2006/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カラオケ…
久々にカラオケにいったんだけど
ウガに入ったらビジュアル系にとても厳しくて歌おうかなーと思ったやつが片っ端からなかった。
PIERROTのHelloも入ってなかった。でもキリトのGARDENは入ってたので歌った。

まあそんな感じでテンションだだすべりでやってたらびっくりするぐらい眠くてですね、歌いながら寝そうなくらい眠くて、まぁ結局我慢できずに30分ほど寝ました!
最近やたら寝不足続きでだるかったとはいえ
相手がキングやったとはいえ
大変失礼致しました。

今度はダムに行きましょうね(笑)
くった!
20060727232512
舌が青くなったよ☆

んふふ
こういうの好きなんだ。
かった!
20060727231858
クロキュラー復刻版!
昔食った気がするよ!
懐かしいので仕事から帰る時に買ってしまったよ

よーし食うか!
かれー
20060727231534
何時だったか食ったカレーの写真だよ。
CoCo壱はいいねぇ~安いしさ。
店員のオッサンがやたらキョドってるなぁと思ったら新人さんだったよ。
ご苦労さまです。
あー
カレー食べたい。

何だかしらんが今日はやたらずっと腹が減るんだが…
やだなぁ。
きたよ
20060723001254
キリトのCDがやっとこ届いたよ☆
発売日前日は滋賀県にいっていたので発売日に買いに行ったら
ねえ!
4店回ったがどこにもねえ!
入荷した形跡はあったので売り切れか?
しかたないのでネットで注文したのが今日着ましたよ。
まだ聴いてないので仕事がひと段落したらゆっくり聴こうと思います。

とりあえず今はジャックインザボックスをひたすら聞いております。
足湯
20060720165409
五木茶屋の足湯でうんこをこらえるキングさん。
遅れたけどタケバの会!
20060717183614
①送る言葉 / 仙台貨物
②チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~ / 仙台貨物
③サイパン / 仙台貨物
④リュースケサンタモニカ~2年後のサイパン~ / 仙台貨物
⑤珍々的愛情故事 / 仙台貨物
⑥Samba de Carry on! / 仙台貨物
⑦貴女ノ為ノ此ノ命。 / ガゼット
⑧ジャイアニズム碌 / ナイトメア
⑨いつか / Waive
⑩FILTH / Dir en grey
⑪脈 / Dir en grey
⑫CLEVER SLEAZOID / Dir en grey
⑬真夏の夜のユメ / スガシカオ
⑭鴉 -karasu- / Dir en grey

時間切れでbirthdayうたいそこねたよ☆

今日は尋斗とキングと三人で遊びましたよ。
和食のさとでまったりしておしゃべりして楽しかったです。
最終的に古本屋で立ち読みしてたあたりタケバなのかなんなのか!
いやいや、タケオさんおめでとう^^
キツい
20060716170304
写真はヤクルトの黒酢だな、かなり喉にくる。
飲みたくないがまだいっぱいあるので飲む。
ところで夏バテかな
久々にマーライオンになったよ。
いやー洗面所でよかった。
ワンコロ
20060712053604
久々にネオサイクロイドにいったんだが、
電脳思考回路?あれを読んで寝れなくなってしまった。
キリトのひと月の愛犬の話がねぇ、悲しい。
一番可愛い時だし、愛着もでてくるじきに肺水腫だなんて、想像もしたくない。
私は今犬を2匹飼っている
雑種のシーザーは13歳
もう足元も覚束なくなってきてるが食いしん坊でオネダリ上手。撫でられるのが好きですぐに腹を出して撫でるのを催促する。
ミニピンのコータは4歳
甘えん坊で気が強くて泣き虫のお馬鹿ちゃん。
足にしがみつき頬を足に擦り付け撫でられるのをまつ。靴下が好きで洗濯物籠から毎日盗み出す。

大して芸も出来ないし、あんまり言うこともきかんけど
2匹とも可愛くて仕方ない。
一度コータが熱を出した時はバベシアかもしれないと言われ、もう血の気が退いて貧血になりそうなくらいショックだった。(幸いバベシアではなかった)
もし死んでしまったらなんて考えると息がとまりそうで、注射を5本打たれて暴れるコータを抑えながら力が抜けそうだった。じっさい力が入って無かったのか腕を振り切ったコータは革製の口輪を吹っ飛ばし私の手の甲にかじりついた。
それでも押さえつけて注射してもらったけど
とにかくコータを死なせないでくれとだけ思い続けてた。まだまだコータと一緒にいたいんだと。
あんな気持ちもうしたくないけど、何時かは必ずきてしまう。
だけどせめて寿命を全うして幸せに大往生してほしい。

