2007/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ほげえええ!
20070630000317
ムスカに足が生えた!
気持ち悪っ!!(笑)
でもしゃべるようになったからちょっと嬉しい♪
でもまあ、気持ち悪いんだけど。
口調バトン-仙台貨物/千葉
【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対4人指定すること。

どもどもども!今回はわだぐし、仙台貨物の千葉がおおくりすますよ
ちょっど見にぐいかもすれねぇけど勘弁すてくれな!
あ、バドン回すてくれたのはアイジさんだよ。
難易度たげえたげえ!
ま、がんばっから~見でけろ!


んー今日はねーお水さ買ったのよ~お水ね。
なんかー銀座のフルーツ屋さんあるでしょ?あれ
千疋屋さんつーのかなーあそこのフルーツさ使ったお水なのね
それが
20070629232339

はいこれ!でた!
これなんだけっどもよ~
俺これ普通にお水に果汁がちょこっとばっかし入ってるんだと思って買っだのね。
そすたらよー飲んでみたらあんた!ビックリだよ~あめーあめーの!
思いっ切り果糖ぶどう糖液糖っつーのが入っでたのよ~!!
お水のつもりで飲んだからビックリすたさわ~
これジュースだったわ!はははははははは!
もうねー砂糖入っでるやつに天然水とが書がないで欲すぃね~
まつがって買っちゃうからね~。
ジュース嫌いなんだがら困っちゃうのよ~ほんどに。
まあ~でも飲むんだけんどね。ははははははははは!!

んん~では今日はこの辺にすどくっかな!
読みにぎぃの読んでくれでありがとね!んじゃ、千葉ですた!


あ、バトンはね~
アイジにはKOHTAさんでお願いするさわ~
きんぐにはTAKEOさんだね~
めっちさんにはキリトさんをご氏名すっから!
みんな頑張ってけろ~
口調バトン-柳生比呂士
【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対4人指定すること。

みなさんごきげんよう
ええそうです、今回は私、柳生比呂士がお相手させていただいきます。
仁王君から回って来たバトンですので頑張りますよ!
つたない文ではありますが、どうぞ最後までよろしくお付き合いください。

いきなりなんですが、私今筋肉痛でして、
それも近年なかったほどのもので大変驚いています。
理由は分かっているのですが、
先日真田君に指導して頂いたビリーズブートキャンプ
あれが想像以上に効いていたようです!
膝の裏から太もも裏にかけて、二日たった今もダメージが残っているのですが、上半身は余り痛いところもないので
下半身が随分と鈍っていたのだと実感しましたね。
でもやっている間はとても楽しく出来るのであれは良い運動法ですね、感心してしまいます!
筋肉痛が治まったらまた真田くんに指導して頂きたいものです。
それにしても、私のリズム感のなさには真田くんも首を傾げていましたね、お恥ずかしい。
でも頑張ってビリーの動きを物にしますよ!
それでは皆さんお付き合いありがとうございました!
バルス!

おっと失礼。アデュー!!



追伸、私4人も回せる方がいないので
この日記をみてしまった方全員に
今一番はまっている人物の口調をバトンさせていただきます。
皆さん頑張ってください!
口調バトン-ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対4人指定すること。


ふっ、愚民から口調バトンなどというものが回って来たようだが
何ということはない、このラピュタ王の前ではな!
ではさっそく記事に入ろうではないか。
今日は私の趣味であるガーデニングについてだ
最近始めたばかりで見た目は只の土なのだがね。
手を懸けているわけでもない、ただ水を与えるだけだ。
しかし、さすがはラピュタ王のこの私だ!

20070627145209

芽がああああああああ!!

出たのだよ。
素晴らしい。
花をつけるのが楽しみじゃないか諸君!!
フハハハハハ!ハーッ八ッハッハ!!

