2006/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
名古屋に来てます
20061120144056
ヘレカツサンドうめえ!
串カツもうめえ!
ご注文の品
20061119032200
福岡で藍羽から
『バサラの絵』
をご注文された。
名古屋大阪で首が死んでしまうと当分の間描けなくなるので今日中に描くことにした。
で、まあ描くのはいいがバサラいうやつを全く知らないのでオフィシャルに調べに行った。
とりあえず主役を描けばいいだろうと思ってたら
人がいっぱいいすぎて分からなかった、
バサラさんという人はいなかった。たんにタイトルなだけだった。
仕方ないので紹介の位置的に多分主役っぽいのが伊達さんと真田さん。
伊達さんは鎧兜をきてらっさるので描くのが面倒そうなので辞めた。
しかし真田さんもあんまり顔立ちがわからないし服もどうなってんだか分からない。
なのでバサラ2のオフィへ行ってみた。
そしたら主役っぽいのが三人に増えてた。
前田さんが増えてた。
顔はやっぱりあんまり分からなかったし服も分からなかったので
あきらめて、顔はなんとなく、服は着せずに描いてみた。
とりあえずでかでかと名前書いといたから判別は大丈夫だろうと思う。
思いの外手こずったが終わってよかった。
福岡!
20061117224539
アンジェロ最高でした!
ほぼ何も見えなかったけど(笑)
スケジュール帳
20061116000009
私はとても大ざっぱなので、学生さんの時から手帳なんぞいうもんは使っておらず、次の日の予定さえ覚えていればいいし前の日のことはすっかり忘れる質の人なのでございます。
しかし、もうえー歳なので予定やらあったことの一つも記入しとこうかしらと思い立ち、八年ぶりくらいに手帳を買いました。
とりあえず使用頻度は少ないと思うので、500円もしてない安っいのにしました。
で、最初から書く日と枠を間違えたので癪に障ってウンコを描きました。
そして2週間たった今、完全なる放置状態になっています。

来年の手帳なんだからせめて年はこした方がいい気がする。

でもあんまり書くことないから働いた時間数でも書こうかな。
完成
20061115222046
やーっと!
ついに!
絵が完成しますた~!
長い道のりだったがやっとこ終わったです。

はーこれで心おきなく普通のが描けるわい(笑)
ちょっと前進
20061115005812
羽が完成しましたよ。
それより何より、蔦描くのが面倒臭くてたまらんでございますよ。
まあもうちょっとだし頑張ろう。

そういえばキングに夢ヶ丘なんちゃら?を見せてもらった。
メアとモコちゃんで
黄泉の迷いのない鼻ほじりが素晴らしいなと思った。
モコちゃんは思ったよりまや男がでかくてそればかり気になった。
ナイナイサイズのスガシカオも見せてもらった。

で、いちばん萌えたのは
スガシカオ。

ダントツオッサン!
でもかわええ!!
香水
20061114235454
新しく香水を買ってきました。
いま安売りしてるのでベビードール買おうと思ってたんやがやめて
フェアリーローズティアラいうんを買ってきた。
なぜなら
蓋がうんこっぽいから。

フェアリーでローズでティアラなのに
妖精で薔薇で冠なのに

うんこ。

素晴らしい香水だと感じました。
もう少し?
20061114023058
やっとキリトの羽に到達。
でももう眠い…。
あーシャンクス渋いなぁ(週ジャン読んでた)
エースも久々にでたし(背中だけ)
来週も楽しみだなぁ。

あー起きたら続き塗ろう。
まだまだ
20061113110940
あんまり進んでない。
今月中には完成させたいと思うのですが、なかなか。
今日はチャリンコで数多の死体を踏み越えて学校へ行く夢を見た。
ダチョウの引きちぎれた死体いっぱい→馬が踏みつぶされたような死体いっぱい→馬と人間が潰れ重なった死体いっぱいを超えてチャンリコ登校。
どんなサバイバルやねん。

でも夢なので臭くなかった。やっぱり匂いはしないんだなぁ。
あと半分
20061111121603
タケオさん終了!
これであと半分かな?
塗るのは楽しいけど、時間がないからゆっくり塗れなくて残念。
というかライブまでに休みがない可能性大になってきた。
いつ荷造りすればいいんだ!!
つーか物販のジャージ買おうかな~移動中のパジャマに(笑)
途中経過
20061110013228
コータ完了。
やっと4人目、タケオさんまで到達しますたよ。
もう何かヤケになりつつ隙を見ては塗っておるんですが、なかなか進まない。
もう肘が痛い。
でももう5人の絵なんてなかなか描くこともないだろうと思うので完成させたいと思うでありんすよ。
でも肘痛い。
オリコンさん
デイリーチャート

