2005/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
ケーキ食ってるかい?
20051226113006
みんなケーキ食ってるかい?
ダイエッター八己さんも23日から毎日ケーキ三昧だよ☆彡

何がダイエットか!!

体重増えてないのが御の字だよまったく~年末にダイエットなんて出来るわけねーっつの!
でも大阪まであと少しだしなぁ。せめて増やさない方向で頑張ろう(@_@;)
っていうか、今日久々に遅刻しましたよ!
2時に寝て、2時半に物音で起きて、4時に目が覚めてまだ30分くらい寝られるな~とまた寝てしまって
何気なく起きたら5時55分
…私は6時から仕事のハズですが?
ぎゃー!と思いつつテンパリすぎて何回も時計見なおしたりしたけど間違いなく遅刻だよと。
店に電話して、遅刻しますと伝えてから大急ぎで準備。
歯みがいて化粧してびゃーっと車飛ばして店についたら6時17分でした。
頑張った方だよ。
もうマスカラなんて塗ってないよ、ファンデと眉毛と適当なアイメイクだけだよ。やけに鼻水出そうだよ。
そんな感じの朝でした。
ゆっくり寝たい。
つっかれた~
20051226003310
今日はクリスマスツリーの撤去をしましたよ。
なんせ127本もあるもんで片付けても片付けても終わらない(*_*)
小さいのと中くらいのを片付けるのだけでいっぱいいっぱい!大きいんはしらん!勝手に片付けてくれ~!
つーか私は店より自分の部屋を片付けたいよ。
鬼のように汚いんだよね。
のいのいのワラが散らかり放題でペットボトルとコピー用紙が散乱してると、
乙女としてありえない部屋になってるよ!
一掃してぇ~!!
明日、仕事から帰って出掛けるまでの隙にちょっと片付けようかな(@_@;)
早めに片付けないとスイッチ入ると要るものまで捨ててしまうからな。
めりくりよ~
20051225013610
疲れた~今日はほんと変に疲れた。
店員が5人もいるもんで、店の外でケーキ売りしてたんだけども寒いのなんの!
車屋みたいに暗い中駐車場で旗振りしたりね
暇やからやってたんですが旗振りすると客が来るから不思議ですよ。
まぁコンビニってあんまり旗振りしないと思うけど。
二時間くらい外にいたけど芯までひえましたね。
寒かったけどケーキもほぼ完売したし売り上げは良いんやないかと思います。
まぁピザやらケーキやら食わしてもらったし、仕事的にはいつもより楽やったんだけども。
やっぱ寒いのは堪える。
間接が動かなくなるもんねぇ。店入ってからFFの展示ケースに張りついて熱を吸収しましたよ。
まぁ、とりあえず雪がふらなくてよかったなと。
ニュースだとあちこち大雪でえらいことなってますもんね、ホワイトクリスマスも良いけどええかげんで雪もやんでもらわんとかないませんね(^o^;
もらった
20051224010915
お兄やんにワインもらったよ。
長ったらしいビンです、名前も長ったらしかったよ。
写真撮る前に飲んでますが、白の甘口です。
マスカットにしてくれたらよかったのになぁ。
まぁ飲めるからいいか。
しかしワインは眠くなりませんね、一応13度はあるのに不思議☆
濁り酒とか梅酒とかは少しで超絶眠くなるんですがねぇ。
体質なのかな?
めりくりめりくり
20051224010012
明日明後日、つーかずっと仕事だっつの!
ってなワケでして今日オヤスミな私は予約していたケーキを取りに二つとなりの市まででかけたんですな、
で、いつものバイパスの乗り口へ行ったら除雪作業中で入り口閉鎖中でして
仕方ないんで三つ先の車通りの多い乗り口まで行きましたよメンドクサイ。
んでスイ~っとバイパスを走ったのはほんの5分程でいきなり渋滞ですビチビチです。
原因はトンネル内の4台玉突き事故、まぁしゃあない。
いつもの倍以上の時間をかけてケーキ屋に到着、ケーキを受け取り今度は酒屋へ
兄貴の教え子に酒をあげる約束をしてしまったので金もないのに芋焼酎を購入。
ケーキと芋焼酎を引っ提げてさて帰るかとバイパスにのると反対車線は大渋滞になっていた。私が行きに乗ろうとして閉鎖されていたとこまで混んでた。
それはともかく、帰りのトンネルでもまた3台の玉突き事故で渋滞していた。
行きも帰りも玉突き事故でなんだかやんなっちゃうね~気をつけないとね。
あ、ケーキはうまかった。
雪だよ
20051222231824
キングからのメルで起きたら雪が積もってたですよ。
だもんでえっちらおっちらチャリンコをこいでキングの家へ
足が筋肉痛になるかと思うほど雪って重い!
だいたい折畳みチャリっつーのが間違ってるんだが。
途中迎えにきてくれたキングと合流、またえっちらおっちらと雪道を二人折畳みチャリでいく(雪で車通らないから道のど真ん中☆)
キングん家についてから雪だるま作り~と思いきや雪合戦!や~ひさびさだよ楽しかった\(^O^)/
それから巨大雪だるまを作ってみたけど、重くて頭持ち上げられず…寝そべった雪だるまになってしまいました(笑)
えぇ歳した大人二人でよぅ遊んだもんですよ(;^_^A
特大パフェ
20051222004509
キングのケータイ代がびっくりな額できたのを記念して特大パフェを頼んでみましたよ。
お値段は2千円とお安いのですが、これがまた量の多さがすごい!
味はすごく美味しいんですがあれですね、糖分を過剰に摂取すると欝になりますね!
二人で3分の2くらいはなんとか食べましたが完食はムリでした(;^_^A
これより大きいパフェもあるんですが、五人がかりくらいなら食べれるかも☆彡

