2007/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
おやつ
20070331012250
アーモンドフィッシュがやめられないとまらないでございますですよ。
地味に美味しい。
ローソンのが一番好きなんだけど
ファミマのも捨てがたい。ファミマのは魚がなんか美味しい。
ダイエーのはイマイチだった。何よりパッケージから美味しそうじゃないのがイマイチ。
イオンはアーモンドフィッシュじゃなくて
大豆と小魚だったので買わなかった。
イオン渋い。
ってか、今このお菓子食べる時はお猪口に入れてたべてるのでなんかイイカンジのお皿を買いたい。
雑貨屋さんに行きたいなあ。
20070331004548
ミナクアとかいう水のモーニングサイクル買ったずら。
喫茶店の水のようなやつだった、レモンの輪切りとか浮いてる水みたいな感じのやつ。
おいしかったです。
好きです。
ピンポンパンポーン♪
20070328235855
きんぐさんへ業務連絡です

グラサンをお忘れになってますよ

以上連絡を終わります。

ピンポンパンポン♪
ちぇりー
20070331004047
プロモが綺麗でいいですね。
曲はもつろん良いずら!
弾き語りも良かったけどこの完成したのもライブで聴きたいな。
んで、ドラムがLだといいなあ^^
借りたずら
20070331004207
きんぐさんにゲーム借りたずら。

真田は受だと思いました。
萌ました。
きた!
20070325130231
7層布団から脱却すべく購入したベッドが届きましたよ。
シングル買おうと思ってたらオカンが
『シングルは狭いから大きいのにしなさい』
というので素直にセミダブルを買ったんですが
組み立ててみたら、
思ったより全然でかいんですけどー
シングルで良かったんでないのー
とか思ったりしました。
でもまあ狭いよりゃ広い方がいいだろうと考え直したのはいいが
思ったよりでかかったベッドのために行き場を失ったソファーが変な位置になり、
出入り口が獣道のような狭さになりました。

そもそも六畳にソファとベッド置くのが間違ってるんだけど
一階には既に違うソファを持って下りてるのでこれ以上私の家具が進出すると何言われるか分かったもんじゃないから
このまま獣道な部屋に満足しようと思います。
掃除完了☆
20070320232208
昨日の夜中から掃除を始めて家具を移動したり捨てたりしてたけど、想像以上にいらんモノやらワケのわからんモノが出てきた

空の箱が10コくらい。
薬局がくれたシャンプーの試供品がもっさり。
日本刀。
ライブで拾ったもん。
高校時代のプリクラ帳。ロンブーの写真。
サイパンからの手紙。
ポンプ。

くらいがすっかり存在を忘れてたモノ。
あとはハーゲンダッツの券も出てきた。
ハゲは味が濃すぎて一個もよう食べれんので使わんのよね。
そんな事を思いながらいらんものを捨てていったらゴミ袋の大を3枚も使う羽目になった。
どんだけいらんモン溜めとったかいう話ですよ。
でもまだ捨てたい服とかもあるのでもう1袋いきそう…。

つーか、
こんなに捨てた割にはあんまり部屋広くならなかった!!
どういうことだ!
かめ
20070320224255
きんぐにガラスでできたカメを貰った☆
緑色が透けててきれい。
きんぐにカメを貰うのは2個目
一個目は貝殻で出来たカメでなかなか可愛らしいやつ。
わだすはカメとカエルの置物が好きなので大変嬉しい。
ありがとね~(*^_^*)
移動
20070319004420
わたくす、ここ十数年地べたで寝ておりましたが、スプリングのきいたベッドで寝たい!と思い立ち
ちょっとベッドでも買ってみっかな~なんつって近頃考えております。

