2005/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
真夜中午前三時に
寝ていると顔にピタリと冷たいものが張りついて
驚いて飛び起きたら
アマガエルだったよ。

朝三時アマガエルで起床!であります(T_T)/

ワシが何をしたと言うんじゃ~!
20050831011501
キングに
おまえは見た目丸いし、いい人そうやのに腹黒い!裏切られた!
とか言われるわけです。

失礼だな~あんにゃろめ(笑)
つか私は自分がいい人やなんて言うた覚えはないので、キングが勝手に裏切られてるわけです。
一人ドラマだな☆彡
っていうか十年も一緒に遊んでるのに今頃気付いたってのが平和でいいですね。
キングの第一印象は大体、恐いとか不機嫌そうとか言われてます。
しかし別に恐くもなければ不機嫌でもなく、眉が上がりめに描いてあって口角が下がっているだけで以外に上機嫌だったりします。
おまけに以外と小さい気遣いをしますが、ストレートに言ってはいけないツッコミをしたり、大々的に気を使わないといけないことはスルーしたりするので細かな気遣いが霞みます。
実はキングはノリも合わせてくれるし気も気もきかせれるイイコなんですよ。
んでそのキングに言わせりゃ
私は最初、おとなしそう優しそうに見えて
実は他人に興味が薄かったり、合理主義だったり短気で好き嫌いが激しい、ってのが冷たく感じたり腹黒く感じるそうな。
でもまぁそんなん何でもいいんだけど
明るく優しく、楽しい会話のはずむ人になれりゃ素敵な話なんですがそう上手くいかないんで
腹黒く見えても堪忍してつかぁさいな☆彡
ヘイヘイキタキタ!
20050830000600
ピエロちゃん全国ツアのお知らせが来たよ!
わーもぅどこでも行きたいよ!
とりあえず京都、広島、名古屋、大阪二日間は行きたい!
チケ代三万ひねり出すから抽選受かりますように!!
神様仏様ご先祖様どうぞよろしくお願いします!!(祈)
うそーん!
キリトのライブにサプライズゲストで清さん来てたって!マジすか!!
忘却の空歌ったってマジ!?
ぐはぁ!ヤベエ!頼むから映像に残して下さい!!
中学ん時から好きな清春さんと
高校から好きなキリトが一緒にライブだよ!
すげー!!マジすげぇ!!
しかもしかも!
チュウしたらしいじゃないですか!!
三回も!!笑
なんだよこの仲良しさんめ!笑
あー何でライブ行かなかったんだ自分のバカ!とか言ってみる。
まぁそれは仕方ないとして、今日テレビつけっぱなしにしてたら、いいとも増刊号やっててマサヨシが出ててきたんですね、あ、マサヨシ~とかって見てたんです。
んでしばらくテレビ見ないままかけてたら今度はシカオが出てきたんです!
テレホンショッキングのやつでちょっとだけやったけど可愛かった~♪
オッサン見て可愛いゆうのもなんですが、ニマニマしながら見てしまいました。
タモリストラップが惜しくも貰えなくて悔しがってるのが可愛かった。
ちょっと幸せ(笑)

赤ちゃんの時のノイノイ
20050827001208
全体的に丸いな。
やっぱり赤ちゃんは丸い。
それはそうと昨日は水難の相でも出てたのか
まず寝ていて寝返りを打ったら布団が机の上のジュースにぶつかり転倒。
寝呆けてそれを見ている間に掛け布団、敷き布団、カバン、服にジュースがしみ込む。
やっと慌ててシーツを剥ぎ洗濯、カバンも洗う、服も洗う、眠いので不機嫌になってしけった布団で寝る。
起きてから乾いたシーツを布団に装着!
部屋用冷蔵庫から水が漏れだし布団シーツ再び濡れる。

