2006/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
余韻
11時に犬の煩い声で起床。風呂に入ってから尋ちんとキングと一緒に買い物へ、食事をするもキングはなんだかグロッキー。
2時くらいに尋ちん帰宅、オツカレっした!
私も帰ろうかと思ってたらキングが家におれというのでキングと一緒に昼ね。
夕方起きたらキングは熱を出していたので、私は家に帰って薬とお茶とバナナを持って、途中店で買ったルルと冷えピタとゼリーとポカリをキングにお届け。
キングがゼリー食べてる間に犬と猫に水とエサをやって、それからキングのおかゆを作って食べさせてから洗い物して薬飲ませて終了。
早く治るといいねえ。
ピエロと今後を考察する会
フォーマル

写真はフォーマルなキング。
朝、7時に起きて部屋を適当に片付けて風呂入って9時すぎに出かけようとするとオカンに捕まり着ていた毛モジャの暑苦しい上着をやめて青いチェックの上着にしろと言うので仕方なくSEXPOTの上着に取り替える。
9時45分に待ち合わせ場所に到着、キング現れる。
少し待って尋斗到着。バモちゃんで大阪へ向けて出発☆
11時45分大阪の待ち合わせ場所に到着。15分くらい遅刻だす。
お待たせしました海月姉さん煌羅姉さんと2ヶ月ぶりの再会!
んでガストで話すはずだったんだけど腹減りだったので黙々と食べてしまいおまけに腹いっぱいになって眠くなる。
ので2時くらいにガストからシダックスへ移動。
フリータイムで8時までカラオケ!
何かすごい盛り上がって楽しかった~^^
煌羅ちんの「眼鏡をはずす夜」とキングの「津軽海峡冬景色」は温泉場の宴会のような盛り上がりでかなり受けた!
尋ちんがガゼットを歌うと皆で合唱状態☆海月りんが歌うとキングと煌羅ちんが真似してうたったり楽しかった~!
私も残を歌ったらみんなでPSYCHO!!って言ってくれたんで歌いやすかった~つか皆のドスい声が響いて面白かった♪
やっぱ皆でカラオケすると楽しいなあ^∀^
カラオケ終わったからトマト&オニオンへ行って食事しながらくっちゃべり、10時過ぎに店を出たんだけど駐車場で12時すぎまで喋ってた(笑)
結局ピエロの話なんかあんまりでずにふつうの話しかしてなかったけど、楽しかったからオッケーでしょう。
なごりおしいけどここでお別れをして帰宅。
目開けたまま寝つつ、歌いながら寝つつ、信号を無視しつつ、3時すぎ何とか無事にに家に到着。尋ちんがお風呂に入ってる間に私は限界がきて寝ました。

みなさんどうもお疲れ様でした!
がぺぺ
20060425225416
オフィにギターちゃんのコメがでとるとボスのブログからキャッチしたので見にいってみやしたよ。
で、見たんすけどーうん、何かさぁ、超普通っすね。
なんの内容もない感じ?っていうか事務処理的で感慨とかはなかったね。
ありきたりの雛形にはめた言葉で、どっかしらで見たことあるようなコメでガッカリ~。
ビビエスでギター二人に辛いのにコメありがとうって書いてる人はよっぽとピュアな心根なんだろうなと思ったね。
自分で辞めるゆうて辞めた奴に何が辛いことあるんやろかって。前途洋洋じゃなーい。だからコメも待たせた割に超あっさりだったんでないの?
しっかしあんまりにも中身無いコメやったで、これが残りの三人との温度差の現れなんかな~こら存続無理やねと納得したもの。
だからコメだしたのはまぁ良かったと思う、つか出すのが普通やけどね(笑)
あとはラブリーモコチャンやらなんやらの活動停止(活動初めてないのに停止って何だろうね)に関してはノータッチなのはいいのかね?ソロやりたいでピエロ辞める言うても、そのソロツアーも音源も活動も理由も出さずに中止にしたら意味ないじゃなーい。つーか予約やら振込みやらした客に迷惑かけてんのをちゃんとあやまれよなぁ。
会社からの紙一枚ですますってどうよ?
一応本人からもコメださんとイカンやろ普通。なんや人まかせばっかやの~。
ほんま社会人か?
こういう奴って信用でけんなぁ~っうのが今日の感想でした☆彡

