2007/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
久々に
20070429013517
マトモに絵をかいてみたよ。
あんまり久々なんで塗り方ちょっと忘れてた。
アカンなあしっかり描かんとなあ。
疲れたカラオケ
20070426170358
#*@☆ピポパポテレパシー☆@*# / アンティック‐珈琲店‐
スノーシーン / アンティック‐珈琲店‐
自己愛主義者の未熟な悪魔 / アンティック‐珈琲店‐
メープルガンマン / アンティック‐珈琲店‐
LOCK ON ☆ザ☆御NEW世界 / アンティック‐珈琲店‐
NYAPPY in the world2 / アンティック‐珈琲店‐
プッシンプリン / アンティック‐珈琲店‐
WHITE BREATH / T.M.Revolution
LEVEL 4 / T.M.Revolution
妄想日記 / シド
隣人 / シド
必要悪 / シド
紫陽花 / シド
赤紙シャッフォー / シド
little Fat Man boy / LM.C
空が泣くから / エンドリさん
チャームポイントは丸メガネ / 忍足侑士
午後のパレード / スガシカオ
ギザギザハートの子守歌 / 真田弦一郎
青 / シド
バレンタイン・キッス / 真田弦一郎with立海大付属中
Cherry trees / キリト
CLEVER SLEAZOID / Dir en gray

テンション上げすぎて疲れた!
Tシャツ
Tシャツメーカーいうんがあったのでやってみましたよ。
中々手厳しいソフトです。

キリトT
キリトTシャツ
ラジカセ物語ってなんだよ
値段も1000円してないのに割高感(たしかにこれに金はな!)

コタT
KOHTATシャツ
年上派!!
ちょ、破廉恥!!
最年少ボーイめ!

タケオT
TAKEOTシャツ
成分がなんかすごいんだけどビンビンのアレってアンタ…!
値段もズバ抜けて高いんだけど
それより何より文がやたらオタクっぽいたけおっぽい

きんぐT
キングTシャツ
いろいろツッコミたいけどとりあえず菌

元親T
長宗我部元親Tシャツ
全体的に泣ける

真田T
真田弦一郎Tシャツ
値段が泣ける…
ダントツの安さ!!


基本的にむごい仕打ちをうけれます。

続きを読む

IG
20070424015848
抜糸に行ってきました。
順調に肉も戻ってきてるようで一安心。
抗生物質ももらったので次に病院に行くのは5月です。
IGもキング宅に帰ってのんびりしとくれ☆
トゥギャザーしようぜ☆
ごきげんようでルー大柴見たけど
相変わらず凄いテンションだった。
んでルー語変換ってのがあったのでやってみましたよ。
わだすのブログもルー気取りに!!

ルー仕様
IG
20070421001555
仕事から帰ってきたらIGの足がパックリあいててビックリした。
とりあえずキングに電話してみたけどもともと縫ってなかった場所だしカサブタとれただけみたいなので一応様子を見て月曜日に病院にいくことにした。
なかなか治らないなあ。


バックリ20070420230306.jpg

IG
20070420100112
近づきすぎた。
やたら元気になりましたがやっぱり寝てばっかり。
それでもウチの犬共が散歩に行く音がすると自分も行きたくて吠えてみるIG。
足治ったら散歩行けるように靴下用意してあるで早よう治せよ。
かき氷
20070420095247
今年最初のかき氷ですよ。
レモン味で美味しい♪
でも寒くなって半分も食べられんかった。
まだちょっと暑さがたらんな。
きもの
20070418141229
今日オカンの着物を見せてもらってたら
柄が全部変だった。
ジャングル柄とかあったけどそんなのぶっとばしてダントツで変な帯があったのでパシャリしました。
エジプト柄です。
買ったオカンもどうかと思うが
作った職人もどうかしてんじゃないかと思いました。
末代まで家宝として残したい逸品でございますよ。
つくってもらった!
20070416221752
きんぐに鶴を作ってもらったよ!
すごい嬉しい!!
このやろう
20070416001834
ちょっと元気になってきたIGはなぜかシッコを少しずつ何回にもわけてするようになった。
IGシッコする→私片付ける
私ゴミを捨てて帰ってくる→IGシッコしてる
私片付けてゴミを捨ててくる→IGウンコしてる
の無限ループ!
トイレシーツ1日に何枚使う気じゃこのウンコ垂れ憎め!(ウンコ4回したよ)
はな
20070415101753
鼻のカサブタが浮いて
ハナクソ付いてるっぽいIG

