2005/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
昨日のこと
20050927220000
昨日は武♂さんとIGを洗って病院へつめ切りへ行ったんですが、連休あけですんげー混んでました。
一時間くらいまって爪をきってもらって、その時にIGが片タマなのを先生に聞こうと思ってたんですが、あんまり忙しそうなんで片タマと口に出す隙がありませんでした。
また今度片タマを伝えにいかねば。
病院でつかれたのでそのあとご飯へ。
王将で食べきれないくらい頼みました。
おいしいし安いし王将はいいやね☆彡
ただ今
20050921160601
カラオケ中です
久々すぎて歌いにくいのなんの
とりあえずケロッとマーチは歌いました。
あとはキリトさんとポルノ歌おう。
キングはラルクとジャンヌとラクリマで行くきのようです。
カンパリソーダ
20050913013008
買い物に行ったついでに酒屋に行ったら、ピンクの可愛い酒、あったので買ってみた。
カンパリソーダらしい。
甘いんかなー?と飲んでみると

おげえ!!!!

薬くさい!
苦い!
渋い!

何だこれ飲み物じゃないよ。兵器だよ。
むしろ罠?

とにかく今まで飲んだ液体の中で一番まずかったので、兄貴にも飲ませてみたら
一口飲んで『捨てなさい』と言われたよ。

はい、捨てました!

口直しに家にあった酒飲んでたらいつのまにか寝てました。
車洗おうと思ってたのに
起きたら外真っ暗。

罠?
腰いてえ
20050912001802
最近腰痛がひどくてたまらんです。
病院に行く金が無いよ☆彡

えー選挙でしたね。
選挙大好きキングが店まで迎えに来たので私もちゃんと投票しました、迎えにこなければたぶん行きません。
朝行ったせいか投票所はお年寄りでごった返していました。
投票用紙を入れずに帰ろうとしたりしてて管理の人も慌てて呼び止めたりで大変そう(^o^;
しかしお年寄りの中に一人で二十代が混ざるとなんか浮いてましたね。
三十代でも浮きそうでしたが。
あーつか眠いのでオチもくそも考えれないんですが。

今日の写真は今度の火曜日に渡す誕生日プレゼントです。
私がラッピングしたのでよれてますが中身は新品でキレイなのでご安心を(*^_^*)
アゴがこってます
20050911003000
肩凝りするとアゴがこるのは何でなんだろう。
ラクリマの歌を歌うとアゴがこるのは何でなんだろう(呪?)

でまぁ今回のこりは
寝転んでクッキングパパ読んでたらこりました。

アゴの呪いです(決定)

今日はぼちぼちセブンに取られたお客さんが戻ってきてるのか、ちと忙しかったです。
つってもセブンは客全然入ってないけど、本部経営だからいくら赤字だしても潰れないんだよね。迷惑☆彡
田舎で人口少ないのに集中してコンビニが5軒あるのがなぁ。
つかセブンが去年から2軒建てたのがなぁ、イタイ。
2軒とも客少ないし。イタタ。
変に張り切らないでくだちいセブンさん。共倒れになるだけですよ(^o^;

今日のお写真は私の好物の無花果です。
生がやっぱり一番美味しいですが、ジャムも美味いしケーキも美味いし、干したやつも美味しいですしサイコーだ!!
近ごろは畑の無花果の木がわっさわっさ実を付けているので毎日食べれて幸せです)^o^(
あるこーる
20050909022100
私はあんまし酒が好きではないし、胃も軟弱だし、肝臓がさぼっているのか酒を飲んでぶったおれても顔が赤くならないです。
しかし、休み前日の店の売り上げが目んたま飛び出るぐらい悪かったので売り上げ貢献に酒を買ってきました。
休みも用事の予定もないし、せっかく買ったし
昼から軽いチューハイを飲んで極楽じゃ~い☆彡
と二日続けてやったら
いくら軽いチューハイとはいえ
軟弱な胃とやる気の無い肝臓の持ち主であるこの私に異変がおきない訳が無い!

えぇまぁ
トイレの精になってますけどね。

そんなわけで今日の写真は残りのチューハイです。
明日飲もう。
ワラまみれノイノイ
20050905004804
近ごろ涼しくなって
食べるワラの量がマジハンパねぇっす!
なノイノイです。
ほんとにずっとワラ食ってます。
ワラを入れてあげないと暴るので、ひっきりなしにワラの補充をしております。健康だなノイノイ。
私の財布が寒くなっていくよノイノイ。うふ。

そんなわけで仕事から帰ってきたら大量に入れていたワラも食べつくし
ワラマットまで食べてしまってましたよノイノイ。
どんだけ食う気なんだ!
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
