2007/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
帰ってきた
入院していたIGの面会に行ったら退院できるというので待合室で待っていたら
1時間くらい待たされた
超いそがしそう。
そしてやっと出てきた先生がなぜか私にばかり説明していたが
飼い主はキングさんですよ。
でもIGが元気になって良かった!
IGもいつもはキングに飛びつかないのに嬉しげに飛びついて嬉ションしていたし。
まあ良かった(^-^)
ブームきた
20070221134201
今月は大騒ぎ…
まずキングの猫がご臨終して
次にキングのオッサンが入院して
次にウチの猫が入院して
昨日キングの犬(写真)が入院した。

大騒ぎだよ。
カラオケ
カラッポ / スガシカオ
タイムマシーン / スガシカオ
38分15秒 / スガシカオ
Rush / スガシカオ
AFFAIR / スガシカオ
桜並木 / スガシカオ
7月7日 / スガシカオ
June / スガシカオ
斜陽 / スガシカオ
ain't afraid to die / Dir en grey
鬼眼-kigan- / Dir en grey
Burnin'X'mas / T.M.Revolution
MACABRE-揚羽ノ羽3ノ夢ハ2蛹1- / Dir en grey
raison detre / Dir en grey
クリーム / Plastic Tree
鴉-karasu- / Dir en grey
[KR]cube / Dir en grey
予感 / Dir en grey
ゆらめき / Dir en grey
ピンクキラー / Dir en grey
OBSCURE / Dir en grey
かすみ / Dir en grey
Cage / Dir en grey
LEVEL 4 / T.M.Revolution
HIGH PRESSURE / T.M.Revolution
HEART OF SWORD~夜明け前~ / T.M.Revolution
THUNDERBIRD / T.M.Revolution

懐かしいの歌ったぜ!
ちょっこれいと~♪
20070216114615
今年もあおはからチョコレイトを頂きました~!
モロゾフだべ~☆
色んな形のが入ってて可愛らすぃ~メルヘンなやつだべ~☆
さっそくたべたけど美味しかった(*^_^*)
ありがとね~!
帰ってきました
20070214201502
温泉入って寝てから
起きたら土砂降りでしたが駅で目玉のおやじ傘を買って水木しげるロードをあさっぱらからうろついて沢山妖怪を激写したり
水木しげる記念館や妖怪神社へ行ったりしてから一反木綿肉まん食べて
お土産もっさり買ってから今度は海鮮丼をたべて、これがまた美味い海鮮丼で鯛とかホタテが甘くて柔らかでたまらんかったでございまつ。
土砂降りだったけど鳥取楽しかった!
鳥取県にきたよ
20070213194419
米子市のバイキングでアイスクリームを箸で食べるキングさん。
来た
20070202163911
去年言ってた携帯の電池パックの交換がやっときた。
一応お詫びの品的に電話代の五百円のカードも入ってた。
電池もあたらしくなったしカードももらえたしDにして本当に良かったなと思いました。
次もDにすっかな。
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
