2006/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
コンサート
20061001204244
キリトさんのコンサートに行ってきましたよ。
S席なんはええが、ちょっとウロウロしてるお客さんが多すぎて
逆に始終鬱陶しい目にあいつつ
もうちょっとマナーとかどうよお客さんと思いつつ
初日なんでこんなもんかもしれんと思いつつ
わりと楽しめた気がする。


写真はなんかピンぼけのきんぐさんです。

続きを読む

久々に
20060928061848
2時間だけカラオケしてきましたよ。
あんまりひさびさすぎて落ち着かんかった(笑)
で、画像は最後にきんぐさんが歌ったやつ。
ハヒフヘホクロ~

で私が歌ったのをキングどんが送ってくれただす。

午後のパレード / スガシカオ
カブキロジカル / ナイトメア
邪神ト薔薇 / ナイトメア
ジャイアニズム碌 / ナイトメア
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~ / ナイトメア
ネオテニー / ナイトメア
バックストリートチルドレン / ナイトメア
M-aria / ナイトメア
HATE / ナイトメア
ジャイアニズム惨 / ナイトメア
Star[K]night / ナイトメア
自傷(少年テロリスト) / ナイトメア
タイムマシーン / スガシカオ
燻-くゆる- / ナイトメア
オマケディスク
20060920234329
スガシカオのアルバムにオマケディスクがあったので見たら4曲もクリップが入っていた。
で、パレードのエキストラダンサーがとても素敵ダンスをしていて
かなり気に入ってしまったわ!
なんじゃあの動き(笑)

つかスガさんの動きが好きだー
なんか可愛らしいんだなあ(*^_^*)
オッサンなんだけどよ。
オーケストラさあ
20060920165112
はい、まあキリトさんとスガさんのCDを買ってきましたよ。
感想は午後のパレードがいい感じでスガシカオっぽい。
素敵。これは結構好きだ!
アルバムヨイカンジ☆

キリトはんのは~
やべえ、periodはなんかあ~こんな感じですかそうですか~みたいな
正直、耳に入ってこない。
EXITは
演奏がラピュタのサントラみたいだなーと、
歌は、すまん爆笑した!

ちょいまて!
コンサートでこんな、スタッカートききまくりなのかまされたら耐えられんぞ!!
のばしてくれるよね?
本番はビブラートのひとつやふたつ入れながら声のばしてくれるよね!?
はぎれよく切なそうな歌い方ってマジで面白いですから!!

爆笑の後、スガシカオのシングルにもオーケストラとの音源が入っていたので聴いてみた。
19才の方は『飛びたい』が『とびつぁい』になっててちょっとウケたが
真夏の夜のユメは普通で、どちらも大爆笑は起こらなかった。
やはりのばしてあると普通だな。

キリトさん、頼むでのばしてくだたい!!

つか、やっぱバンドサウンドが一番ですね。
ラムネが!
20060920163015
キングがラムネ飲もうとしてようビー玉を押し込まんかったので、かわりに私がやったら
ビー玉は押し込めたが
手に血がにじんでいた。

…ラムネを侮ってはいけませんね☆
ひっしこいてみた
20060919010813
最近お肌がドリフトで曲がり角を爆走しておるので
必死面さげて薬局に行ってきましたよ。
で、やはりここはパックかなと思って適当に買ってきました。
ええ、
帰って速攻パックしましたとも!
そのまま寝てしまって起きた時にはパックが乾いておったが、いいのだろうか…。
もう何がなんだか
セックスマシンガンズがあんちゃん一人残して3人脱退&事務所抜け。
ラクリマも来年1月の解散と発表。

えーと、なんか高校時代ライブ行ったりしてたバンドさんが(ピエロもね)どんどん解散していってしまってどうしちゃんたんだオイ!
何かやっぱ淋しい感じがするなあ。
今年だけでこんなに消えていってしまうなんてねえ。
永くつづけるって難しいんだろうけど、やっぱ続いて欲しいもんですね。
思い出にならずにずっとあればいいのに。
20060912153934
朝方家に帰って、犬が起きてきたので大きい方の犬をなでて、小さい方の犬をなでて、また大きい方の犬をなでようとしたら
親指に食いつかれた。
しかも咬んだまま離れない。
犬もどうしようかなみたいな感じで唸りつつお座り、で徐々にに力を強めてくる。
え~咬みきる気?
つーか眠いんですけど、あと関節に歯がくいこんで痛い…放してくれ。
わたしも咬まれたまま座って小さい方の犬をなでる。
で、3分経過…
放してくれん!
まぁもう13歳だから朝方なんてボケてんだよねえ、と思いながら面倒臭くなったので引き抜いた。
軽く腫れてしまったがまあ皮も剥けなかったしよかった。

しかしボケると犬も人間も面倒臭いなあ。
アタック日武
20060910100034
アタック日武のDVDを見た。
横アリからして更にガリガリメーンになったキリトさんは身のこなしが軽い。
ってかこのツアー楽しかったなぁ。
時間いっぱいまでライブやってくれて、しんどかったけど楽しかった。
ツアーといやfreezeのツアーは映像化されなくて残念だ。
あのツアーは楽しかったし衣装も好きだったのになぁ。
横浜アリーナ
20060909014246
西武見た直後に見たので
キリトのやせっぷりが面白かった。
で普通に見ていってふときづけば皆上ぬいでた。
あーこれ裸祭りの時のかぁと見てると
潤のおっぱいがボインボインと揺れていて
モザイク処理した方がいいのでは…と思った。
しかし、確かこのビデオを始めて見た時もそう思ったのを思い出した。
そんなおっぱい…

そんなおっぱいがいっぱいなビデオを見ました!
なつかしの西武ドーム
20060905191833
懐かしいPIERROT西武ドームライブのビデオを見てみましたよ。
なんか見てると
ただあの時の蒸し暑い息苦しさを思い出してしまう。
ほんと、ぶったおれるかと思うくらいあつかったな。
ハコの前線でもあそこまでくらくらしたことないくらい暑かった。
それを思い出しながら見てるととても暑苦しくなった。
あとは曲が懐かしいのでフリをしたくなった(笑)
…。
百代ちゃん事件

世の中の人間に動物嫌いの人がいるのは分かってるが
この犯人はなんなんだ?

人の犬を誘拐、自分の犬のように振る舞い飼う。
付き止めた飼い主の目の前でマンションの6階から犬を投げ落とす。

頭がオカシイんだろうか。

同じように投げ落としてやりたいな。
いや、それよりもっと惨たらしく死んでくれ。
なんでこんな馬鹿が生きてんだ。

まあ、事件の当事者でもない私が腸煮えくりかえしたってしゃあないんやけども。
可哀そうなワンコ。
せめて安らかに飼い主さんのとこで眠ってね。

テーマ : 沢山の方々に見て頂きたい
ジャンル : ペット

すぐなくなる
20060902120642
家族がよってたかって食べてくれるので(主に母)クッキーがすぐなくなる。
今日の分がもうなかったのでまた制作。
紅茶の葉っぱ入れたやつと
抹茶入れたやつと
ココア入れたやつの3種類。
抹茶はうっかり粉が大量に投下され予想外の大惨事になった。
大さじ1くらい入れようと思ったら袋から大さじ6くらいでて真緑に。
捨てるのも勿体ないし、豆乳を足してなんとか調整。
味は苦いけど美味しかった。良かった(笑)
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
