。

◎絵を描いているときの大抵のBGMは?
*絵によって変えてる。
*シカオかディルが多いかな?

◎よく使う色は何色ですか?
*肌色…

◎描くときにこだわるからだの箇所は何処ですか?
*太もも、膝、ふくらはぎ。

◎最近絵に描くのがブームなものはある?
*曽良くん。

◎一番描きやすいポーズはどんなポーズですか
*直立

◎喜怒哀楽、描きやすい、または描くのが好きな表情は?
*怒。怒ってるのは描きやすい。
*あとはニヤ笑い。

◎右利きですか左利きですか?
*右利きっす。

◎眼鏡キャラ(人物)を描くのは好き?その理由は?
*好きではない。
*メガネ描くの難しいから。

◎次にまわす絵師さんは?
*これを見ちゃった絵を描いてる人!
口調バトン-切原赤也
ブログmixiバトン図鑑
キャラになりきって質問回答してみようぜバトン♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キャラになりきって質問回答してみようぜバトン♪

~るーる~
・指定されたキャラになりきって質問に答えて下さい♪
・先に回す人とキャラを指定してから始めて下さいね!!!

例→指定は江戸川コナン
 →Q1.お名前は何ですか? → A1.江戸川コナン…探偵さ。

  とかです!

じゃあ、頑張って下さ~い♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q1.お名前は何ですか?

>はいはーい、俺の名前は切原赤也でーす。よろしく!

Q2.職業を教えて下さい♪

>あー職業ね~ま、フリーターってやつなんだけどさ
7年同じトコ勤めてもフリーターっての面白いよね~
全然フリーじゃねーじゃんってね!

Q3.その他のプロフィール(身長,体重 ナド…)をお願いします☆

>身長は153cm
足は24cm
頭周りは54cmっす!

Q4.好きな食べ物は何ですか??

>マグロとれんこんは好きっすねー!
あとはまあ和食系なら大体好きかな?
お菓子ならみたらし団子とチョコレートが好きだね!

Q5.嫌いな食べ物は??

>俺、生の葱類とピーマンがダメなんだよね~
臭いで気分が悪くなっちゃうからね。
あと辛いものとニンニクも無理っすね。

Q6.青春してますか?

>あんまりしてねーかな?
もっと打ち込める仕事とかしてみたいんだけどねー。

Q7.好きな人はいますか?

>モチロン!いっぱいいるっすよ!

Q8.嫌いな人はいますか?

>んぁ~嫌いなお客さんならいるぜ…

Q9.好きな漫画やアニメなどはありますか?

>テニスの王子様とギャグマンガ日和が好きだね!
あとはPAPUWAとかワンピースも読んでるぜ。
アニメならゴールデンエッグスだな。

Q10.今、困ってることはありますか?

>ダイエットがさー中々起動にのってくんねぇんだよね~
ヤル気をもっと出さねえと真田副部長に
「たるんどる!!」ってどなられちまうぜ。

Q11.家族構成を教えて下さい!

>両親、兄、祖母
犬×2、猫、兎
ってとこかな。

Q12.今のマイブームは?

>@ゲームスのセルフィで
クイズピコっと学園やるのにハマってるっす。

Q13.いつも何時くらいに寝ている?

>2時~3時半くらいっすね。

Q14.携帯を持っていますか?

>モチロン持ってるにきまってるっしょ!?

Q15.持ってたらどんな携帯ですか? 持ってないならどんなのが欲しいですか?

>古いんだけどD902の黄色のやつだぜ。

Q16.一番大切なものは何ですか?

>繋がりは大事っすね。

Q17.それは将来永劫変わらないものですか?

>これが変わっちまうと人としてダメになってると思うぜ。

Q18.カレンダーは月曜日からですか?日曜日からですか?

>俺的には木曜日スタートだね。

Q19.自分のイメージソングはなんだと思ってますか?

>イメージソング?考えたことねえっすよ。
とりあえずマシンガンズのTEKKENⅡにしとくっす。

Q20.自分を動物に例えると何ですか??

>犬なんじゃねぇのかな?

今回はココまでです。
最後に…
Q21.他の質問もやってみたいですか??

>いろいろやってみるのも楽しいっすね!


