2006/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
きたーーーーーー!!
20060701002537
仙台貨物のゲイリンピックが届いた!!
仕事まで時間もあるしさっそく見てみるですよ。

うわー
大好きだわ(笑)

もうこれは真ん中の人がたまらんね、体はりすぎ(笑)
ダンスもおもろいし
歌も訛ってるし
なにより大真面目だし
いやー楽しいなこれ!
副音声もおもろかったし
安いのにサービス満点だな!

(お友達でみたい人は貸しますでメールで名乗りを!)
あっれー?
早く寝ようと思って10時半から布団に入ったのに
もう一時すぎとる!
アホか!はよ寝えよ!
つーか最近部屋で筋トレしだしたせいか
何か部屋が汗臭い(悲)
すっぱい野郎の部屋か!
寝れんわくそ~

と、ネットを開き彷徨い
仙台貨物のDVDを注文してしまいました。
昨日まで、給料もろたらパンプキンヘッドのアルバムを予約しようと思ってたんやけどなぁ。
部屋がすっぱいからかな。
さらにすっぱなろうとしてんのかな。

つーかはよ給料ほしいなあ~。
新陳代謝が!
20060625154520
落ちてる、絶対落ちてるよ、新陳代謝↓
二年くらいほったらかしてた口ピが未だに穴あいたままでしたよ。
びっくりだよ。
でも2つあけてたもう一つはちゃんと埋まってるから、新陳代謝機能してるよなぁ?
2つ埋めるほど機能してないってことなんかな?
鼻ピはもうしっかりうまってるけど、耳もほっとるけど埋まらんし
それほど修復機能ないんかな?

やっぱ衰えてる?
ぎゃへ!!
勝手に作った
20060624114221
フルーツかき氷マンゴーミルクを
フルーツマンゴーメロンミルクにしてみた。
まあまあうまかった。
只今ローソンのかき氷は30円引きなので一番安いのは百円で買える。
王将アイスより3円やすいぜ!ひゃっほー!
あーこれは?
仕事をしているとCSでマサヨシが歌っておった。
おーマサヨシ~と思いながら聞きつつ働いておると、もう一人男の歌声がしていた。
うん。きいたことある声や。えーっとこれは

タケオ

………。

なんか違うな

………………!

シカオや。



あっはっは素でタケオやと思ったわ(死)
yamasugaがかかってたのね。
買ってきた!
20060620153607
PIERROTのHELLOと
スガシカオの真夏の夜のユメ
とりあえずプロモだけ両方見ましたが、どっちも黒い!パソで見たので更に暗い!(笑)

PIERROTの方は、まぁ最後のプロモになったわけですが、わりといつもの空回り感が少なくてマシな感じで良かった!
曲はマイナスからプラスへ移行する感じで、あーPIERROTらしいなと思った。
ライブで聴いてみたかったな。

シカオの方はほぼデスノのハイライト的な感じで、シカオさんあんまり映ってませんが(笑)
とりあえず激しくデスノを見に行きたくなった!
つか歌もなんかすごいあってたよ、歌い方もメロディも優しい感じなのに、人が死んでくアレな映像とあってた。
挿入歌らしいけどこれ超いいんじゃないすか?
シカオすげえ!!
まだなおらな~い☆
20060620123318
この目玉野郎まだ赤いじゃないの!
痛くも痒くもないんだからとっととなおっちまいなさいな!
はやく白目に吸収されるがいいよ!

あ~今から化粧してヘロ~買ってきますよ~しんどいなぁε=┌( ・_・)┘
目がッ
20060619102711
大分治った。

朝おきてほげ~っと鏡見たら何のまえふりもなく目に血がにじんでて超ブルーになった。
なにこれなんなの!
とりあえずティッシュで拭いてみたけど粘膜の中みたいで何も付かんかった。
痛くも痒くもないし何かな?結膜炎かなぁと思ったけど仕事いってる間にかなりマシになったので病院はいかんでいいかな。
いいよな。
病院といや、今月は歯医者と腰痛でもう二万使ってるから病院には行きたくないな。