とりあえずデイリーチャート見てきますたよ。
アンジェロさん6位でした
やー10位内でちょっと安心。

まあね、いつかは天辺取って欲しいですけどね(笑)
その時はシャンパンファイトで祝いますよ。
のんつってー


んでもっちろんですよー
アンジェロさんのリボーンをツタヤで買ってきたずら!
ツタヤのポスターのタケオさんが素敵だったでな。
んでまずPV見たんですが
キリトさんが超うごいとるでねえの!
面白くてツッコミまくってる間にPVおわたっよ。
はい、もーいっかい!
あーソファにすわっとるタケオさんが萌える。
ドシーんと奥まで腰掛けて足パッカーン!!
3人ですわっとるのにそんなんしたら
村田兄弟が狭い思いしとりますやんか!!笑
あータケオさん可愛い。
コータは黒髪のほうがベース弾いてる姿と合ってていいなと!
素敵に見えたずら。
キリトさんはまたツッコミ倒してしまった。
特に、あ゛ーーーーーって叫びながら急に口元隠すとこへのツッコミだけは何回見ても辞められない。
人生最速のツッコミを披露してしまうぐらい良い。
あ゛ーーーーーーびっくりした!!みたいに見えるんだ。
あと最後にマイクスタンド投げるのが両手で斜め上にほり投げてるのがまたいい。
ワッショーーーーーーイ!!
みたいで。
イエーーーーーーイ!!
みたいで。
素敵だと思います。

あとはPのやつよりもKソロのPVよりも色味が良かったと思う。
いいんでないのかな!

あとついでにアルミナも買ってきた。まだ初回が売ってたから。
カードはRUKAさんでした。
YOMIが良かったな。
でもキングが喜んでたからよしとしよう。
ばはははは!
20061108204228
アンジェロさんTSUTAYAで買ってきたずらよ。
とりあえずどこに並んどるか分からんでキョロキョロしとったらナイトメアの初回版がまだあったのでアルミナも買ったよ。
あとレンタルでワンピースのお祭り男爵のとカラクリ島のDVDを借りた。

とりあえずお祭り男爵を見た。
相変わらず怖い。
日本昔話風に怖い。
でもかなり笑った、だって黒幕の花がルフィの前でクルーを食べていく時に他のみんなはすんなり食べたのに、
ゾロの時だけやたら噛んでるから!
もぐもぐもぐもぐしてる時間も長いが噛む速さも早い!
やっぱりゾロは筋ばってるのか?
硬いんか?
噛み切れんのか?
いつになったら飲み込むんや?
あ、男爵が負けた!

ゾロ「何かしらねーがよく寝た」

あんだけ噛まれてもぐもぐもぐもぐされてたのに寝てた!!
ゾロ!筋張ってるゾロ!
もうそれだけで後半ずっと笑ってた。

カラクリ島の方はとくにツッコムとこもなく鍋をつつくのに夢中になってる間に終わった。

で次にアルミナのPVを見た。
ルカさんの衣装の余りの家着っぽさに大騒ぎしてみる。
CDについてたトレーディングカードもルカさんだった。

やっとアンジェロのPVを見る。
すでに私のテンションがおかしくなっている中見たので頭からケツまでツッコミ倒してしまったが、PIERROTやキリトソロより色味が良いと思った。
好きな色合いだ。
とりあえずソファに座ってるタケオさんに萌えた。
コータもベース弾いてる姿と黒髪が合ってた。
キリトさんは尋常じゃなく動いていてツッコミ入れるのが楽しかった。
良いプロモだと思います。

リボーンは激しいと噂に聞いていたので、勝手にクリーチャー系のかと思っておったが
DECIDE系だったのでちょっと肩すかしを食らった感じはした。
ハイじゃなくロウな激しさだった。
まあ別にいいと思った。
またヨロシク!
最長
20061106202143
この写真の絵、去年の夏に描き始めたやつなんですけど。
未だに完成しておりません。
今日久々に4時間ほど塗ってみましたがあんまり進みませんでした。
普通4時間あったら完成しとるんですが!
全然すすまん!
乗算つかわんだけでここまで時間がかかるとは。
とりあえずあと70%くらいは残ってます…
(´ー`)完成するかな?
ぼげは~ん
20061105004946
もうすぐアンジェロさんのCD発売っすね!
ツアーも迫ってきてますね!

ヒャッホー!!

となりたいトコ何だけども、最近とてもしんどい。仕事の時間やらやることやらが増えたせいか疲れがとれないしストレスも溜まりつつ。
みたいな。
みたいなー!!

スッキリしてえ~!
何かもう千豆とか食べたい。
超回復したい。
キノコでビッグになりたい。

まあ、とりあえずパックして寝ることにします。
めいつおー!
FOOL’SMATEの表紙のタケオさんの
腰と腕の間の隙間が好きだ。萌える。
ギャクサンで後ろ体重だからできるこの隙間。
なんとも言えませんのう。
むほほほほほほほ!
てかコータはひっさびさの黒髪見たけど、若返った気がする。
キリトさんも茶髪で若返った気がする。
タケオさんは前髪伸びすぎな気がしないでもなかった。

でも3人ともラブかった。
早く福岡でお目にかかりたいずら!!
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
