2006/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ぎゃっぼー!!
20061031205314
フールズ買ってきたずら~!!
ニギャーステチ~!!
アンジェロさんステチ~!!
三人ともラブいずら~!!
なんつーの、
こういうのなんつーのかしら?
沸き上がってくるこの沸々としたモノ

確か、愛おしいってやつかしら!!

バキューンだな

ぬおーツアーが楽しみじゃわい!!
取りあえず最近体力の低下が著しいから体力作りしとかんとハコと長距離移動に負けそうだ。
からおけしたよ
仕事終わりにキングんとこ行ったらカラオケすることになったので
久々に歌ってきました。
でも先月のコンサート帰りに喉潰してから
高音域がでなくなったので大変歌いにくかったでございます。
ちゃんと治るのかな?
まあそれはいいとして
アンジェロのプロモがちょっとかかってて嬉しかった。
あとアリスナのコメントも見れた。
行って良かったなぁ。

↓とりあえずキングが送ってくれたわたすの歌った曲たち。

HAPPY LIFE / DUSTAR-3
カブキロジカル / ナイトメア
燻-くゆる- / ナイトメア
邪神ト薔薇 / ナイトメア
真実の花 / ナイトメア
自傷(少年テロリスト) / ナイトメア
シアン / ナイトメア
時分ノ花 / ナイトメア
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~ / ナイトメア
ジャイアニズム惨 / ナイトメア
ジャイアニズム碌 / ナイトメア
バックストリートチルドレン / ナイトメア
ナヅキ / ナイトメア
Nadirecur / ナイトメア
ネオテニー / ナイトメア
HATE / ナイトメア
livEVIL / ナイトメア
Яaven Loud speeeaker / ナイトメア
まほら / ナイトメア
M-aria / ナイトメア
DRAIN AWAY / Dir en grey
いつか / Waive
春色 / Waive
貴女ノ為ノ此ノ命。 / the GazettE
飼育れた春、変われぬ春 / the GazettE
ザクロ型の憂鬱 / the GazettE
Remembrance / ナイトメア
Believe / ナイトメア
マグロ / cali≠gari
CLOWN'S MUTTER / PIERROT
GOD BLESS ×me×××× / PIERROT
走馬灯 / DASEIN
Spilled Milk / Dir en grey
audience KILLER LOOP / Dir en grey
CLEVER SLEAZOID / Dir en grey
何か
20061031231258
CoCo壱でカレーを食っておったんですが
何かあじけないなー
こんなんやっけー?
と思いながらも完食してやっと気づいた。
福神漬けがなかったんや!!
机にないから忘れとった!!
どうりで味気ないと思ったよ…。
つぎは置いといておくれな!
ダチョウ
20061025005615
キングから誕生日プレゼントにダチョウを貰った。
トイザラスで買って貰ったイカシタダチョウは以外に安くて、
マフラーまで買って貰えた。
やったぬ☆

それから暗くて寒い夜空の下
軽トラの荷台の上でBBQをした。
中々炭に火がつかずにこまったけど
ちゃんと串に刺した肉と野菜を食べることが出来た!
何年か前は火がつかない時点で諦めていたので格段の進歩です!
ただ夜になってからやったので、真っ暗で肉がやけてんだか生なんだか分からない、っていうか口に入れるまで何掴んでるか分からないヤミナベ状態だったので次は昼間にやりたいと思う。

でも楽しかった!
ありがとう!
20061031230903
藍羽が誕生日プレゼントを贈ってくれました!
入浴剤ありがとう!
金のブタがでましたよ(笑)
たばこ
20061011001927
禁煙してたりしたような気がしないでもないが
一年ぶり?くらいに吸った。
ちょっと前よりキツく感じた気がしないでもない。


ってか五月に一回吸ってたよ。
全然禁煙できてねえええええええ!!!!
ガスト
20061031230135
ガストのポパイだよ。
ほうれん草がダルダルすぎて凄い食感でパワーアップは無理と感じました。
ぽっぱ~い!
飯じゃ
20061031225902
そして自腹でスキヤキだ(笑)
酒はきんぐさんが買ってくだすったアンジェロだべ~!
ケーキ
20061031225754
きんぐさんが誕生日ケーキを買ってくれたので
贅沢食いだ!!

うまい!
このくそアイスめが!
20061031225532
31のアイス食べましてね、ええ、チョコミントなんですけど、ええ
ハロウィンバージョンらしいんですの
これが美味しかったんですけど
ええ

食べた後口のまわりが
カールオジサンになりますわよ!!
皆様お気をつけて召し上がれ!!

カールオジサンより。
お好み焼き
20061031225040
きんぐさんが親の敵のようにお好み焼きをマヨネーズで白く染めていました。

マヨラーではないそうです。
ないとめあ
20061031224832
はじめますて~!
ピチピチボーイ達!!

つーことで、ナイトメアのライブにいってきましたのことよ。

10/4の今日はアンジェロの始動式ですが、
そうそう東京までいっとられんのです。行きたいけど。
で、藍羽が岡山のメアのライブにいくから来いと、
召喚されたので行ってきましたのよ。

まあ、かーなり早めに行ってはいたんですが
ちょっとしたアクシデントで頭3曲くらいは聴けませんでした。
(原因のGNGは相変わらずのロクデナシだった)
で、まあ遅れつつも初のメアライブです。
曲はしっとるが、客のノリは知らなかったのでちょっとビックリ
そうか、今時の若い子は手扇子が横に動くのか~
へ~と思ってみてたら
イエーぃ!!みたいな時もバンザーぃみたいな感じで斜めってる。
ええええ、超フェミニーン!!!!
で、向き合ってヘドバンするのか!こいつあオジサンびっくりだ!
近くにいた外人さんもビックリしてたぞ(笑)
もうジェネレーションギャップっつーやつだけでかなり楽しめた。

あーライブは、えーと
ヨミが
「ヌーブラはべたべたした方同士合わせて~てしないといけないからヤダ」
みたいなことを言ってた。
あと、咲人のボクサーパンツがお洒落だと言ってた。
まあほとんど見えなかったんで
ひたすら柩の顔を見てましたよ(柩の顔だけ見えてたから)

2、3曲しらんのもあったがお客さん見てるだけでも楽しかった。
やっぱ世代がちがうと動きがちがうわ~。


いやあ良かった!
香水
20061003235855
つーわけで香水使っちゃったので新しいの買いましたよ。
何にしようか迷ってベタなのにしときました。
ベビードールですけど、やっぱええ匂いやなあ。
いただいた
20061003223928
尋ちんに頂いた誕生日プレゼントずら!
車のソケットにさしたら好きな匂いをだしてくれるそうなので
いつも使っとる香水がもう残り少なかったのでそれをブチこんでみましたよ。
つか、車に香水の匂いを充満させるのは私的にはすごく好きだが
よく私の車にのるキングは香水で頭痛おこすからなあ、
これを機になれてくれないかな?
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