金がねえ!!
わいてきたご陽気者
20060617234224
なんで暖かくなってくると高校生くらいのお馬鹿ちゃんがわいてでてくるんだろ?
安いもん何回にも分けて買ったりレジでたまって騒がないでくれ~!
つか勝手にクジひいて当たりをもってくな~盗人じゃあ~!!
客は異常に多いけど客単価は低いでなんだか疲れるだけだなぁ。
つか冬の間はこのお馬鹿ちゃん達いなかったけど冬眠でもしとったんかね?はよお家に帰りなはれな。

そんな感じで最近疲れがたまってイー!!ってなることがあるので気分転換にお買い物したりしてみたですよ。
とりあえず私の好きなSEX POTでズボンとTシャツとネックレス。
つかネックレスて言うとなんかおもろいなぁ。
ズボンも青いのが買いたかったんやけどなかったので赤いのにしました。
あとディオラートのリスバンとピースナウの靴を買いました。
靴の箱がベコベコなのは運送会社の仕業なのかな?まあ中身が無事なのでいいや。
せっかく買ったし、キリトはんのライブに着てこうかな♪
わしのイメージ古い
20060614023629
本命盤が解散したもんで生活が仕事に偏りすぎてるわ!だめだめ!働き者になっちゃうわ!
わちの座右の銘は『休憩の合間の人生』なのに。
こら若いメーンの曲でも聴かんと老けるいっぽうだわ!
でも最近雑誌も買ってなかったでどこのバンドがどんなんやらさっぱり分からんわい!
うーん。
オススメとかあったら教えてほしいであります!
あ、そういや今日のしゃしんは今時のバンドメーンはどんなかしらと描いてみた絵だけども、なんか古いな(笑)
やっぱブレイクアウト世代だから~( ̄▽ ̄~)
拘束歌唱大会
20060614102119
写真の縛られてる人がわちの歌った曲リストをおくってきてくれたずら!  

1*HORIZON / 清春
2*ザクロ型の憂鬱 / ガゼット
3*SANDY / SADS
4*19才 / スガシカオ
5*花言葉 / ガゼット
6*さらば / ガゼット
7*embryo / Dir en grey
8*貴女ノ為ノ此ノ命。 / ガゼット
9*月下の夜想曲 / MALICE MIZER
10*曇りのち晴れ / SIAM SHADE
11*Vanilla / Gackt
12*オレ、天使 / ポルノグラフィティ
13*Hero / machine
14*Bottom of the death valley / Dir en grey
15*OUT OF SIGHT / SADS
16*恋人 / 氣志團
17*激愛メリーゴーランド / Psycho le Cemu
18*ROCKET DIVE / hide with Spread Beaver
19*24個シリンダー / Dir en grey
20*PIECES / PIERROT
21*クリーム / Plastic Tree
22*Mey Day / Plastic Tree
23*RED...[em] / Dir en grey
24*予感 / Dir en grey
25*S.O.S / 黒夢
26*GARBAGE / Dir en grey
27*Billet~幼き夏の便箋~ / LAREINE
28*Dragonheads Snaketails / MASCHERA
29*Alice / MASCHERA
30*AQUA / SHAZNA
31*Prayer / LUCA
32*リセット / Plastic Tree
33*キ・ミ・ダ・ケ / DASEIN
34*花咲く命ある限り / Raphael
35*THE SCENT / La'cryma Christi
36*SEPIA / Pierrot
37*RED ZONE / Janne Da Arc
38*火の鳥 / FANATIC◇CRISIS
39*TEKKEN Ⅱ / SEX MACHINEGUNS
40*ILLUMINATI / MALICE MIZER
41*「S」 / Dir en grey
42*Я TO THE CORE / Dir en grey
43*Jesus Christ R'n R / Dir en grey
44*鴉-karasu- / Dir en grey
45*残 -ZAN- / Dir en grey
46*Schweinの椅子 / Dir en grey
47*東京心中 / ガゼット
48*ピンクキラー / Dir en grey
49*FILTH / Dir en grey
50*逆上堪能ケロイドミルク / Dir en grey
51*CLEVER SLEAZOID / Dir en grey
52*脈 / Dir en grey
53*朔-saku- / Dir en grey
54*CLEVER SLEAZOID / Dir en grey  