…フン、どうやら閣下から緊急の仕事が入ったようだ。
早々ではあるが切り上げるとしよう。
では次にこのバトンを受け取る者を指名する。

まずは愚民こと局部にはBASARAの織田信長をやってもらおうか。
瑪瑙には赤澤部長だ。
尋斗には、そうだな。アイジだ。
見ているのなら灯に伊達政宗でお願いしよう。

それでは諸君失礼する。
むおおおおおお
うそこメーカー
八己の脳内イメージ
わ、わだすの脳内って!!
メロちゃん
20070626221211
尋ちんが飼ってるやつやってみた。
若干芋虫っぽい。
とりあえず育ててみよう。
大きくなれよ、ムスカ大佐!!
たこやっき~ん
20070626211802
写真はたこやき。
いつもきんぐと半分こして食べます。
たこやきは美味い!!

こないだからきんぐとブートキャンプをやっとるんですが
やたら汗が出ます!
すごいよビリー!!
きんぐが指導してくれるんですが真田のようです。
たまらんです。
まいにちまいにち
20070625014102
アイスばっか食ってますよ。
最近やたらにアイス好き。
31に毎日行きたいくらいだ。
お金ないけど。
カオスなプリ
お祭りに行くのに浴衣着たのでプリクラ撮ってみた、ら、
カオスになりました。
楽しかったです。

今時のプリクラさんは機能がいっぱいあってよく分かりませんでした。
ってか浴衣全然写ってないな。

続きを読む

でけた!
20070622141746
げろ絵完成!
upしました☆
しかしげろは色が少なくて困るな!
買った
20070622131311
来月紳士コスなんぞやるので、一回り下のピチピチボーイをやるにあたり顔を若返らそうと思って買ってみた。
マッサージ頑張ろ~。
あと痩せないとなあ。
うほ
20070621104554
久々に尋ちんがスワチカに手をかけてたので
わだすもそろそろ更新してみっかなーと描いてみた。
また休みに色つけてからupします。
てかほんっと久々にキリトさんかいたな~。
おもしろ!
20070621000321
日和面白い!
でも好きな話しか読んでない。
全部読むとすごく時間がかかるから偉人系だけ読んでる。
とりあえずオニギリに刺さった太子が好きだ。
シンナーくさいカラオケ
シダックスが改装中でシンナー臭い中カラオケしましたよ。
気管支炎治ってないからゲホゲホいいながら歌ったよ。
病院いかなきゃ!

紫陽花 / シド
必要悪 / シド
妄想日記 / シド
赤紙シャッフォー / シド
アンインストール / 石川智晶
非情のテニス / 立海メンバー
Dream to Remember / 柳蓮二
WINTER MOON / Angelo
ジャイアニズム碌 / ナイトメア
東京傷年 / ナイトメア
-Believe- / ナイトメア
Яaven Loud speeeaker / ナイトメア
スノーシーン / アンティック-珈琲店-
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~ / ナイトメア
クラッシュ!ナイトメアチャンネル / ナイトメア
livEVIL / ナイトメア
アーケード / スガシカオ
PIERROTメドレーべスト / PIERROT
 『Adolf』
 『トリカゴ』
 『脳内モルヒネ』
 『ドラキュラ』
 『SEPIA』
 『「トウメイ」故「人間」也。』
 『満月に照らされた最後の言葉』
PIERROTメドレー2002 / PIERROT
 『新月』
 『DRAMATIC NEO ANNIVERSARY』
 『HOME SICK』
 『COCOON』
 『壊れていくこの世界で』
 『REBIRTH DAY』
 『BIRTH DAY』
PIERROTメドレー2000 / PIERROT
 『CREATURE』
 『ENEMY』
 『AGITATER』
 『不謹慎な恋』
 『クリア・スカイ(AlbumVer.)』
 『ATENA』
 『神経がワレル暑い夜』

