2006/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
眠…
20061230113814
寒いし雪とかふったりしてるし
取りあえず布団の中に引きこもりたい気持ちでいっぱいおっぱい。
とりあえず利家にお楽しみ武器を買ってみた(まだバサラやってる)らカジキマグロでした。
ピチピチしてる。
魚で敵をどつきまわしながら『はらへった~』とかぬかす利家がなんとも言えません。

どうせなら幸村と伊達宗も変な武器持ってほしかったなぁ。
久々に活字なんぞを
20061228014830
物凄く久しぶりに小説を読んでみるべかと
とりあえず伊達宗の一巻を古本屋で買ってみた。
ほんとは真田十勇士とかいうのを捜してたがなかったので伊達宗にした。
で読んでみたら小説なんだけどかなりフカンで見た書き方の本で淡々と進んでいくので読みやすかった。
さくさく読めたので読んでいたら気づけば夜の3時になっていて引いた。
かなり寝不足のまま働きに行って8時間やり終えてついでに美味しんぼの最新刊を読んで帰ってきたら流石に睡魔がきよった。

やりたいことは色々あるんだけど寝ないと体も頭もうごかないし
最近は勝手に電池が切れて寝てしまうので一日が短い。
1日がもう1、2時間ながかったらなぁと思う。
そしたらゆっくり本も読めるし絵もかけるし色々遊べるのにねぇ。
6時すぎとるがな…!
20061226064028
アサダヨ~~~~~!!
くそ~ラーメン屋のメニュー描いてたら徹夜になってしまったわ!!
もう寝る。
意識が朦朧とする。
宗親もえ…
仙台に行きたくなってきたずぇ~!!
肉と糖の日
20061225012646
クリスマス感をあじわいたいぜ!
寒空の下ケーキを見守ったぜ!
ほとんど従業員が半額で買ったぜ!
鶏肉もやまもり揚げてあったぜ!
鶏肉なんでもない平日の方が売れてたぜ!

やはり日曜日はいかん。
客数少ない。
らくがき
20061224014957
バサラをまだやっとるわけですが。
だんだんイメージがオカシクなってきましたよ。
とりあえず
真田→お館さま=ハアハア
伊達=アラシヤマ
元親⇔元就(どM⇔どS)
こんなイメージ。

で、好きなカプは
幸サス
宗親
毛→親→ホンダム
幸→お館→さすけ助けて
宗→こじゅ→野菜
です。

私の中の幸村は
はんべえとあけちと同類になりました。
あ、かすがも。

楽しいなあ。
眠い
20061223011412
最近めっきりもっさり寒くなったのでいくら寝ても布団が恋しいです。
ふとんってすばらしい。
私はベッドよりふとんが好きだ。
地べたにふとんが一番。
そして電気もうふ。

もぉ~天国だべ~!!

因みに私の今現在の寝床は

1・掛け布団
2・羽布団
3・もうふ
4・敷もうふ
5・電気もうふ
6・敷き布団
7・敷き布団

の7層になっておりますよ。
大騒ぎな布団ですが枕も3つ使ってるのでさらに大騒ぎですよ。

でもこれがぬくぬくしてて
いいんですよ。と・て・も☆

あぁ何で毎朝5時に起きなきゃいけないんだ…
(と、思い続けて早6年)
明日も(もう今日だ)頑張って起きよう。
冬はつらい。
ゆっきー


幸村もおどるでござるよ。
おどるよ
楽しそうなのでやってみました。
きりとさんが踊りくるってます。



ひさすぶりだなぁ~
20061219182938
カラオケに来てますよ。
喉潰してから高音でなくなったから面白いほど歌えてないよ。
ギャッボー!
とりあえずボエーっと歌った曲。
真夏の夜のユメ / スガシカオ
REBORN / Angero
貴女ノ為ノ此ノ命。 / ガゼット
ダブル ラブ ショック / HAKUEI
極東乱心天国 / ナイトメア
茜 / ナイトメア
アルミナ / ナイトメア
カブキロジカル / ナイトメア
the WORLD / ナイトメア
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~ / ナイトメア
ジャイアニズム碌 / ナイトメア
livEVIL / ナイトメア
WHITE BREATH / T.M.Revolution
時分ノ花 / ナイトメア
Believe / ナイトメア
Яaven Loud speeeaker / ナイトメア
LEVEL4 / T.M.Revolution
Progress / kokua
HATE / ナイトメア
燻-くゆる- / ナイトメア
愛・戦士~Life is beautiful~ / 仙台貨物
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~ / 仙台貨物
鴉-karasu- / Dir en grey
秋風の狂詩曲 / Raphael
SEEYOU / 黒夢
Ray / キリト
午後のパレード / スガシカオ
ThankYou / スガシカオ