わー8時間おったらけっこう歌ってるなぁ。
途中で懐かしビズアル大会になっとるしなぁ、だいたい高校行っとったあたりかな?キングの歌った分と合わすとかなり懐かCCでした。
スリーゾイド二回歌ってんのは最初高音を私が歌って低音をキングに歌ってもらったけど2人して全くもって失敗だったので持ち場を逆にしてリベーンジしたわけでつ。
二回目はばっちり歌えたでありますよ!
でも疲れた~(笑)
いかんですよ
仕事中に店内をうろついていると、座りこんでリーチインの扉にもたれかかって漫画読んどる高校男子がおったので
「座ってよまんとってね」と注意しておいた。
そのあとトイレへ行くのに制服ぬいで通りがかると
『なんで注意されたんやろ』
と喋ってるのが聞こえた。

えーと、君らはアホか?
一つ!店内の通路に座られると通行の邪魔です!
二つ!商品ケースの扉に凭れられると迷惑です!
三つ!そんなやつがおると店の印象がわるくなるんです!

つーかそんなん常識じゃボケッーーーー!!
そんなにすわって読みたかったら買って家で読みなさい!

ほんまに最近の子ときたら口は悪いはマナーはないは金はなげるは集団じゃないと気はちっさいはどないなっとんじゃ~
そういう子供の親って店に一緒にきてても注意せんし、騒いでてもあたりまえみたいなね。
超親バカとか無関心かヒステリーな親がけっこう多くてうんざりする。

こんなんばっかなら日本人など滅んでしまえ!
おるだけ無駄じゃ!

ただチビっ子が走り回るのは五月蠅いが、ガキん子なのでテンションあがるのは仕方ないと思う、でも親がいて野放しにはしないでほしい。
店の中には変な客もいるし色んなものが置いてあるから転けたりぶつかったりしたときどうなるかイマジンしてくださいね!
けっこうガラスが多いんですよコンビニは。
うっかりスプラッタになっても知りませんよ。

最低限の常識でいいのでマナーを忘れずに避けれるトラブルは避けたほうがなにかと楽何ではないかと思いますです。

なーんて思いながらトイレ行ったら
お先にウンコが鎮座してましたよ!!
ウンコがお出迎え!!
最近ウチの店ウンコ置き去りが多発してるんですが!!
先月からもう七回目くらい?
うち二回は便器の外にウンコが鎮座しておったそうじゃ。
あと犬の盛クソ踏んだまま店に入ってきた客が床一面にウンコの足跡をつけて異臭騒ぎをおこしてくれたりした。
吐くかと思いながら掃除したわい。
そのあと入り口のマットに着いてたウンコを配送の台車が引き摺ってまた床にウンコがのびたときの悲しさは計り知れないものがありましたことよ。
ホンマにウンコな店じゃ。

よいこのみんな!ウンコは流れきるまでしっかり見届けようね( ^ー゜)b☆
ハイペン
薬をのんでから唇に穴があいた。
痛い。でも腰が治るまでは飲もうと続けてたら
もういてえいてえ。口いてえ!
どいつの仕業じゃ!と検索かけたら
ハイペンの仕業だった。
痛みと炎症を抑えるって説明書には書いてあったけど、調べたら副作用で口内炎とか潰瘍ができたりすることもあるらしい。
なった!口に穴あいた!!
腰はもうジクジクする程度で痛くないのでこの薬はやめよう。
それにしても口ピあけた時と同じくらい痛い。
ってことは痛いのって表皮だけなんやなあ。
また口ピあけよかなあ。
サウナカラオケ大会
20060608233035
またキング(写真の人)が私の歌った曲のリストを送ってきてくれたので載せてみますよ。