しかし狭い部屋(六畳江戸間)にベッドを入れるためには今ある家具を移動したり捨てたりせねばならんので
只今部屋の中は色々とモノが散乱しております。
でまあ移動するのに一番邪魔なもの、水槽を玄関へと引っ越ししたんですが
何年ぶりかで部屋からポンプや水の音が消えたんでやたら静かに感じます。
時計の針の音が聞こえるよ~。
部屋に生き物がいな~い。
何かへ~ん。
まんじゅう
20070317112245
すあま食べたさに饅頭5種入りを買ったよ。
すあまは美味しかったけど残り4種をどうしようかな。
和菓子好きやけどこんなにもいらんしな。
茶の間に放置しといたら誰か食べてくれるかな?
チョコ
20070316034218
今年はチョコを沢山頂きました。
また肥るね。
でも写真のさくらんぼ入りのボンボンはわりと好きな味だった。
昔の味がした。
でも昔のウイスキーボンボンみたいに中に砂糖の壁はなかった。
あれが嫌いだったので
チョコとリキュールとさくらんぼなコレは美味しく頂けた。
でも甘いもんばっかり部屋にたまってくるとちょっとウンザリしてくるのは何でかね?
辞めたタバコを肺いっぱい吸いたくなる感じ。
いやでも吸わんぞ、
肌が黄色くなるし毛細血管の血流も止まるらしいしね。
ほっといても肌が干ばつ地帯になっていきよるお年頃だというのに、更に自ら荒れ地にしてなるものか~!
蘇れわだすの皮膚!!
カサコソせずに水をはじくのだー!
というわけで蜂蜜洗顔始めましたよ。
なかなか良いかも!!
寝てるIG
20070314182123
今日はお婆ちゃんが電池切れになりました。
目は開いてるけど固まって喋らなくなったので救急車を呼んで病院へ。
点滴をしてもらったらなんとかちょっと受け答え出来るようになった。
点滴すげーなー
ってかうちの90すぎの婆ちゃんを看てくれた先生も大概じいちゃんで
高齢化社会ってこんなかんじー?って思ったりしました。
夕飯
20070313100412
キングさん製でかグラタン。
おいしかったです。
チーズ買い忘れたけどおいしかったです。
運ばれて~
20070313003620
キングさん家に運ばれていく雑誌たち。
まだあと1、2回運ばれるかもしれない。
とりあえず私の部屋を何とかスッキリさせるずら~!
大阪で食ったケーキ
20070312004941
写真は正月に厚年で皆でつついたケーキでつね。
美味しかった!みんなでほじくるというのもまた良いものですね。
そういや昔焼き肉をしながら全員で椎茸を取り合う写真を撮ったのを思い出した。
とにかく皆で何か食べるのってたのしいですやね。

今日は兄貴が再就職するとか言い出したので髪の毛を切ってやった。
さっぱりした頭で証明写真を撮るがいいわ!
ついでに眉毛も整えてやったので千円貰った。
わーい(笑)
calcium
20070311051038
私の好きなオヤツ。
アーモンドフィッシュ。べつにアーモンドじゃなくてもいいけど
とりあえず何かの種と小魚の甘いのが一緒になってるのがいい。
とにかく好きでよく食べる。
普段牛乳もそんな飲まないので貴重なカルシウムの供給源かもしれない。
でも歯茎にかったい小魚が刺さるので口の中はズタズタになる。
おいしいけど痛い。
痛いけど食べたい。
そんなオヤツ。
せきゆ
20070310000418
最近やたらチュッパが美味しくて
毎日一個は食べてる。
今まで飴なんか滅多に食べなかったのに。

ボーイがイチャイチャしとるマンガの人が食べてるの見てから気になって
ちょっと食べたらハマったよ。

せきゆなのに。
あわわわわ
そろそろ寝ようかな~(ニ時四十分スギ)とか思ってたら何か外が煩い。
何かと思ったら隣の地区で火事がおきてた。
結構遠くなんだけど超火柱が見えるし…
消防士さん頑張って!