やっぱ大人は社会的責任を自覚しておかんとなぁ、こういうのは自分もうっかり忘れんように気つけんとね。尻もふけんようなアホは恥ずかしいからな。
久々に
20060424225450
IGと武♂と散歩をしましたよ☆彡
河原を犬とノーリードでへにゃへにゃ走り回ってきましたが、私が走るの遅いもんだから犬が気使って伴走してました(笑)
疲れたけど楽しかった♪
あとは龍水園の金魚の写真とってました。こっちも疲れた~。
カラオケー!
20060421201208.jpg

六時間半カラオケしました~キングと二人で(^∀^)
いやーキングはアニメ大会で私はディル大会でした。
四十曲中三十五曲くらいディル歌ったら喉がカスカスです(笑)
キングもマイク使わずに一緒に大声で歌ってたので喉カスカス(笑)
最後にキングがスリーゾイド歌ってました~私はまだ歌えない!練習だ!

キングが私の歌った曲のリストを送ってくれた(笑)
ので折角だしのせてみます。

光の川 / スガシカオ
Maximum impulse / ガゼット
Spilled Milk / Dir en grey
鼓動 / Dir en grey
悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱 / Dir en grey
GARBAGE / Dir en grey
CLEVER SLEAZOID / Dir en grey
ザクロ型の憂鬱 / ガゼット
貴女ノ為ノ此ノ命。 / ガゼット
さらば / ガゼット
304号室、白死の桜 / Dir en grey
蝕紅 / Dir en grey
Beautiful Dirt / Dir en grey
C / Dir en grey
Jesus Christ R’n R / Dir en grey
NIGHTMARE / SADS
恋人 / 氣志團
ain’t afraid to die / Dir en grey
予感 / Dir en grey
JEALOUS / Dir en grey
脈 / Dir en grey
蜜と唾 / Dir en grey
FILTH / Dir en grey
残-ZAN- / Dir en grey
THE FINAL / Dir en grey
朔-saku- / Dir en grey
DRAIN AWAY / Dir en grey
MASK / Dir en grey
大阪ストラット / ウルフルズ
SANDY / SADS
[KR]cube / Dir en grey
Ash / Dir en grey
アクロの丘 / Dir en grey
audience KILLER LOOP / Dir en grey
鬼眼-kigan- / Dir en grey
逆上堪能ケロイドミルク / Dir en grey
かすみ / Dir en grey
Cage / Dir en grey
砂上の唄 / Dir en grey
JESSICA / Dir en grey
Schweinの椅子 / Dir en grey
Child prey / Dir en grey
ピンクキラー / Dir en grey
OBSCURE / Dir en grey
CLEVER SLEAZOID / Dir en grey
↑これPVみてただけじゃない笑。キングがマイクなしで歌ってたね。
何だかね
善徳のブログを読んでたらツボにはまってヤバいっす。
いや、つーか、確か私は善徳はあんまし好きやなかったハズ!
五年くらい前?に姫路βにキングを迎えに行った時(姫路でピエラーの集会があってそのあとキングはイベントへ、私は興味無しなので待機)適当な場所でフンチングスタイルで座っていたらどうやら楽屋口前だったようで(インディーに興味無いから誰がスタッフで誰が出演者か分からん)乙女達がイベントの出演者にプレゼントを渡し取り囲んで喋っておった。
しかしまぁ華のない奴やのー、けどパーカーのポケットいっぱいにお菓子もろてるメガネがおるのーとはぁしかし寒いのーキングはよ出てこいやぼっけぇ~と虚ろな目で地味な人を見ていたわけだ。
その地味な人とはうっかり何回か目が合ってしまったが(楽屋前に金髪で黒スーツ←コタコスだった(笑)のいかにもアタシビジュっ子!がフンチングスタイルでいたら誰のファンかと、プレゼントはないのかと思うのやも)
まあ、それが善徳だったんですよね~(笑)
全然興味湧かなかった!
それがまぁ、ブログみたら変にツボにはまるコメントが多くて、
ピの解散の次の日に道端でアイジと遭遇、挨拶しようかと思ったが不動産屋との約束の時間に遅刻しそうやからやめといて、なおかつ喋りかけられんように変な顔をして気付かれないよう通りすぎた。とかね。
あとは文句の付け方が回りくどくてうけます。注文もってくるのが遅い店で店員呼び付けて「お腹へった…」てつぶやくとか、ネタかよ!みたいな。
やべえなぁ、面白いわ。
かき氷
20060419233629
店でカキ氷がはじまったんで買ってきたのをオカンと半分こしたぶったいの写真ですよ。
マンゴーミルクです、美味しかった!
次は何味にしようかな~♪あと今日は久々に絵かきましたよ。
プランクトンにアップしてみました。
いってきただよ
20060418000032
カラオケに!
めずらしく夜にカラオケですよ、いつもは昼の安いフリータイムしかいかんのですが今日は何か行きたかったのでね。
出だしはガゼットとディルを何曲か歌ってあとサッズとスガ歌ってからピエロを歌いました。
ピエロは普段あんまり歌いません。曲もあんまり聴かない(ツアー前と後だけやたら聴く)
けど今日はキングと2時間くらいピエロだけ歌ってた。何かどの曲歌ってもライブ中に見た記憶を思い出して、あーだったこーだったとネタにして、さすがに9年の思い出は膨大です。
にしても、9年間楽しかったなぁ。
ライブも楽しいし、友達もできたし、絵も描くようになったし、ほんと良いことが沢山あったなぁ。
ありすぎたなぁ。
ほんと、ピエロさんにゃお世話になりましたよ。
ありがとうございました。
まぁ礼を言うことは叶わないので、念でも送っておきます(‐v‐)/゜゜゜届け~
ピ解散においての脳内会議結論。
20060417013024
ピエロというバンドを一つの生物として考えると
(キリト)頭脳・脊椎
(アイジ)心臓・左腕
(潤)右腕
(コータ)右足
(タケオ)左足
まぁ簡単に分けますとこんな感じで。
当初は心臓すらキリトだったかもしれませんが、エネミー以降の推移でアイジが心臓になったと考えます。
で、まぁ、いつしかその心臓がブレインの位置に来てしまったと。頭脳ではない心臓にその位置はジレンマがおこる場所であったのではないかと思うわけです。ダブルヘッドのクリーチャーに見えて実際の決断権はどちらにあるといえば言わずもがなですね。
最初から双頭であれば問題無かったかもしれませんが、そうじゃなかったし。
いくら五人でやっていますよと言ったところで偏りはでるもんだし。
心臓が頭脳を持ったらそれはもう新しい生きものでしょう。そしてバランスを失い崩壊、プラナリアのごとく自切とあいなりましたが再生能力はいかほど?
今回、心臓両腕からの自切でしたがこちらの再生は見てみないことには分かりません。
頭脳脊椎両足はすでに再生に入っているご様子でもはや心配無用?さすが驚異のブレインです。そして揺るぎのない足元はもはや宝物でしょう!