1*Cry Sour Grape / La'cryma Christi
2*HORIZON / 清春
3*予感 / Dir en grey
4*ゆらめき / Dir en grey
5*FILTH / Dir en grey
6*THE FINAL / Dir en grey
7*With-you / La'cryma Christi
8*脈 / Dir en grey
9*蜜と唾 / Dir en grey
10*MASK / Dir en grey
11*DRAIN AWAY / Dir en grey
12*太陽の碧 / Dir en grey
13*304号室、白死の桜 / Dir en grey
14*JEALOUS / Dir en grey
15*JESSICA / Dir en grey
16*朔-saku- / Dir en grey
17*Cage / Dir en grey
18*残-ZAN- / Dir en grey
19*[KR]cube / Dir en grey
20**GARDEN / Dir en grey
21*CLEVER SLEAZOID / Dir en grey
22*ain't afraid to die / Dir en grey
23*アクロの丘 / Dir en grey
24*貴女ノ為ノ此ノ命。 / ガゼット
25*Ugly / Dir en grey
26*鴉-karasu- / Dir en grey
27*GARBAGE / Dir en grey
28*Beautiful Dirt / Dir en grey
29*ZOMBOID / Dir en grey
30*Jesus Christ R'n R / Dir en grey

こんだけ。久々のカラオケなせいか、喉がなんか変でかってに声にディストーションがかかってた(笑)
やーカラオケもたまにはいっとかんとね。喉がふさがっちゃうよ。
つか、エアコンかけずに背筋伸ばして座ってたらかなり足が疲れたし汗かいたね。
サウナみたいやった。
またいこう。
千葉ッ滋賀ッ佐賀ッ
キングとキングの父ちゃんにくっついて滋賀の整骨医へいきましたよ☆
キングの父ちゃんは膝とか腰が痛いらしい。
私はもちろん腰がいたい。
キングはべつに痛くもないけど取りあえず見てもらうらしい。
で、診察と治療。
1時間くらい機械でストレッチとマッサージ。
それから先生が骨を診察。
おっちゃんは坐骨神経痛らしい。
私は体の重心が左にずれていた。
首に機械でコンパチされて足の長さあわせて貰ったらまっすぐになった!
びっくり!腰痛くないよ!うほほーい!!
で、キング。
腰の骨が緩んでしまって痛覚が寝てたらしい。
一番重症!!
コルセットをずっと締めとけと言われておった
(私3番目なので全員の説明を聞いておりました)
やっぱねー自覚症状ない人が一番重症なんよねーオチとして!
ま、すっきり治った私とオッサンは痛覚が戻って「どこもかしこも痛い」としょぼくれるキングの横で目いっぱい嬉しそうにしておりました。
眠い
なんでこう眠くなる成分の入った薬を飲むと寝れなくなるんだろう。
目が回るほど眠いし、8時間働いて適度に疲れてるし、なのに寝れない。
風邪薬もこうなるんよねぇ~。
とダラダラしてたらラクリマの歌が頭で回るんだが何の曲か分からん。
角度を変えたら愛などないのさ~っとか歌てるやつ。
ラクリマてキングが買うから聴いてはおるけど新しい曲か古い曲かも分からんしもちろんタイトルも知らんし、せいぜいライムレインくらいまでしかライブも行ってないしね。
殆ど何も知らんけど聴いたメロディーだけ覚えてる。
何故ならわりと好きだから!
整理整頓してあって聴きやすい感じがする。
でも歌詞がイカレポンチなので合わさっていいかんじになるみたいな。

