2007/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ワンタンスープ
20070131083140
休みなのでかなり久々に10時間くらい本を読みました。
本読むのに完徹て。
学生か。
でも13冊読むだけにこんなに時間がかかるなんて
確実に脳が衰えてると感じました。
でも満足。
タップリがっつり青春を感じますた。
しかし腹がへったので賞味期限が3日切れたワンタンスープを食べようと思います。
それにしても東向きの部屋なので朝日がやたらにまぶしいです。
今から寝れるかな?
1月ももう終わり
20070124235633
こんな時期にスケジュール帳を買ってきましたよ。
半額だったから。
去年買ったやつはどっかいってしまったしね。
ずぼらだから書かないとどっかいっちゃうんですよね、たぶん掃除中に捨ててるんでしょうけどね。
目立つ色のにしたんで流石に捨てないとは思いますが
予定くらいは書く癖がつけばいいなと、
そういえばカレンダーも買ったのに使ってないなと、
ダメダメだなと、
いままさに痛感☆
ぶらぶら元町
20070123232433
意味もなく神戸元町に行ってきました。
寒いし平日なので商店街も人が少ない、でもあるきやすいし店にも入りやすくて丁度良かった。
着物の古着屋さんに行ったり海兵さんの店に行ったりちょこちょこ店先を覗いて回ってから和菓子屋さんでお饅頭を買った。それから中華街で肉まんを買って帰宅。
まったり散歩みたいな感じでなかなか楽しかった。
春になったらまた行きたい(ものすごく寒かった)
ママブッセ
20070123231635
いつもいくケーキ屋さんに行ったら臨時休業だったので近くにあった新しいケーキ屋さんに行ってみた。
でパパブッセとママブッセっちゅーのがあったので、キングはパパを私はママを食べてみた。
パパは中がチョコクリーム、ママはホワイトチョコのクリームって違いで外の生地はほわほわしててやわらかかったです。
あんまり甘くなくておいしかった。
でもいつもの店のシュークリームが食べたかったんだよなぁ、
なんて思いながら暇だったので何か最近行きたかった神戸へブラブラしにいくことにしました。
たまーに神戸へ無性に行きたくなるのです。
用は何もないんだけど。
やってみたら
BASARAキャラ成分分析占いをみっけたのでやってみたですよ。
何が出るかな~?

そして
また蘭丸!!
まあぁるぅ!!
あんまり好きじゃないんだけどな
てかもうゲームはしらすさんに渡したのでやってはない。
が、楽天で年末に注文したマンガバサラの3巻がこないので
なんとなくバサラが気になる今日この頃。



はじめて
20070111010139
はじめてデアゴスティーニの雑誌を買ってみましたけど
これ週刊誌だったのね
月間かと思ってたわ。
しかもアーティストズャパンは60号まででるらしい
一年以上買わないかんのか
まあオマケないやつやから通常の値段も六百円くらいやし…って
それやったら何か漫画買うわ!
と一瞬思ってしまいましたが、まあ知識の為にも集めることにします。

でも思ったより写真少なかったよこの本。
おおさか~
20070105005217
厚年のトイレからこんにつわ(被写体きんぐさん)
大阪キリト行ってきましたずぇ!
個人的にはC.C.レモン初日よりは楽しかった。
とりあえずトールさんのジャンプに惚れた!萌えた!
チョメ吉め!!
ずっこけるまで跳ねまくるオッサンの可愛さ(笑)
大好きだ!
フジイの兄貴はシンセ台を破壊していて素敵(笑)
やーキリトさんは猫ひろしネタをひっぱるし
ぐだぐだトーク連載の罠から抜けれないし
それをフジイさんにつっこまれとるし
なかなか良かったなあ。
楽しかった!
ライブだわっしょい!
シンセのフジイさんが黒くてクギヅケです。
デコと耳しか出てない黒さにクギヅケです。
ドラムの人も常に二パーと笑ってるのがオジイチャンみたいで可愛かった。
トールさんは意外と動きが若かった。
ベースの人はシブかっこよかった。

キリトさんは自分は18才だと言い張っていた。
髪の毛、襟足が短くなっててかわいらしい頭になっていた。
とりあえずトークがヌルイ感じでまったり進行。
最後に今朝できた新曲を弾き語りで披露。
素敵な新曲だった。

次は大阪だべ。

続きを読む

とーきょーくーるうったまち~♪
20070101172552
3ヶ月ぶりに東京にきましたよ。
キリトC.C.レモンホールの開場待ち中ですが
寒くてたまらんです。

あ、あけましておめでとうでした。
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
