2006/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
へいへいへい
20060228003918
今日はぶっ壊れたビデオをこんなもんいらんわ邪魔じゃ~と撤去したんですが、テレビのアンテナをビデオデッキにつけてたもんですっかりテレビが砂嵐に。
それを親父に言ったらビデオデッキをくれました。
どうもすみませんね(;^_^A
で、さっそくつけて、映りをチェックしようとテレビをつけたらヘイヘイヘイがやっててウルフルズが出てたんです。
何を隠そう肉かくしとけばかやろうこんちくしょう私めは中学の頃ウルフルズのファンクラブに入っていたのです!
トータスの手書きの文字でびっちりと埋められた、手作り感覚がこれでもか!これでもか!とあらわれた完璧白黒コピーホッチキスとめの妙に分厚い会報なんかを読んでいたりするくらい好きだったのですね。
で、まぁ今はファンクラブもやめてるしCDも買わないしあんまりわあわあ熱く語ったりはしなくなってますがやっぱり好きです。
トータスがねぇ、好きですねぇ。
まじでかっこいいもの、ソウルフルな歌い方もでかい口もやけに主張したモミアゲも漢らしいもの!

今日は久々に歌ってるとこ見たけどやっぱ熱いぜトータス!
オッサンになってもアツクルシクね!
スープカレー
20060224235728
最近スープカレーが好きなんでキングにつくってもらいました。おいしかったです。

そういえば今日はキリトさんの誕生日でしたね。
もう34歳ですか?はやいなぁ。初めてみたときは26とか27歳とかやったのにあっというまにですね。
でも高校からずっと生活に密着して聴いてる音楽なんてこの人のくらいだし、まぁ普段はスガさんばっかり聴いてあんまりきかないんだけど、聴かなくても忘れないというかしみついてるというか、そんな音楽。
これがあるから安心して暮らしてるのかもしれない。
キリトさんありがとうね。
おじょママ!弁当
20060221181206
ブサイクくんオムソバですが、まぁ一回目のらんぷく丼よりはマシだけどあんまり美味しくはない。
つか味が薄い。
あと二種類でるんでそれも心配なんですが、頑張れ菜デリカ!
〇| ̄|_
20060220003954
お魚サイトのブログを久々にいじる用事があったんでライブドアブログに行ったんですが、どうにもこうにも入れず。
IDはメールの@より前を入れろって書いてあるから間違いないだろうし、パスワードがまちがってるんかな?とか思いつつキングにメールしてきいてみると、
IDがメールアドレスじゃなかったよ☆彡

ライブドアー(`皿´)!!
もろた~☆彡
20060218103618
今年もチョコレイトを頂いてしまいました(*^_^*)
やっぱバレンタインのチョコは美味しいなぁ。ありがとうね!
そういえば今日は忍のDVD発売日ですね。お金ないんでレンタルでみようかな。
とりあえず月曜日にならないと借りにいく暇も見る暇もないんだけど(´д`)
早く天膳な椎名さんを見たいぜ!
おんせん
20060217013909
まほろばの湯に行ってきました~☆彡
真っ昼間にいったらちょうどお客さんがいなくて貸し切り状態!
とりあえず泳いでおきました(^∀^)
でも露天風呂に入ってる間にお客さんが増えたのであんまり行儀悪いことはしませんでしたよ。
んで上がってからフロントへ行くと焼き芋が売ってたので買いました。ほくほくで甘かったです(o^o^o)
それから人参とワイン買ってキングん家帰ってからストーブで人参焼いてワイン飲みました。
あとはちょいちょい金魚のお仕事もしてそのままお泊り、次の日はコーギー二匹と猫を洗ったりして大仕事(´д`)
でもふっかふかになったヤツラはとても可愛いんでたまりません(*^_^*)
おさんぽ
20060208212716
今日の朝方はわりかし天気が良かったので、コータをつれて新しい河原へ散歩に行ってきましたよ。
人もいないことだしノーリードで走り回ってきましたが、あれだな武♂とかIGほどコータは全速で走らない。チョコチョコと早歩き程度で、コーギーみたいに爆発的に嬉しそうな動きはない。
でもあいつら元気すぎるからな。
つかコータは寒がりだからTシャツとベストを着せて行ったんだけどまだ寒かったんかな?
私は最初寒かったけど歩いてたらあったかくなりました。
冬ももう少しで終わりですね。
食ってます
20060204165413
オリジサイトオープンはキングさん待ちです。
もう少しでできそうらしいです。
そうそう、昨日カラオケ行きました~グループ魂歌った!かなり楽しかった(^^)
ディルも久々に歌いましたしまた行きたいな(*^_^*)
マフゥ~♪
20060201115712
グループ魂の曲が楽しくてエンドレスでかかってます~ナカムラヤ!
今日は注文してた荷物が届きました。
写真のリストバンドとストライプのパンツで、どっちも最近好きなSEXPOTでございます。
帽子とかもほしかったけど貧乏なので買えません。
リッチになりたいです。
まぁ貧乏は貧乏なりにちょっとづつ買うことにします。
白い帽子うってないかなぁ。
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