横浜へ~い~こ~ほ~♪みたいな。

素敵ですね。
真似もよくします。
でも大好きにはならないのよ(笑)
病院
適当に総合病院の外科に行って診察してもらおうかと思ってたが、家からそう遠くない距離に野球選手も来るというバイオメカ二クスってなに?そんなんやってる整形外科があるっちゅーので行ってみたです。
見た感じは田舎の病院、大きくもないし辺鄙なとこにある。
中に入ると一直線の廊下の両側にいくつもドアがあってその両端のソファには患者さんがいっぱい。
こりゃ見てもらうまでに一時間はかかるやろなーと思いながら案内された場所でまつ。
10分ほどして一つ目の部屋へ入り看護婦さんが簡単な問診。
またソファで10分ほど待って次の部屋で若いイケメンボーイな先生が問診。
ソファで5分待ってテンションのやたら高いレントゲン技師さんにレントゲンを撮ってもらう。
15分待ってまたイケメン先生の部屋へ
ベッドで寝かされ足を捲り上げられてコちょばされた。
感覚があるかどうかしらべてるらしい。
脚気の検査もされ足で押し合いをしたあと裏返されケツを丸出しにされベッドが上昇した。
正直、面白すぎて笑いそうだった!!
ケツそんなださんでいいんじゃない?面白いんですけど!と思いながら腰をギュウギュウ押されたりなんかしながら痛い部分を診察。
ケツを仕舞いながらベッドが下がりレントゲンの結果発表。
骨は全然大丈夫らしい。筋肉が痛んでるそうだ。
1週間は痛いらしいので筋肉の緊張を取る薬のミオナールと鎮痛剤のハイペン錠と胃薬のセルベックス、あとモーラステープっちゅう湿布をもらった。
あーこれでやっと治りそうだ!
もう腰をかばって足だけで仕事もしてるから足が筋肉痛だし背中も重いしでもう全身痛いわー!ってなってたけど
1週間で治ると分かれば気が楽だ。
やっぱ病院はいかんとあかんね。

にしても、歯医者やら整骨医やら外科やら
金がどんどん出てくなあ(T∀T)働かないと!

ボルタレン
20060601025412
兄貴にボルタレンと胃薬もらっただよ~!
ついでに葉酸のタブレットも貰った。
あとはコルセットがくるのを待つばかり!
早く来るといいなあ。

そういや腰が痛くて何も出来んで暇やったのでキングにDVD借りてきてもらったんやけど
まぁ、忍とチャーリーとチョコレート工場を借りてきて貰って一緒に見たんだが、チャーリーは面白かった。
教育チャンネルのネタをクドカンがやってアメリカナイズされたような感じ(でも何よりガムの女の子のオカンの顔がうけた)

忍は超期待して見たのね、原作の改の方好きだし私の好きな椎名桔平さんが出てるしね!
どんなんかな~って!

…あれ?これあれ?
なんか人数が半分じゃ?
まあ2時間で20人殺すのが無理なんやろな
つか何で小四郎が甲賀におるんじゃ!お前伊賀やろ!
風待の役とったんなよ。つーかもう甲賀弱すぎ!
役立たずばっかじゃないの!なにこれ!弦之介もバカになってるし!
小四郎は暴れまわって手裏剣投げまくるだけで当たらんし、如月は夜叉丸の顔ぬすんだわりに、夜叉丸と螢火がカップルやというネタも使わずに無駄に螢火の腕刺して逆にやられるし、じゃあ螢火じゃなくて朱絹でいいやん!

つーかもう、悲しいほどひたすら甲賀が弱くてしかもチームワーク悪いし!いいとこなし!!
小四郎いれるんならお胡夷か地虫でいいじゃないよ!
弦之介は無口で腕の立つ慕われつつも可愛がられる系なはずなのに、多弁で何もせずに俺の言うこときけ~!でみんなバラバラ~みたいな。
どんな主人公だよ~と思ってたら朧が最後まで生きてた。
朧のふんわりお嬢様感がなくやけに気がはったしっかり者の強いリーダーになっとるからそうなんかなーとは思ったが最後相討ちじゃないし、なんか弦之介の何が好きなんかもわからんわ。
最後まで弦之介なんもせんかったし。
朧が主役やったにしてもストーリーむちゃくちゃやった。
あと距離感もムチャクチャすぎて距離と時間が合わないので引く。
で、椎名さんな天膳はやけに死にたがりになってた。
不死身を見せびらかしたいキャラじゃあないのね。でも中じゃまだマシなキャラになってて良かった。
もう簑念鬼なんて捨て駒すぎて哀れだった。
山ん中で死闘中にもかかわらず、ふとみたら女がおったからってキスするアホがおるかー!!ほんで毒で死んだー!!
ホンマありえない状況だよまったく。間抜けすぎ。
海外ロケに金ばっかかけないで台本に時間かけたほうがいいと思うよ。ほんと。
これはデビルマン以来の駄作でした。
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
