2006/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
買った~
20060130170608
SEXPOTのジャケットが可愛かったので買ってしまいました~春ごろに着ようと爽やか気に青チェックです。
でもこれケータイで写真とるとパジャマっぽいね!

まぁいい。気にしないさ。
でもこのジャケットってば茶髪と合わないのね。
白キンパか黒にしたほうが良さげな感じ。
私は年齢的にも白キンパは似合わないので黒にするかな~。
ずっと茶髪だったから黒髪は久々かも(^^ゞ
パンテーン!!
20060129235713
先日、年末年始頑張った給料を頂いた帰りに薬局によったんですが
化粧品もっさり買って石鹸もちと奮発したの買って、あとはシャンプーとコンディショナーを買わないとなぁ~と思ってたらちょうどパンテーンが安売りしてたので、二本づつ買ったんです。
んで会計すませて車に戻ったら
四本ともシャンプーでした
こんなにシャンプーばっかりいるかい!!と思ったので、まだ寝ていただろうキングを電話で起こして二本あげてから
また違う店へコンディショナーを買いにいって、また二本買ってきてこれで二本づつになったなと脱衣所に置いておいたわけですが
さて使うかと今日見てみたら

四本ともシャンプーでした

なんでだよ!かなりしっかり見たつもりだったのになんでまたシャンプー買ってんだよ自分!!
同じシャンプーばっかり6本も買ってしまったと大騒ぎしていたら、
オカンがパンテーンならリンス買うてあるよと言うので
ヤッタネ!タイミングいいやんオカン!と見てみたら


シャンプーでした。


ぱ、パンテーンの罠か…?
キングの飼いハム
20060126171207
写真はキングのペットのキンクマの黒川さん。
呼ぶときは仏語っぽく「クロッカァーサン」と呼ぶと小屋から出てきてくれます。かわいいよ。
昨日キングの家でグループ魂のプロモを見たけど、竹内力とかすごいね~おもろいね!阿部さんもいい味してるしもっといろいろ見たい!
ディルのも見た、京くんが白目で白まつげで眉がなくて黒いおぼーし被ってて歯に矯正ついててクールでした。カッコイイネ!歌はぜんぜん聞き取れなくてオカーサーンって聞こえてました。たぶん英語だったんだろうけども。
あと平井賢のポップスターははげしく見た。
真似しながら見た。
カラオケで踊ろうと思う。
25日は中華饅の日とからしかった
20060126033902
中華饅の日に中華饅を食わずしていつ中華饅を食べるというのか!
というわけで、めいっぱいならべてみた写真です。
しかしちっさい肉まんにしたとはいえ一人六個はキツイでございます(*_*)
すが
20060124233307
最近スガシカオのプロモをパソでかけっぱなしにしております。
20曲も入ってるからなかなか長さもいいですね☆彡
スガさんのプロモってキレイなのに変でいいですね~見てて飽きない(*^_^*)
んでしゃべり方とか仕草とか顔とか声とかが、ほんっとタケオさんと似てるんで、見ててときどきタケオさんを見てるような変な錯覚に陥ります笑
なんであんなに似てるんだろ~。
カラオケ行ったよ
20060123235709
久しぶりにカラオケなんぞに行ったりしましたよ。
写真はなんか歌ってるキング(たぶんルナシーとか)
私はやる気なく行ったので鬼のようにダラけてましたよ。まともに歌ったの最初のスガシカオぐらい。
後はサビしか知らないのとか全く聴いたこともないのとか歌えないのばっか入れてみたりしてました。
でも楽しかった。
しかしカラオケっていっつも五時間とかいるけど、二時間で十分ですよ。
疲れるもん(*_*)
雪だよ…
20060123055405
昨日夜働いてるときからチラチラ雪降ってんなぁ~と思ってたんですが、朝になってみたらやっぱちょっと積もってました。
でもうっすら程度で良かった~まだタイヤがノーマルのままなんで(;^_^A
ちょっと家を早く出る程度ですみました(^^)
たべかけりんご
20060120234210
私は林檎は皮付きで食べるのが好きなんですが、薬とかワックスとか皮についてんですよね。
かなりキュッキュッキュッキュッ洗ってはいますが。
で大体、林檎半分を一回に食べるんですが、芯のまわりははちょっと多めに残します。だって、
横からノイノイがスゴイ目付きで見てるから!!
必死すぎだよその目…
ノイノイに林檎をあげると目をひんむいて、ガシュガシュ音をたてながら一心不乱に種も残さず平らげてくれます。
みかんも皮をむく匂いで気付き、必死によこせ!とアピールしてきます。
バナナなんて立ち上がって見てきます。
私はノイノイを飼うまでウサギがこんなに食い意地がはってるとは知りませんでした。
うちの家で小食なのは猫くらいのもんです。
そういえば、今日二ヵ月半ぶりに丘ヤドカリのレンチを見ました!
脱皮のために砂に潜ってから全然でてこなかったので、脱皮に失敗して☆になったのかと思ってましたが、砂を掘り返してドロドロの死体が出てくるのも恐いのでそのままにしてたんですが今日水槽内のガジュマルにレンチが登っているのを発見しました!
脱皮中に下手にいじらなくてかえって良かったのかもしれないですね(;^_^A
この二日間
20060120124208
この二日間、パンを食べて金魚の写真を撮ってパンを食べて絵を描いてパンを食べて金魚の写真を撮ってパンを食べて絵を描いてパンを食べてってしてました。