太るは欝になるは、ほんと甘いもんて恐いわ。
温泉だよ
20051219232711
寒いし~雪つもってるし~疲れたまってるし~ってなわけで、お風呂に行ってきましたよ☆彡
うちは田舎なんで一時間もせずとも温泉があるのです。(近くにスーパー銭湯もあるけど水道水なので却下)
キングと二人で行ったんですが、さすが平日の昼間っつーことで客は数人のオババ達しかおらず!
のびのびと温泉が満喫できました(^O^)/
露天もサウナも行ってジェットバスにながいこと入ってたらのぼせそうになりました☆
500円で肌もすべすべ!リフレッシュ!
やっぱり冬の温泉はいいなぁ(^O^)
ただのたばこ
20051219014213
葉書送ったら貰えるっつーキャンペーンで貰ったどっかの地域限定のタバコなんですが、あんま好きじゃなかった。
やっぱラッキーのメンソが一番美味いわ☆彡
最近タバコを纏めてわっさーと吸ってるせいか声が少し低くなってしまいました。
そしたら客にまで怒ってるとか言われたりして、まぁキライなオッサンなのでどうでもいいが。
そういや今日は黒人に声かけられて困った。
電話番号とか勘弁してくれ国へかえれ。
私は小学生の時に英会話教室のキャンプでプールで泳いでいた時にテンションの上がった外人に投げられてから(外人の付近を横切るとみんな投げられていた)外人が苦手だ。
あのテンションが理解できない。
中国系の人は口調がキレ気味でタカビーなので一番嫌だ。
まぁ外人の多い地域だから仕方ないよなぁ~。
あ、ベトナムの人はなんかおっとりしてて丁寧なのでキライじゃないです。
まぁ何にしろね、別け隔てなく苦手なんですが。
自分は絶対海外には行きたくないし、まぁ行かないだろうなと思います。
雪だ~
20051218040306
いきなり残業を申しつかったので三時まで働いてたら
なんか雪積もってるよ!
写真分かりにくいけど駐車場が白くなってるんです。
わ~積るのは初だなぁ。
明日仕事なかったらこのまま遊びに行きたいくらいだよ!!
ま、明日も仕事あるしムリだけど( ̄~ ̄)ξ
雪はいいねぇ
夜中の三時だから静かだし
誰も踏んでないからさらさら真っ白でキレイだ。
あ~でも夜中だからせっかく雪降ってても誰も遊んでくれないじゃないか。

明日起きたらもう溶けちゃってるかな?
目が~
20051217004207
広島ライブの帰りにコンタクト外そうと思ったら
爪がぶっすり目に刺さって痛いの何の!
今日になってもかなり痛いのでどんなになってんのかケータイでパシャリしてみたんですが結構血走った目になってますね。
普段はたまにメガネかけるぐらいでコンタクトしないからいいんですが
大阪ライブでまたコンタクトするのでそれまでには治ってほしい。
コンタクト、入れるのも外すのも下手です(;^_^A
つーか透明のコンタクトは裏表が分からん!
広島焼き
20051217105404
写真は広島で食った広島焼きです。
チェーン店ぽい感じの店で食べたんでまずかったです。半分残しました。
前はオバハンがやってる店で食べたので美味しかったんですが、残念ながら今回は見つけられなかったので。
次はオバハンのやってる店で食べるぞ!