火事は怖えなあ。
びったみ~ぃ~ん
20070309025420
最近ビタミン剤を摂取するようになりました。
野菜とかあんまり沢山食べないしシミも気になるし
で、安物のビタミン剤をボリボリ食べてます。
物凄く酸っぱいラムネみたいなやつでわりと美味しい。
けど利いてるんかな~?
シミが薄くなったらいいなあ。
ちょっとブーム
20070308001440
この前鳥取に行ってから水木しげるを気に入ってしまって
ちょっと本を買ってみたりしてる。
部屋の物を減らそうと思って手塚治虫の本をかなり売ったのに今度は水木しげるが増えそうだ。
いつになったらシンプルなゴチャゴチャしてない部屋に出来るんだろう?
ちなみに部屋は今カオス☆
ダンボールが散乱しとるぜ!
服がやたら天井からぶら下がってるぜ!
犬シーツがソファに貼ってあるぜ!
何か汚いぜ!
ジャングルだ!
みっつり~んだ!!
ダメ人間だ!!

今度いらんもの全部すててやるわ~!
やっぱす好きだす
20070307232440
キリトさ~んのコンサのDVDを見たですよ(3回目)
1回目見たときチャイルドで大阪のこと思い出してちょっとウルった。
んでやっぱPIERROTの曲はいいな~好きだな~もっともっと聴きたいな~って思った。
有罪と無罪とイカロスが好きだから聴けて良かったな。
ありがとうキリトさん。

あ、コンサ1日目しかいかなかったから2日目のを見るとやっぱり格段に馴染んでるのがちょっと面白かった。
初日は皆が変な緊張してたんだろなあ(笑)
でかめ④
20070307021918
せっかくだからデコレーションしてみた。

でも全部食べるのは無理だった。
でかめ③
20070307021830
プッチン完了!
やたらとフルフルしていてでかさを感じる。
でかめ②
20070307020620
プッチンしてみた。
勝手にカップから出てきた。
でかめ
20070307020546
ハッピープッチンプリンが売ってたので買ってきました。
プッチンプリンは特に好きではないのですが
でかさに負けて買ってしまいましたよ。
キングさん
20070306165836
男の子を凝視しています。
油鳥
20070306165820
ケンタッキーを貪るキングさん。
美味しかったです。
魚介類
20070306134447
で、食べたかった新鮮な魚!
やたら男らしく、てやっ!と盛られた海鮮丼ですよ。
私、イクラやらウニやらきらいなんですが
このイクラは臭くなくていい塩加減だしウニも甘くてとっても美味しかったです!
やっぱり新鮮なのは違うんだな~嫌いなものが好きなものになったよ!
こんなとこで育ったら魚嫌いにはならないだろうな~(*^_^*)
疲れたから
20070306020145
昨日よく働いたので今日は物凄くしんどくて
何だか新鮮な魚がたべたくなった。
で、私のすんでる所は海まで割と近くて車で30分くらいなんだけど
汚い海なので魚とかそんな美味しくない。
ので、反対側の海、日本海側へ魚を食べに連れてってもらいました。
キングの車で2時間半、間逆の海へ向かい、温泉街は城崎へとやってまいりました!!

写真は温泉街らしい飛び出し鳥です。
親父に歯のようなものが…
20070303002519
写真の親父に口らしきものがあって驚愕したよ。
それと固形物食べれることにも。
まあそれはいいとして
今日店に知り合いが来たが就職したようだった。
最初家に来ていた時は中学生だった子がもう就職!
よその子が育つのは早いなあ…そら私も老けるはずだ。
6年やそこらなんて一瞬やな。
いろんな事があったにせよ瞬きしとる間に過ぎた感じ。
毎日同じように暮らしてるとやりたいこと何て何にもやらない間に年くってくな。
生き急ぐくらいにならんと時間が損な気がするんだけど。
そんくらい頑張りたい仕事とか見つけられたら幸せなんやろなあ。

えー仕事ないかしら?
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