パンたべすぎだってね!!

石窯焼きの美味しいパン屋さんを見つけてしまってもうたまらんですよ。
小さいクロワッサンが好きなんですが、それがまた美味くて安くて!プレーンのは30円だし、チョコ入りのは50円。
ほんとたまんねって話。
んで、もりもり食べつつも金魚の写真撮ってたんですが、使えるのだけで80うんまい撮ってました。失敗入れたら何枚撮ったのやら(;^_^A
金魚さんはなかなか撮るのがむつかしいですね。
もっとパシャパシャ良いのが撮れるようになればいいんだけど(^_-)

今日の写真はキングにあげようと思ってて、持っていくの忘れた美少年です。
今日も見たよ
20060117003316
今日は仕事も朝だけだったのでパイドパイパーを1から読みなおしてみましたよ。
や~夏比古さんたらどんどんパーツが減ってくね。
話が完結するころには腕か足くらいなくなってんじゃないかしらね。
今指二本と片目がなくなってるけど、耳ももげかけたし指も三本パックリいったりなんやりと、でも一応治ってるし、本当丈夫だなぁ。尼龍より丈夫なんじゃないか?
まぁとりあえず、続けて読んだので登場人物と内容は分かりました。
ウエストゲートパークの拡大版て感じですかね。
人種混戦でなかなか派手でいいです。
続きも楽しみです。
でも6巻でるころにゃまた内容忘れてるかも(;^_^A
ぱいどぱいぱー
20060116002712
こないだ(12日)買った漫画をやっと読みました~
パイドパイパーの5巻なんですが、久々すぎてストーリー忘れかけてましたよ。
大まかなことは思い出しながら読んだんですが、細かいことはさっぱり忘れてるのでまた通しでよまないと。忘れてるキャラいたし(笑)
とりあえず、夏比古と尼龍可愛いなぁ。二人とも違う意味でだけどバカでいいです。そこが可愛い。
つーか浅田さんの絵は無駄がなくて好きです。
線の描き方とか理想そのものって感じ☆彡
こんな線が描けるようになりたいもんです。
こないだ
20060110000628
四日に呑みながらクロマティとウブメとハウルを見ました~
っつてもウブメは酔って寝てしまったので始めしか見てませんが。
ハウルで復活してまた呑みながら見ました。火が可愛かった。
次の日は昼に起きてから温泉行って、ケンタ食って
それからオリジの次の打ち合せしてました。
これが正月休みかな?
あとは年末年始仕事してました。んで、休み二日あけてからも代わりに出たりしてなかなか一月は忙しいですね。
腰痛まで復活しました。
まいったね(・д・)
キング料理3
20060104151807
ちゃんとしぼみました
キング料理2
20060104150309
蓋すらしまりません
キング料理
20060104150307
白菜を炊くそうです。
盛りすぎです。
正月
20060104012111
仕事終わってから初詣に行ってきました。
赤穂の大石神社に行ってきたんですがまぁわりと人も空いてる時間帯だったので楽に詣ってこれました。
そういや去年の暮れはテレビで赤穂浪士なかったですね。みないんだけど。
でお詣りしてからカステラ買って、和菓子買って、からあげ買って、甘栗買って、ジュースとポテチ買って、どんだけ食う気やんねんと(^o^;
そんでだらだら食って、人ん家で昼寝して帰りました(何してんだか)
帰ってから八犬伝見てたんですけど、佐藤隆太がね~いいね~時代劇なのにあたまモジャだよ!!笑
あれは自毛にしっぽの部分のウイッグ付けてたのかな?普段通りのモジャ頭で面白かった。
あとは浜路の髪型変だよね。すげーマヌケ感があって全然可愛く見えなかったよ。顔も地味だしさ。
ピン子は性悪ババアが上手いね~ピッタリだね!
タッキーは髪型もそんな変わらずでまぁタッキーでしたね。服も雑誌でみた時はマヌケに見えたけど動いてるとそうでもないし
後半も楽しみです(^^)
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