んじゃこれで終りっす。
このバトンは気が向いた人がやっちまってください!
もしもバトン
拾ってきたのでやってみる。
もしもバトン

1:もしもあなたが犬になったらどうしたい?
2:もしも人生をスポーツに例えると?
3:朝ごはんはお米?パン?
  お米/パン
4:もしも一つだけ願いが叶うなら?
5:もしも真夏の夜にパーティーをするならどんなことやりたい?
6:みかんと言えば何県産?
7:もしも観葉植物になるなら何になりたい?
8:不器用なままで生きていけると思う?
  生きていけない/生きていける
9:もしもあなたがわがままと言われたらどうする?
  頭にくる/かまわない
10:もしもヒーローになるならどんなヒーローになりたい?
   またどのような事をしたい?
11:もしも愛人が出来たら何歳がいい?
12:食べても食べてもなくならない、あなたの嫌いな給食のおかずは何?
13:日曜日と言えば何を思い浮かべる?
14:もしもあなたが金庫破りならどんな金庫を破りたい?
15:0からでもはじめられるものと言えば何?
16:彼女との初デート(ファミレスで)。彼女は少し遅れてくるけど、先に何を頼む?
17:おじいちゃん・おばあちゃんになってもいざとなったら忍者みたいにすばやく横断歩道を渡れると思う?
   YES/NO
18:このバトンをやりたい人2人に回してね!


回答↓

1:もしもあなたが犬になったらどうしたい?
「食っちゃ寝食っちゃ寝する」

2:もしも人生をスポーツに例えると?
「長縄跳び」

3:朝ごはんはお米?パン?
「お米に決まっている!と言いたい所だけどシリアル」

4:もしも一つだけ願いが叶うなら?
「自由な金持ちになりたい」

5:もしも真夏の夜にパーティーをするならどんなことやりたい?
「BBQと花火をコスでやったら痛々しい?」

6:みかんと言えば何県産?
「やっぱり愛媛」

7:もしも観葉植物になるなら何になりたい?
「ガジュマル。天使の止まり木らしいから」

8:不器用なままで生きていけると思う?
「生きていけると思いたい。自分不器用ですから」

9:もしもあなたがわがままと言われたらどうする?
「かまわない。だってわがままだもの」

10:もしもヒーローになるならどんなヒーローになりたい?
   またどのような事をしたい?
「オゾン層を守るヒーロー。日夜CO2と戦っている。主に敵は人間」

11:もしも愛人が出来たら何歳がいい?
「年上の人。30~35くらい?」

12:食べても食べてもなくならない、あなたの嫌いな給食のおかずは何?
「カキクリームシチュー/トラウマ」

13:日曜日と言えば何を思い浮かべる?
「仕事いかなきゃ」

14:もしもあなたが金庫破りならどんな金庫を破りたい?
「ビービー煩くないやつ」

15:0からでもはじめられるものと言えば何?
「体力づくり」

16:彼女との初デート(ファミレスで)。彼女は少し遅れてくるけど、先に何を頼む?
「フルーツジュース」

17:おじいちゃん・おばあちゃんになってもいざとなったら忍者みたいにすばやく横断歩道を渡れると思う?
「気持ち悪い。無理。カタツムリ並みになってると思う」
   
18:このバトンをやりたい人2人に回してね!
「きんぐと尋ちんに回すよ!ってかこのバトン作った人絶対マシンガーだろ!!」
口調バトン-乾貞治
【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対2人指定すること

やあ、こんにちは。乾貞治です。
実は今蓮二から言われてミュージカルのチケットを取る為に
電話を掛けつづけているんだが、全くつながらないな。
ふむ、このままではチケットが売切れてしまう確立98%と言ったところか…
お、つながった。
と思ったら「ナビダイアルにおつなぎします…」とアナウンスしている最中に携帯が勝手に切断中と表示している!何故なんだ…
切れてしまったな。ふむ。ためしに蓮二に掛けてみるか、
もしもし…普通に繋がったな。なんなんだこの携帯は。
仕方がない家の電話を借りるか…
10時半過ぎにローソンに繋がったが既に売り切れていた。
すぐにぴあにも繋がったがこちらも売り切れ。
残るはCNのみか…激戦だな…。

…もうすぐ11時だが一向に繋がる気配がない
いい加減NTTのアナウンスも聞き飽きたな。

すまない蓮二、俺の力不足だ。
11時半、親が電話を使うらしく回収されてしまった。
おそらくもう売り切れているだろう。
確立的には100%だ。


今回は役に立てなくてすまなかったな。
キリトのチケット発売の時にはリベンジしたいと思っている。


バトンだが、蓮二に松尾芭蕉を回そう。
仁王には神田をやってもらおうか。

それでは、反省の乾汁一気飲みで締めるとするか…
…ゴク…

あウェsdfr4t5gyふじこlp;@!!
セルフィ
20070701011500
アバを若干キリト風味にしてみた。
パーツが多いから色々選べて楽しい。
毎日着せ替えして遊んでるけど、ダメだなぁこういう簡単にいじれるやつってハマっちゃうんだよなぁ。
部屋とか作るの楽しいしね~。
ハマると飽きるまでやっちゃう質だからヤリスギ注意だなー
つか最近ずっと明け方までやってる時点でダメな気がする。
今日は早く寝るぞ!
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
