2007/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
広島最高!
20070529222730
げろ広島ライブ最高じゃった~!
いい場所を確保できたのでハシャギ放題で楽しかった♪
せまい所だったので全員よく見えたしほんとよかった、今日のコータはかなりのイケ様でガン見しまくった。
自己紹介は
タケオはもう男爵!男爵!男爵!の男爵コールが板についていた。『男爵はまだまだこんなものじゃない!』と煽り入れてました。
コータはタンクトップ!タンクトップ!タンクトップ!と紹介され『王子のがよかったな~タンクトップて物じゃないですか、生きてないですよ』とか言ってたらゲイを出されて『言わなきゃよかった~』と笑ってました。
トールさんは『グレープフルーツ!』とコールされてコータとタケオさんが爆笑してた。
トールさんは『こんなイカツイ格好してるけど実はへたれです…でも長い付き合いになるつもりなのでよろしく!』と可愛らしいことを☆
キリトさんはダンスィングが段々激しくなってきてる気がする。
動きがおもろくて可愛かった。

今日も楽しかった!
次は大阪で☆

写真は昼飯に食べたねぎ抜きねぎトロ卵丼。
美味しかったです☆
広島
20070529173717
開場待ちきんぐ。
背後の警備員に注意を受けていた。
すごいっすね

しょ、将軍たまー!!


立海プロモ


テニミュサバイバル


乾ステチ

すももももももも連打

氷帝

会長

あほべ

精米


ギャグマンガテニミュ


白菜と鳩
ガジュマル
20070611095829
枯れたと思ってたけど
とりあえず枝全部切って水だけあげてたら
芽が出ちょる~♪
生きてたんやな~!
捨てんで良かった(^-^)
んがー
20070527115335
風邪が治らん!
日増しに咳がひどくなるし咳で寝られんしで
今日は遅刻しましたよ☆
風邪薬飲んどるのになあ~早よ治れ~!

んでやっぱビタミンはとらんとなーっと買ったジュースですが普通に美味い♪
赤飯
20070521212616
めでたい日にはやはり赤飯ははずせんだろう!
まだまだつづく!
20070521165759
真田にはケーキなんかじゃなく紅白饅頭だ!
バースデー饅頭!!
めでたい饅頭!!
たまらん饅頭!!
よしんば饅頭!?
終了
20070521140947
たまらん肉祭り終了。
おめでとう真田
おいしかったよ真田。
肉…
20070521140333
歳のせいか肉の焼ける速度に食べるのがついていかん。
美味いけど!
レモン汁で食ってるけど!
やっきっにっく!
20070521134200
焼けるがよいわ!
たまらん肉
20070521134036
真田誕おめー!!
肉で祝うずらー!!
大阪
20070519030043
大阪のアンジェロさんライブ帰りに食ったりした漬けマグロ丼。
ライブはとても楽しかった!

首がまったく動かないので仕方なくずっと跳ねて腕上げてーだけにしといたけど楽しかった。
キリトさん相変わらずスタンドクラッシャーでマイク壊して音とんでた。
茎だけになってくにゃくにゃな可愛そうなマイクスタンドを掲げて歌ってるの見るの大好きだ!
自己紹介は
タケオさんは名古屋では「エロ男爵」だったのが
「フェロモン男爵」に変わっていてそれからまた「エロス男爵」とも言われていた。
キリトさんが「メンバーに対するフェロモンもすごくて、いつヤられてもおかしくないです」心の準備をしとかなきゃみたいなことを言ってると後ろのタケオさんがニヤニヤニヤニヤしていた。満足そうだった。
コータはひたすら「彼はえーゲイです。ずっと言ってたら定着しちゃうと…ゲイですか?違いますよね?ゲイですよね?ゲイですか?違う?ギリギリ?」
とやたらめったらゲイを連呼されて凄く困った顔で笑っていた。
コータは「ゲイじゃないです。でもキミ達が楽しいんだったらオレはゲイでもいいです。タンクトップ涼しいから…今は半そでだけどね。」みたいに言ってた。いい筋肉してた。いい笑顔だった。
とーるさんは「ほぼ変態。むしろ、変態」とご紹介。
「小学生の時は変態だったけど今はもう大丈夫、たこ、たこやき、たこ焼き食べたからゲップがたこ焼き臭い」
と言ってた。自由だなとーるさん!
そういえばキリトさんが「次どんな感じの曲がいい?しっとりしたヤツ?(激しい曲へ移行しますよ~な前フリ)」と客席に言うと客席から「エロス!!」とお返事が。
タケオさん、物凄く嬉しそうに笑ってた。ニヤニヤニヤニヤ!!!!
なんかタケオさんずっとニヤニヤしてたけど、全部シモネタだったな。
それでこそタケオ。
うん楽しかった。

広島が待ち遠しい。
戦国テニス



名古屋
20070519024929
名古屋のCoCo壱番屋でほうれん草ナスカレーをたべましたよ。

つか名古屋のアンジェロ初日に奇襲かけてきました。
めっちさんとみじゅりんに会いに行ったのだけど驚いてくれてよかった!
お土産も気に入ってもらえたようで松坂屋まで走った甲斐があったね(自分が串カツ食べたかっただけ)
ライブは楽しかった。
キリトさんが美人だった。
コータとちょめ吉は見えなくて残念、大阪で見たいもんだ。
タケオさんは相変わらずゾンビっぽくて格好は執事っぽくて
どーしたらいいか分からんが素敵でした。
キリトさんにエロ男爵とよばれていた。


後ろでみたけど柵があったので猿のごとく暴れたら首が死んだ。
本望だ。
おもろいなあ
さなだむし~


てにみゅ無双


すごいテニボールZ
うまい
20070512011235
半額で買うたブルーベリーめっちゃうまい
ブルーベリー狩りしたい
めっちやブルーベリー食いたい
ブルーベリーうまい
でも種が歯にはさまりよる
めっちゃ歯にはさまりよる
種がはさまりよる
でもブルーベリーうまい。
はれのちウス


カバジかわいい
どーてーエンペラー


無駄に声が良くて笑えたいひ
作った!
20070510155650
ギョーザ50コ作った。
物凄く久しぶりに包丁使った、でもみじん切りなので問題なし☆
あとは焼くだけ~♪
昼飯
20070508134245
動物病院に2時間もいたらさすがにハラヘリなので病院の近くの寿司屋で買ったチラシ寿司。
うまい☆
しかし日差しがきちいな~あちい~(^。^;)
さんぽ
20070508134000
IGの注射にいってから河原で散歩したり寿司食ったりしてみた。
夏休みっぽいな~。
久々に買った
20070502223259
大好きです靴。
そんな靴を久々に買った。
貧乏やでそんなに買えんからね
でも!!
楽天のポイントが大分貯まってたので半額で買えた☆
ん~お得やなぁ。
んで買ったんは白のゴツめの革靴。
たまらんなぁ~
ええなぁ~
白の革靴てなんでこんなトキメクんやろか。
これのブーツもかなりトキメキMAXで欲しかったけど編み上げは面倒やで絶対履かんくなるしやめといた。
何にせよええ買い物が出来て満足!
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