ピエロという大元の生きものは死んでしまったけど、分裂して生まれた新しい生物がこれから形が形成され大きくなっていくと思うと少し楽しみ。

新しい命に幸多い未来が待っていますよう願います。
気晴らしに
20060415002719
温泉と水族館へ行ってきましたよ。
やっぱ、いきなりのお達しでリストラされたリーマン状態で何もやる気でね~ってなったんで、これじゃイカンと外出したんですが。
いやー海亀でかいわ。
想像以上にでかい。
恐いぐらいでかかったよ。
甲羅だけで1メートルはありそうなやつらが一つのプールに5頭くらいいて泳ぎまくっていた。
あとは種類や年齢べつに海亀プールがあってとにかく亀だらけ!
いったい姫路の水族館には何頭の亀がおるんやろうか?
やたらめったら亀だらけやった。
亀好きやから嬉しかったけど(>∀<)

いい気分転換になりましたよ。
このやろう 奇麗事より本音暴露
解散ですってピエロさん。
九年ラーをやってきましたが、幕引きがこんな、馬鹿なことになるとは。
本気で違うジャンルの音楽やりたいんだ!とかなら良かったのに。
アイジと潤がソロやりたいって言っといて、ソロ期間に何も発表しなかったくせに。
ビジネスなんだから決められた期間にこなせないのはプロじゃない。期間もあった、ファンも待ってた、あとなにがいる?何年もやりたかったことなら準備だってできてるだろ?
今の十分すぎる位置で出来ないことが一人になって何が出来るって?
待ってるファンに対して何の説明もせずキリトに押しつけたまま辞めるのがギタ隊のやりたいことかい?
責任のない人間がなにやったって信じられないし共感できないよ。
ファンの子は曲も含めてあんたたちのことが好きだったのに、待ってるファンに対する使命はないって?それで自分がやりたい音楽作るって?

誰に聴かせるのソレ?
受け手もいないタレ流しがしたいの?

使命もクソもないやつの薄いなにを聴かせるって?
単なる趣味だよそれは。



クソだ。
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