それとは関係ないけど最近発見したことが!
私は魚肉ソーセージが好きなんで、たまにごはんが魚肉ソーセージなんですね
で飲み物は最近ヤクルトが好きなんで、この前魚肉ソーセージを食べながらヤクルトを飲んだんですね
そしたら口の中が強烈に血なまぐさくなったよ!
すごいよホント!トラウマになるよ!
血抜きしてない生魚を噛った気分になれますよ!

生臭いの好きな人は是非☆
ピエロ広島ライブ!
20051214220914
すごい良かった!
楽しかった!
タケオさんとキリトさんマジおもしれー!!受けすぎて崩れ落ちました笑
キリトさんがエロネタ言う度にタケオさんがニヤッ…ニヤニヤッっとしてたらしいですよー私はキリトさんガン見しててきづきませんでしたが^^;
とりあえず「ヘンターイ!?」「イエーイ!!」のやりとりが面白くてたまらんかった!!
コータかっこよかったしも~最高でした(*^_^*)
大阪が待ち遠しい!
唯一の
20051214024805
写真は私の部屋唯一の乙女チックゾーンでございます。
と言っても、ぬいぐるみがあるだけです。
しかも犬とクマとカエルの限定で。
違うのはヒデちゃんが2体とピティくんがいたりするぐらいです。
これで精一杯の乙女だよ。
あとは荒れ果てた部屋に黒いラックと黒いソファに黒いテーブル、黒いサイドボードに灰色のテレビとCDデッキっちゅう
なんとも90年代を曝け出した部屋でございます。
で、絨毯は昔は赤でしたが今はヒョウ柄です。
カーテンは黄色です。
冷蔵庫も黄色です。
センスの欠けらもありませんよ!

できたら部屋にはモノが少ない方がいいんですが、
絵をかく道具とかの細々したもんで部屋があふれてだらしない感じがぷんぷん香ってきてます。
一回キチっと片付けたいもんだ( ̄~ ̄)ξ
だんご
20051213105703
コータがみたらし団子なんて会報で言うから
思わず廃棄のみたらし団子をもらってしまいました。
レンジでぬくめると団子がやわらかくなって美味しいです!
つか、食っちゃったよ。
あぁ~ダメだ、ダイエットだっつってんのに~。
5キロ減ったはいいがここから先がなかなか大変そうだ。
あと10~15キロ減らしたいんだけどなぁ。
ガリになりたいぜよ。
まぁそれはいいとして、
最近気分が良くなくてここ二日くらいはずっと吐き気があったんで
風邪かなぁ?
とか思ってたんですが
目つぶった時に頭がくらくらして目がまわったので分かりました。
単なる寝不足だと!
全然眠いとか気付かなかって、風邪薬飲んで夜2時すぎまでだいたい起きてて朝5時に起きて~を繰り返してたんで
もう体が訳分かんなくなってたんですかね(^o^;
少し纏めて寝ないとなぁ。
がすと
20051213015404
キングにスープをゴチになったよ☆彡

つーかダイエット中にガストに行くチャレンジャーな自分が憎らしいよ。
とりあえずタバコをもりもり吸ってたら灰皿あふれました。
五時間くらいダラダラしてからキングん家で大阪ライブで着る服あわせてみたりしてから金魚の写真とってたら23時半に、あわてて帰って風呂入ってからブログ見たら見知らぬ記事とやたら前のモブログが連投!
何!?
なんなのこのワケ分かんない小説みたいなの!
つかこないだもテストとかって見知らぬ記事がアップされてたからパスかえたとこなのに~!
障害かなんかしんないけど勘弁してくれ!
も~( ̄^ ̄)とか思いながらフォロから来た会報見てみたり。
50の質問のキリトのやる気のなさにグッジョブ!
忙しいのにこんなのに時間割きたくないんだろうなぁ笑
つかだいたい質問が昔っから代わり映えしないのがなぁ。面白くない。
でもコータがコンビニでつい買ってしまうものに
みたらしだんご
って答えてたのに妙に萌えました笑
団子食ってる姿想像すると可愛いなぁ(*^_^*)
あ~広島ライブまであともう少し、早く暴れたい☆彡
なんとか
20051211224809
頼まれてたテニプリ絵なんとか完成!
テニプリ一切わからんがよくやった自分!
もうね、あの絵はムリッ!
似ないし、似せようとすると不細工になるし
似せると自分のバランスが分からなくなるし
鬼門だなあれは。
ナルトのがまだ描きやすかった。
つーかだいたい模写苦手だしねぇ、むりっす自分。
だからあれで精一杯頑張ったんだよ!