なんで神様はキリトさんのワンコロをこんなに早く連れてっちまったんだ。
たったの十五年くらい一緒にいたっていいじゃないか!
あえて?
20060711233945
ニュースを見ておったら、放火犯容疑者の写真が出てたんだけど
なぜか鼻の穴にクマが1つづつ張り付いていた。

すごく気になる。

しかし鼻の穴を塞ぐクマには一切ふれずに話は進んでいく
事件も気になるけど
なんでその写真をわざわざ使ったかの方が気になるわーーーー!!
たけおーーーーー!!
20060711232452
今日はあれだ、タケオの誕生日ってやつよ!
めでてえめでてえ!
あぁ!めでてぇわ!
おぉん!
金がないから廃棄のカフェゼリーで祝ってやったわ!
来週しっかり祝うから~まっててけろ!!
ふろ
20060705225753
昨日はキングの家でだらだらしていたら床で寝てしまって、
帰ろうかなと思いつつも眠くてめんどうだし
トイレにも行きたいが眠くて面倒なので寝た。
キングの部屋は風通しが異常にいいので床で行き倒れのように寝ていると寒かったので
ヌイグルミの山のなかにタオルがあったのを思い出してかってに被って寝た。
風邪も曳かずに起きてから温泉へ行ってだらだら入り、水風呂が一番好きだと思った。
それからキングの一万二千円の高級美容液でキングの顔をもみたおし、自分の顔もちゃっかりもみたおした。
それからまたキングん家でパタリロを読んでだらだらして帰った。
写真はキングにつくってもらったソーキソバ。
一回食ったら満足だ。
暑苦しいカラオケ
ぶれとる

写真のブレとる人がまたカラオケで私が歌ったリストを送ってくれましたよ☆

①チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~(仙台貨物)
②Samba de Carry on!(仙台貨物)
③珍々的愛情故事(仙台貨物)
④送る言葉(仙台貨物)
⑤貴女ノ為ノ此ノ命。(ガゼット)
⑥さらば(ガゼット)
⑦東京心中(ガゼット)
⑧サイパン(仙台貨物)
⑨いつか(Waive)
⑩ガーリッシュマインド(Waive)
⑪真夏の夜のユメ(スガシカオ)
⑫19才(スガシカオ)
⑬桜並木(スガシカオ)
⑭クルマ売りたいな(グループ魂)
⑮竹内力(グループ魂)
⑯君が代(国家)
⑰バニラ(Waive)
⑱EASTER(PIERROT)
⑲burst(Kiyoshi's the MAD BEAVERS)
⑳鴉-karasu-(Dir en grey)
弐拾壱☆鬼眼-kigan-(Dir en grey)
弐拾弐☆「S」(Dir en grey)
弐拾参☆embryo(Dir en grey)
弐拾四☆逆上堪能ケロイドミルク(Dir en grey)
弐拾五☆Cage(Dir en grey)
弐拾六☆朔(Dir en grey)
弐拾七☆残-ZAN-(Dir en grey)
弐拾八☆JesusChristR′nR(Dir en grey)
弐拾九☆BeautifulDirt(Dir en grey)
参拾☆ピンクキラー(Dir en grey)
参拾壱☆THE FINAL(Dir en grey)
参拾弐☆FILTH(Dir en grey)
参拾参CLEVERSLEAZOID(Dir en grey)
参拾四☆チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~(仙台貨物)
参拾五☆桜島(SEX MACHINEGUNS)

以上。
さっそく仙台貨物も歌ってますよ。
っていうか、仙台貨物が歌いたいが為にわざわざJOYに入ったの!
そんで部屋はエアコンかけなかったから物凄い蒸し暑くて息苦しいの!
なのにずっとHOTのウーロン茶飲んでたの!
ついでに腹筋とかもも上げしてたの!
なんだこの部屋!
あぶな
今日の夕方仕事へ行こうと車に乗って、家からすぐの交差点で右折しようと待っていた。
すると左折で私のいる道へ入りたい車が来た。
私がどかないと入れない大きさの車だが、
1

図のようにAの車が来ているのでしばらくまっていた。
でAの車がすぎたのでさて曲がろうと車を出すと
2

アホのCの車がBの車を抜かそうと急発進
その先にはもちろん右折中の私の車が!
Cの車の女の人が超びっくり顔で急ブレーキふんでスレスレで停車。
何ビックリしとんねん
なんでBの車がわざわざ止まってたとおもってるんや
お前もまっとけや。事故おこしたいんかい。
運転席に真横から追突しようなんざ殺す気十分やな。
恐ろしい女だよまったく。
と、真顔で観察してしまったので私は回避する気ナッシングでした。
アホだな。
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