チバイズムが一番マトモに歌えたよ。
北国なのに
20061218011611
いつき領は北国で雪の中だけど、
武田軍の大将と幸村はつねにメラメラ燃えてるからちぃとも寒そうに見えないな。
幸村は腹出しだし。
お館さまもスケスケだし
さすけが苦労してそうで武田軍は良いですね。
それにしてもアイテムがなかなか集まらないなぁ。
さすけ
20061217170425
サスケのお楽しみ武器を買ったら
何かディスクだったよ。
しかもちゃんと『サスケ』って名前書いてあった。

ちょっとサスケが好きになりますた。
ビーシュリンプのケツ
20061217022233
水の中見てると飽きないなぁ。
夢の国だべよ。
ワンダーランドだべな。
今水槽にビーシュリンプとレッドビー以外にオヤジが拾ってきやがったので放りこんだエビが4匹とドジョウ2匹と魚2匹とナマズ顔の小さい魚がいるので結構賑やか。
なかなか皆可愛い。
飽きないからじっとみてると時間がたって
あと三時間しか寝られない罠。
うん。よし寝る!
脳診断
脳を診断されちゃったZE☆

あおはの日記見たら何か脳の診断やってたからオラもやってみただよ!
したら標準的な男子ぃ~の脳だっただよ!
ちなみに空間能力は全く無いZE☆
だってわだす方向音痴だもの!!

タイプ?
20061214113138
バサラ占い。
わたくすは森蘭丸でした。
金平糖で満足はできませんぜ!!
せめてみたらしだんごにしてくれ!

で、他の人は誰になるかなとやってみたら
キング→徳川家康
尋斗→毛利元就
煌羅ちん→武田信玄
海月りん→かすが
ですたよ。
つまり
私→チビ
キング→金ピカ
尋ちん→クール
煌羅ちん→熱い
海月りん→セクシー
ということか。

あと
キリトさん→いつき
タケオさん→まつ
コータさん→北条氏政
でありましたよ。
つまり
キリトさんがアイドルで
タケオさんが可愛い嫁で
こーたんがジジイ!!

あってるような気がしないでもない(笑)
やっと休み
20061213154707
久々に休みだよ!
密かにまた休みなしになりそうだったから
超嫌そうに勢いよく断ったですよ。
で今日は親は旅行でいないんですが
朝起きたら玄関が犬のウンコで大惨事だったので
朝イチでうんこ掃除をして床を拭いて玄関を洗ってから犬と猫とウサギに餌をあげて
洗濯物をして戻ってくると
もう、ウンコが発生しました。
コノヤロー!こぉたぁ~!!怒
でウンコを片付けて散歩に連れて行ったら外はどしゃぶりで
思いっ切りよく犬が濡れました。
仕方なくコータは洗ってシーザーはドライヤーで乾かして
んでやっと自分の朝飯を食えるようになったので
昨日買ってきたキリトさんのDVD見ながら食べて
それから昨日キングにエビの砂貰ったの思い出して水槽の掃除と引っ越ししたらもう3時半でございますよ。
や、休みって一瞬だなぁ(;∀;)
つーかもう水槽の流木につけたモが伸びまくってボウボウだから切ってやろうかとおもったらエビがあちこちしがみついてて切れなかった。
もはや水槽の三分の2はモになっとる。
私はモを飼っとるんだろうか。
そんな水槽の写真を撮ってみましたよ。
クリスマス的な
20061211211047
仕事が終わってから歯医者にでかけたら早く着きすぎたので、近くの百均で時間潰しをしに行ったらクリスマス的な造花があったので適当に買ってみた。
んで蔦の丸めたボールにブスブスさして作ってみたクリスマスの飾りです。
もじゃもじゃさせて楽しかったです。
しめて600円でいい気分転換になりました。

これ車にでもぶら下げようかな。
あべし!
20061210011513
真田の紋は6文銭?
そうかそうか、
藍羽にかいた真田さんのお首の銭、知らずに適当に描いたから
7枚も描いちゃったよ!
多いよ!へそくりかよ!
まあ、仕方ないさ。
しかし、すまん!

あーそういやドコモのリコールのを見てたら自分の携帯が対象のやつでした。
充電してたら電池パックが爆発するかもね☆
ってオイ!
すごいな。
該当者には代わりの電池を送ってきてくれるらしいので良かったずら。
はやくくるといいな。
爆発したら怖いから。
クマ野郎がおいでなすったぜ!
20061208173247
イチメートルのリラックマを手に入れたずら!
やったずら!
おらやったずら!
やめられないとまらない~♪
20061205233646
一年ぶりくらいにゲーム買ったよ!
中古で戦国バサラ2を買ったけどなかなか楽しくて仕事以外はゲームばっかりしてるよ。
ダメ人間だよ。
キングは寝る間もおしんでやってるよ。
ダメ人間ばっかだよ。

とりあえず、まつが好きでつよ。
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