たとえへぼくてもね(T_T)
抱えきれません
20051211005714
お客さんに
両手で抱えきれないほどの

菊(しおれ気味)

をもらったよ☆彡

爺さん勘弁してくれ…○| ̄|_
キリト
20051210104505
キリトさんのソロツアのDVD買ったんでパソで見ました。
やーもーライブは勿論いいんですがオフショがね~スゴイ楽しそうでいい!
超笑顔だしたまらんね!
あとゼップ初日の清春もかわいいし!
キリトと清さん二人でほっぺにちゅーのやりあいが可愛いっつーの!
はぁ~なんかいいね~
楽しいね~
ホント、ピエロとは別次元て感じだな。
ただただ楽しい!

どうしてもピエロは見てるだけでも真剣になっちゃうもんね。
ぬおー!
20051210100908
大阪初日のチケが来たんですけど


まさかの三階席!!

しかも後ろから4列目!!



ファンクラブのチケとはとてもじゃないが思えないねコノヤロー!
まぁ尋ちんがとってくれた二日目は一階Jだから暴れて終われそうでよかったけど。
ほんと冬場のチケ運ないなぁ。。。
おやつ
今回のおやつはいちごと葛湯と芋すいーと(ダイエットはどうした)
いちご高かったけどおいしかった~(^O^)

昨日から買い物いったりカラオケ行ったりキングん家で鍋食ったりダラダラしたりして床で12時間近く寝てしまって体が痛い。
布団じゃ2、3時間で起きるのに何故床でそんなに寝れるのか自分でも不思議☆
夕方起きてからまた買い物へ行って、
キングの家で煌羅ちんに頼まれたテニプリの絵を描いてみたんだけども
なにせ私はテニプリは全然分からないのでまいった。
資料に見たキャラクターの絵が参考にならない。
同じキャラなのに顔がバラバラというまさかの展開!
タレ目とかツリ目とかくらい統一してくれよ…
超苦労してかきあげましたが、ほんと疲れた。
でもいい修業になりました☆彡
それから魚の写真とったりして帰ったら四時すぎ…

で、寝て起きたら
夕方の四時でした
何?今度は12時間起きて12時間も寝る周期なのか?

自分の体がわからん…○| ̄|_


つーかこのブログ調子悪いな。
モブログでやると画像でないし送信からアップに異常に時間かかるし…
しっかりメンテしてくれよー?
リストでも
20051207011758
こないだジョリパで打ち合せした、これからやりたいコスのリストを書いてみよう(物忘れが激しいので)
とりあえずピエロは
脳モル
マッド
エネミーツアー衣裳
イブニグツアー衣裳
だったかな?
個人的にあと白スーツとサスペンダーとゲノコンもやりたいかな。
ピエロ以外は
銀魂の山崎
ケロロ(勝手に人間化で)
ブレザーで男子学生
サイコのダイシ(過去)だったと思う。
忘れてない…かな、たぶん。これで全部。
なんか来年は楽しくなりそうな感じがするなぁ!
いろいろやるぞ~(^^)v

写真はジョリパでパスタとピッツアを貪るキングです。
あああ~!!
20051206190559
あとは名前決めて保存するだけ~って時に
フォトショ強制終了(T_T)
もうね、すごい脱力感。
私の一時間をかえせ!!

