2006/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目もあてれない
いつもどおりワンコブログを徘徊していたら
えらいことになっていた。

コレ

もう、言葉も出ない。
三重県の繁殖者が飼っていた100匹の犬達の悲惨な状態に
ただ絶句。
繁殖者は事故で重症をおって入院中らしいが
そのまま死ぬに死ねないまま生き地獄でも味わうといい。
犬の苦しみの100万分の1にもならんだろうけどな。

ボランティアの人たちはほんと凄い!!
遠いのであれだが、近くなら是非お手伝いさせていただきたい。
私は利己的な薄情者だが犬だけは好きだから。
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

あいす
20060831095415
31の雪だるさん。
給料日だったので食ってしまったわ(゜~゜)
アイスはなるべく食べないようにしてたので、久々に食べたら美味しかった!
やっぱたまに食べるんがええんよね(笑)
衣替え
20060830234616
もうすぐ9月だし
秋ですね。
っちゅうことで
財布とキーホルダーをオータムカラーにしましたよ。
いやでもキーホルダーはカエル柄だから夏なのかもしれんな。
まあカエル柄は好きなんでなんでもいいわい。
そういや昔、友達が本物のカエルの皮でつくった財布をもっていました。
カエルそのままの形で足先は丸く縫い込んであって尻にファスナーがついたコインケースだった。
触らして貰おうとおもったが余りにリアルすぎて嫌悪感がドカーンときてさわれなかった。
私は絵で描いてあるカエルが好きです。
本物は無理!
豆乳おからクッキー
20060829185114
前に作ったのが家族に食べられて無くなってたのでまた作ったよ。
今回もまあまあイイカンジに焼けました☆
このクッキー、砂糖控え目なので犬っころにもあげれます。
で、ちょびっとあげたりしてたんで
焼きはじめてから犬がずっと付きまとって完成をまってました(笑)
ポイントで
20060828060018
楽天のポイントがたまっとったので香水をかったが
私、これのメーンをつことったんやった間違えた。
なんかこれもっちゃりした匂いがする…

兄貴にでもあげてしまおうかなぁ。
作った
20060827170048
豆乳おからクッキーを食べてみたかったが
店には売ってないし
ネットは高いし多いし、
まぁ
貧乏人はやっぱ自力よね☆
と作ってみました。
1時間ほどでできたし
材料も家にあったし
金も時間もかからずに出来た!
味はあっさりだけど好きな味だし
なにより満腹感が凄い!
こいつはいい!!
たくさん飲みます
20060825234549
ヤクルトを毎日たくさん飲みます。
こいつを飲んでるとわりとお腹の調子がいいので。
でも最低4本は飲まないときかないので
毎日たくさん飲んでます。
でも甘いからあんまり好きじゃないんだよな~。
作った
20060823161552
麻紐でアクセを作ってみましたよ。
金アレなんであんまりアクセつけられんし、自分で作るべか~と。
初めて作ったんで
何じゃコレ!わからんわ!無理!アカン!ガーッ!!
とキレたりしながら1日かけて作りましたよ。
出来は意外に普通。
でも麻紐がウサギの小便臭くてまいった。
ほんまに臭い。
完成してから二回あらったら何となく匂いは薄れたみたいやけど。
キングの色つきの麻は臭くなかったから、今度は私も色付きのにしよう。
休日
20060823143328
キングと鍋くいながら酒盛りやりますたよ。
すだち酒おいすくいただきました!
ついでにAngeloつーワインも飲みましたよ。
前から好きでのんでたので気づかなかったけど
バンドと同じ名前ですな!
やーさらに好きになったよこの酒(笑)
いーんでないの?ん?
20060817224627
飯を食べる前にヨーグルトをたべるとダイエットに良いらしいので
たまにヨーグルトジュースを飲んでるんですが
今日店でコエンザイムQ10カプセル入りの飲むヨーグルトを発見したので買ってきましたよ。