とりあえず蓮二の歌うたえて満足。
植え替え完了
20070619173940
サナダを二周り大きい鉢へ植え替えた。
ついでに新しい鉢2つにも水に付いてきた花の種を蒔いた。
花の種は二種類あったけど名前をちゃんと見なかったのでなんの種か分からない。
花がちゃんと咲いたら分かるかもしれないけど
まず芽がでるかどうかも分からない。
がんばれ。
いいなあ
猫パンチ
メガネーズ
なんというメガネ
のびのびサナダ
20070616100932
先月まで枯れ木だったサナダは現在新芽がボーボーに伸びている。
完全復活にもほどがある。
ここまで元気なら鉢を大きくしてやったほうがいいかな?
でかく育てよサナダ!
メア行ってきた
20070615115924
大阪厚年にメア見に行ってきた。
てかお客さんを見に行ってきた。
お客さんが素晴らしく踊っていた。
みんなピチピチヤンゲストだった。
それをお父さんの気持ちで見守った。

そんなお父さんは昼にカレーを食べた。
インディアンカレーを食った。
一口目、フルーティな甘さでとても美味しいと思った
しかし次の瞬間アホのように辛くなった。
でも美味しいので我慢してたべていたらアチコチ痛くなってきたので握り拳をぶるぶるさせながら辛さに耐えて
泣きそうになってきたので半分で食べるの止めた。
たまご入り780円。

そんな今日はあおはとプリクラ撮ったりしたんだぜ。
テニス日和
これはいい
あ~あかん
20070612044707
軽く不眠症やわ。
きのう三時間しかねんかったのに徹夜してしまった。
肌が死ぬ!
こないだ謎の吹き出物群が顔の半分にわっさー出てドンビキしたとこやというのに。
あ~ほんまかなわんわぁ。
シカオ
ミッチー王子とシカオ

いい曲

タクシーでラジオ録音→生放送スタジオ3分前まで。
カオスすぎる。いい番組だな。
ムスカ
これはいいムスカ

ムスカオンリーラピュタ

バルス!ってか地球フルボッコ

トリビアのやっしーがどう見てもムスカ


なんか面白かった
のびまくっとる
20070611100652
5月末に復活を果たしたガジュマルがのびまくっとる。
最近晴れたまま雨が降るから熱帯湿地帯がラブィなガジュマルにはたまらん天気やったのかな。
どんどん伸びるがええ!

しぶとく復活してガシガシ育ってるガジュマルに真田と名付けよう。
くれーぷ
20070611021535
写真はゲロin大阪ライブの帰りに食ったクレープ。
ライブ直後にクレープ。
半分くらいは美味しくたべたが後は根性で食べた。
正直クリーム入れすぎやわ。
でもまあ美味かったよ。
それはともかく、久々に13時間労働したりして朦朧とした頭でテレビ見とったら
コスメのCMにスガシカオが出とった!!
キラキラ輝く女の人の唇のあとに何故か、
歌うオッサンスガシカオの唇がアップに!!
なんぞこれ~!!
と見ていたらもう1種類放送されてやはりシカオの顔がアップに映っていた。
なんかコスメのCMでオッサンがフューチャーされてると不思議ですね。
まぁそう言いながらとても萌え萌えしたんですが。

買いたくなっちゃうぜ。

CMの曲拾ってきた
31アイス
20070609010045
蓮ニの誕生日の時に買ったアイス。
31のチョコミントがむちゃくちゃ好きです。
うまいわーたまらんわー
あ~めっちゃ食べたくなってきた!
はよ寝よ。

しかし雷がうるさいしマブシイな。
チバ発生
仙貨テニミュ出たー!!



ふつうに仙台貨物


きれいな状態

もばばー!!
ちょ中国勘弁してよ~
アメリカ産のペットフード(高いやつ)に有害な物質が入ってて何千匹も犬猫が死んじゃったのって
中国が輸出した小麦粉のせいやったんかい!
契約した必要な栄養分に満たなかったからってメラニン入れんな!怖ッ
んで自分の国では水の汚染が酷くって水道水使えなくなったって話だそうですが。
ええ加減なことやってるとやっぱ自分に返ってくるよね~。
関連ニュース記事
癒し
とりあえずドアラを見ると和む
たまらん
曾良くんのドSっぷりにモエ


頭から離れない


ラジオ体操かわいい
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