ちなみに写真はダイエットにいいらしいカカオ95%のチョコレート。
久々にチョコ食ったら吐いたよ( ̄□ ̄;)うえぇ
お買物
20051206012400
今日は昼まで仕事してからキングとお買物へ
クリスマスケーキの予約をして
服屋でズボンとベルトと帽子買って
輸入雑貨の店でワイン買って
ホームセンターでペン先とインク買って
服屋で上着二枚買って
ジョリパへ行って本日最初で最後のごはんを食べて
今後のコスの打ち合せをして
キングん家でネットで迷彩服とブーツとベルトとハンケチを注文しました。

なかなか買い物に専念した一日でした!満足!
つか、もう今で34時間起き続けてます、
不眠症がひどくなってきてます。
今日こそ寝るぞ!
久々のノイノイ
20051205005359
えーノイノイは相変わらずワラをバリバリモサモサ食って
うんこをモリモリぷりぷりとしています。
とても元気です。

とまぁノイノイのことは置いといて、
私ただ今ダイエット中なんですが、痩せたらやりたいことがあるのね。
それは、もう一度キリコスをしたい!
とまぁそんなことなんですが(^^ゞ
まぁ標準になったら脳モルからやっていきたいなと。
あれプロモ暗くて衣裳分かりづらいけど好きなんだなぁ。
あとマッドはやっときたい。やったことないんだなあれ。
つか、パウダースノウとラスレタとDNAと富士急とハルカくらいしかやったことないし。
いろいろやりたいな(^O^)
とりあえず、ギルティの赤髪をやりたいのでそれまでは頑張るぞ!
つか、コスしなくなって厚底靴捨てちゃったからなぁ
また何か買わないと(^o^;
あら~(@_@;)
20051204111209
ビデオデッキが二台とも壊れたですよ!
テープまで巻き込んだし!
さすがにもうDVDに変えなきゃなぁ。
でも携帯もオカシイんだよね、
一昨日くらいからセンター問い合わせしないとメルがこないし。
買ってからまだ一年もたってないのになぁ。

つーか、
電気モノが一気に壊れるのはやめてくんさい!(>_<)
お金ないですから!
前掛けがきたよ!
20051204004800
いや~男前豆腐前掛けがついに手元に!
想像以上にでかいわよ!
土俵入りできちゃいそうだわ!
動揺して語尾がおかまみたいよ!
まぁさすがは男前豆腐店と言ったところですね。
大阪ライブででもつけてみます。
防寒してくれそうだし!笑
つかあと10日で広島ライブですよ!
セットリストは変わってないんかな?
だったら暴れる計算がたつんだけどo(^-^)o
広島もぶちかますぞ~♪
買っちゃった!
20051203102401
ジョージコックスのラバソ買っちゃった~\(^O^)/
この形が大好きでたまらないんですが、
たっかいので今まで手をだしませんでした(パチモンは履いてたけど)
けど、ついに買いました!
本物を!(パチモンじゃないよ!)

なぜなら、ローンという手があることに気付いたから!笑
分割やったら買えるわーい!へけけ(^3^)

つーか、犬三匹にくらべりゃ遥かに安いもんなんだけどさ、
なんで生きものだと大金だろうと即決してしまうんだろうか( -_-)
靴は何年もなやんだのに!
こーた1匹でラバソ四足買えるもんなあ。
まぁ犬は私の生活になくてはならん存在なので仕方ない。
犬のいない生活なんて味気なさすぎて考えられんもんなあ。
ビデオです
20051202231501
キングにもらったキリトさんのビデオ見たりしたんですが、
いや~キリトさんの泣きそうな顔ってすごいね!
ほんと泣きそうだよ!
超悲しそうだもん!
目ウルウルで唇震わしながら下唇噛んで
眉間にシワ寄せて崩れ落ちたり、顔おおったり、
ほんとに悲しそうな顔するね~入り込んでるんでしょうねえ。
役者になれそうよ。
つっても次の瞬間普通にもどってたりね(笑)
やけに立ち直りが早いのが面白い(*^_^*)
でもライブ中に崩れ落ちるの最近増えたなキリトさん。
ヘタリこんで歌ったり、間奏で崩れてうなだれたり、
感情移入するとそうなるんかな?
ま、そういうの見るのも好きやからどんどん入り込んでくれ!

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

いたたた
20051202003900
この絵を完成させたいんだけども、
京都以来首が痛くてどうにもならん。
首が座らない状態になると思うんだけど、
頭ってほんと重たいもんだなぁ。
首がこにゃっとなるから手で支えないと
寝転がったり起き上がったりできないし、
とにかく首がナナメになると頭の重さで首が痛い!
こんなに痛いのは久々だなあ。
さすがに半年ぶりのヘドバンはこたえる(*_*)
でも広島はもっと暴れるぞ~!

つか、早く絵かきたいから首治ってくれ(^o^;
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