ほんとにカプセルが入ってて飲むと小さくて固い粒がぷぷぷっときます。
ちょっとオモロいのでオススメでつ☆
コラーゲン
20060815195437
冷蔵庫に豚足がはいってあったので
つか他に食べれそうな物もないのでとりあえず炊いてみます。

今日の夕飯豚足かぁ。
お買い物
20060815113617
オーケストラ行く時に着る服は、黒スーツに和柄の中折れ帽子合わせてgoukの和柄ハイネックを買おうと思ってたんですが
ハイネックの首がかなり広くてスーツには無理くさいので、和柄は断念!
なのでスタンドネックの控えめなフリルシャツとコサージュのついた帽子で無難にしますた~。

キングはスーツと革靴、ウィングカラーシャツにクロスタイと一式ご購入。
ぼっちゃんになる気だな☆

さぁ今度は尋ちんのお靴だぜ!
Angelo
20060815154037
おーう遂に三人で始動ですね☆
キリト・コータ・タケオ三人でバンド!
名前は

Angelo(アンジェロ)




私ホテル・アンジェロベーゼしか思い付かなかったよ☆
残念な頭だこと!
あついから
20060815124819
ケーキ屋さんに行こうとか言ってたんですが
暑かったんで鍋くいに行ってきました。
初めてキムチ鍋食べました、ギリギリでした。
キングは甘いと言ってたが私は口が十分ホカホカピリピリしましたよ。
夜になってから花火をして、犬が花火に突っ込んで来てました。アホですね。熱くて逃げていきました。
それからスイカ食べてまったり。

夏休みっぽいなー!!
夏休みなんて無いけどさー!!
あら不思議!
イライラしなくなったずら!

思春期のギザギザハートなキッズの如く四六時中苛ついてたのが嘘のように
殺したろかいと思うほどムカついていた事にも
『あーすかたねぇなぁ(へらへら)』
で済ませてしまうこのキャパシティ!!
何!?
ストレスがどっかにいったのか?
ライブにいくとやっぱり体調が良くなるな!
や、首は鈍痛がのこってるけど(笑)
キリト大阪厚生年金会館(大)
自分で分かってなかったんだなーほんとさっぱり
アホだから分かってなかった。

どれだけPIERROTが好きだったのかなんて
キリトの後ろにタケオがいることに泣けて
他のメンバーがいないことが不思議で
キリトの言葉が悲しくて
これが本当に終わりなんだと思った。
この景色を他のメンバーにもみせてあげて何て言わないで
前みたいに皆で見てよ
同じ景色をもう一度見せてよ。
なんて無理なこと思ってごめんなさい。
ありがとうございます
これ以上無い立派な最期でした。
しっかり区切りが付きました。

PIERROTを好きになって良かったよ。

続きを読む

ガハハ御目汚し写真じゃ!
20060807194538
オッス!
オラの汚い足からこんぬつわd=(^o^)=b

何だか最近ストレス頂点でライブに向けてイイカンジなんじゃなーい?
ハジケリストになれそうじゃわーシメシメと思っておったら、
あんた!
キリトはんの大阪ライブの日、
台風らしいですがな!!
な、なにもカンカン照り続きの中ライブの日だけ台風なんかこんでもええやないのっ!
ウワーン合羽買い占めたる~o(T□T)o

ま、そんな金もないがな!
まあええわい。
ところで写真の足はあれですわ
最近カカトの側面が痛いんで湿布しとるんです。
去年までメッタに湿布なんぞ使わんかったのに
今年に入ってから8パックくらい使っておるのだが…

人生の曲がり角をドリフトしながら曲がりきったのかな(T∀T)えへへ
なんかきましたよ!
20060804010326
ネオサイクロイドから会員証がきたよ!
サイクロイドが高いくせに何もなかったからこんなん来るやなんて思わず
やー何か嬉しいな♪

キリオケのチケも取れたようなので(奮発したよS席!S席てやっぱ見渡せる高いとこなんかな?)楽しみです。

でもまずは来週の大阪ライブだ!
まちどおしいな(*^_^*)
やったぜ!
20060803105415
車庫に擦ってミラーのカバー割ったぜ!(号泣)

ボンヤリシスギタヨ
3方向に人がいるのに気を取られつつ
ボンヤリ

アホか自分。

まあミラーだけですんでよかったね!(ポジ)
心霊?
ジャックインザボックスをパソで聞いてたら
心霊現象の話しをしていたので私も思い出した。

忘れもしないあれは…
あれは…

何年前だったかな?