20070415102237
アップにしてもデカいハナクソ付いてるっぽいIG
今日のIG
20070414104359
耳掃除をしてやったら気持ち良かったらしく
機嫌の良さそうな顔をしています。
そういえば、だいぶ前に武♂の耳掃除をしようとした時は
武♂に顔面を噛まれそうになってビビりました。
武♂さんはたまに怖い。
足の具合
IGの足の具合がちょっとマシになった。
写真がちとグロイので見たくない人は御気をつけて。
















退院当日のIGの足
IGの足070410

足が腫れ上がってパーになってます。
汁もいっぱい出てる。

今日のIGの足
IGの足070413

足の腫れが若干ひいてパーからグーになった。
でもまだまだ痛そう。

がんばれIG!
IG
20070413124128
枕をして寝ているIG
ほんとによく寝る。
そしてオシッコやウンコをするとソファーから降りている。
いろいろ考えているようです。
考えたIG
20070413004451
足が痛いので上を向いて寝てみるIG

今日はウンコを三回
オシッコを四回してました。
内臓は元気なようです。
たまに
20070413004002
起きてるIG
足が痛いね。
寝てる
20070412103231
だいたい大人しく寝てるIG。
でもウンコはもっさりするIG。
IG
20070411112703
怪我をして入院していたIGが退院してきたのでうちで預かっております。
早く治るといいね。
昼飯
20070410133536
海鮮丼!
うまし!
紫いもソフトだす
20070410124835
芋ソフトなんか納豆味だったよ。
あさごはん
20070410083410
あさごはんですよ
湯豆腐がありますよ☆
いただきます!
間違いきんぐ
読売テレビを見ていたら
読売テレビ自体のコマーシャルでクロタイツを着たサルが
『ウキウキ・ワクワク・YTV♪』
と踊っているやつをやっていたんだけども、きんぐには
『エテエテ・ワクワク・YTV』
と聞こえたらしい。
猿が踊ってたから、
エテ公だから、
エテエテ・ワクワクらしい。
猿から猿に向けたCMか!
20070410011523
エテワクなきんぐ
風呂入ってきた
20070409183429
ご飯だべ~
おいすぃ~♪
まだ色々出てくるらしいよ~\(^O^)/
きたぜ!
20070409155104
城崎温泉にきたぜ!
旅館も綺麗し部屋も広いぜ!
嬉すぃ~(´∀`)*
とらじ?
20070408120808
夜勤明けはなかなか寝れないのでお酒買ってきました。
甘酒みたいな味でした。
眠いです

と書いて送信せずに寝てました。
とらじは役にたちました。
いい季節
20070407002821
窓を開けても虫が入ってこない良い季節なので
窓から見えるお月さんを携帯で撮ったらえらい小さく写りました。
目にはもっと大きく見えてるのになあ。
買ってもろたずら
20070406015007
オカンが買ってくれた着物と浴衣ずら。
最近よく着物を買ってくれる。どーしても着せたいらしくきんぐにまで買っていた。
でも浴衣はともかく着物なんてそんなに着る機会ないし、どうせなら服買ってくれたら嬉しいのになあ(笑)
まあ着物も見とる分には好きですけども。
夜桜
20070405033953
仕事が終わってからきんぐの家に不法侵入したらとりもちにつかまりました。
やつきです。
それから2人でケンタッキー・フライド・チキンを買って夜桜を遠くに見ながらほぼ肉をみながら貪りました。
一時を過ぎたくらいからチャリンコのボーイたちがワラワラと集まってきて夜景を見ていましたが寒そうだった。
しかしこっちは車に乗っててもちょっと寒いくらいなのに若い人は元気だなあ、風の吹き放題な山のテッペンの公園にチャリで来るなんて。
男ばっかりで夜景を見るなんて。

萌えろといってるのか?
ピッカ~
20070402005922
昨日は雷がひっきりなしに光って夜なのにまぶしかったですよ。
つかお店も停電してしまいました。
機械音も音楽も流れてない非常灯とレジだけの灯りっつーコンビニに
『きえちゃった~』
という私のアホ声が響いてました。
停電になった瞬間皆喋るの辞めるんだな、
私一人アホみたいじゃないか。
気にせず喋ろうぜ!
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