東京
だったか
埼玉
だったか、
…千葉だったか?
PIERROT
かな?
スイトラか?
まあそのへんのライブに行った時の思い出です。

ライブが終わった後、ホテルへ戻り私が風呂に入ったり茶を沸かしたりしている間にキングは先に寝ていました。
ダブルの部屋なのでキングをベッドの奥へ押し、自分も寝る体制に。
うとうとしていると不意に猫の鈴の音が聞こえたのだが
『ヂュンちゃんか~』
と当時飼っていた猫だと思った、
「いやここホテルやし!」と飛び起きるが、近くで鈴の音はすれど猫はおらづ…
まあ、鈴がなっとるくらいやったら別にええかと再び寝た。
しばらく寝てるとヤカンの沸騰する音が…
キッチン付きの部屋だったのでヤカンの電気消してなかったかなーオール電化は分からんぜ~と起きるが、電源は入ってなかった。
恐る恐るコンロとヤカンをバシバシ叩いてみたが冷たかった。
でもまだヤカンの沸いてる音はしてるので
『もしや隣の部屋なんじゃね?』
と壁に耳をつけてみたが何にも聞こえない。
反対の壁は非常階段しかないし。
風呂の換気扇かと見てみたが止まっていた。
ので茶を飲んで寝た。
しばらく寝てるとキングがやけに動いて寝にくい。いつもは動かずに寝てるのになぁと思いつつベッドの端でうつらうつらしていると
キングの腕が物凄い勢いで喉に直撃した。
『ゴヘッ!?なんやねんコイツは~』
とベッドの端まで押して再びうつらうつら
すると、
キングがベッドの端からゴロゴロ転がりながら私の背後に付き
両肩をガシーッ!!と掴まれてビックリしながら引き離したが、コイツしっかり寝てるし。
時間は2時過ぎ…眠い寝たい。
またうつうつしてると今度は椅子とか机をガタガタする音がする…
壁に耳をつけたが音はしない。上の部屋か?
まあええ寝るか…

掃除機かけてる音がする…
ホテルは夜中に掃除機かけたりせんよな…つか非常階段から聞こえるし
あーまだ椅子の音もしてるしウルサいなあ。
寝らしてくれや~と思ってるとバイクやら救急車まで走ってきて更にうるさい。
やっとまたうとうとしかけると今度はキングが死にそうなくらい咳こみだしたのでしばらく背中をさすって『大丈夫か?』ときくと『ありがとう』と言って寝た。
時計を見るともう4時…寝よう。

朝7時に起きると頭がくらくらする完璧に寝不足だった。
『寝られんかった~眠たい』と言うと
「なんで寝んかったん!」と怒られた上に泣かれて
『ええー!?ワケわかんね~』と思いながらなだめて疲れきったまま車を運転するハメになりました。
後で夜中の騒ぎを説明したら
『わしがありがとうなんて言うと思うか?』
と言われ、確かにと納得。
あれ違う人やったんか…

まあこの緊張感の無いのが唯一の心霊体験みたいなやつです☆
成分分析和色大辞典

桃久 八己の解析結果



桃久 八己の50%は根岸色(ねぎしいろ)でできています。

桃久 八己の37%は柳鼠(やなぎねず)でできています。

桃久 八己の6%は水浅葱(みずあさぎ)でできています。

桃久 八己の6%は卵色(たまごいろ)でできています。

桃久 八己の1%は砺茶(とのちゃ)でできています。

桃久 八己の解析結果を調合すると#abac7cになります。



んん…なんつーか。
壁みたいな色だな。
わしはこんな色なんかあ…

続きを読む

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。