今日は厄日かと思いながら布団を拭いていると
ノイノイが暴れだし水入れを吹き飛ばす。
水がすべて床へ☆彡
無口になって床を拭く。

その後階段を下りる時に一番下の段に置いてある犬の水飲みの器を蹴って吹っ飛ばす。
辺りを拭いて新しい水を入れた。

やっぱ水難の相出てたんかなぁ(*_*)
キリキリキリ
20050824224805
朝からキリキリしてたのでちっと一人でドライブ☆彡
整備されてる道で、山の間を通っている道が好きなのでそんな感じのとこを一時間ほどぶらり。
試供品でセッタのレボが来てたので試しに吸ってみた。まぁメンソなので味は普通。
ただ箱半分吸って気付いたけど匂いが嫌いだな(もっと早く気付け!)
何か獣臭いようなオッサンくさいような匂いの煙だ。
やっぱラッキーが一番いいな。うん。

んで家帰ってから頼まれてた絵描いて送って、メルしてたんだけど
いやー我ながら自分のメルはウザイな。
要点が分からんし面白くない。
ほんまスンマセンて感じ。

それからやることも無くパプワ読んでたら
何故か急にハレリキに目覚めた!
ヤバイ!来たよ!小学生の時から読んでても今までパプワは対象外だったのについに!
ハレリキできた!!
銀魂のマダオコンビくらい来た!
あ、銀長ね!(何のアピールか)
あ~もう、マダオとハレリキがあれば暫らく和めそうだ!
疲れた
20050822233601
今日はほぼ一日龍水園に時間をつかった。
朝から夜までパソパソパソパソ!
でも昼の間はゴールデンエッグス見たり扇風機洗ったりちょっと昼寝したりでさぼってましたが。
夜はガッツリ働きましたよ!
んで肩こってアゴがいてーのなんの。
まぁあとちょっといじりゃ終わりだし今度は金曜日頑張るべ~。

きょうのキングのダンシングはやばかった。
超早いロボットダンスみたいだった。
正直面白すぎる。
今度はもっと激しいダンスをしてもらいたい。
ノイノイ
20050822002400
最近一段とワラを食べているノイノイはウンコも絶好調で2センチくらいのをひねり出してはトイレの網にひっかけてます。
超健康やね☆彡
ワラ主食にたまに野菜、ごくまれにラビットフードという食事なのでノイノイはわりと小さい。
丸まってたら長さ28センチ幅14センチあるかないかくらい。
昔かってたミニウサギはラビットフードしかあげてなかったので丸まってても四十センチくらいはあった。
とにかくでかかった。
むちむちして柔らかかったた。
ノイノイは痩せてる。
何となくかたいし、洗うとヒョロヒョロになる。

でもノイノイのがウンコはでかい。
二倍くらいでかい。
繊維の力はすごいね。
氷結
20050819231800
これハッチのキリトライブの時のドリンクの氷結だけど
私あの日は運転手だったんで飲めなかったまま冷蔵庫に入れて忘れてました。
んで今日は休みだったんで昼間から飲んでゴロゴロしてました。
少年アシベ読みながらチューハイ飲んで過ごす休日ってどうよ!?
ダメ人間みたいだ…うふふ

そういえば今日は昔の友達から手紙が来ました。
メールはどっちかと言うと嫌いなんだけど手紙っていいね、手書きの字がいい。
メールの返事は返さないことあるけど(コラ)手紙は返事返そうと思うものね。
アナログはいいやねぇ。
無料ご奉仕
20050818013600
キング宅で龍水園のお仕事を無料ご奉仕で六時間くらいやってたよ。
あ、スイカバー買ってもらった!
あと息抜きにデジカメでケビン先輩ごっこしてました。
キングのケビン先輩はサイコーやね☆彡
キリトライブ!
20050812023900
行って来ました大阪キリトライブ!!
すーげー楽しかった!
キリトさん超笑顔だし!
なんかピエロのライブは凄い作りこまれてて緊張感ビシビシな感じだけど
今日のキリトさんは始終笑顔だし、しゃべりも丸い感じ。
茶髪になってたせいで顔も幼くなってたし、

本気で可愛かった!!

ミックカーンじゃないほうの外国人(なんて適当な…)の人にくっついて行ったり、ほおずえつくふりしたり、高倉健の真似したり、
一回やった曲もう一回やっていい?って言ったあとなぜか頬っぺた膨らしてみたり

マジ可愛いから!!

他の人たちも何か濃くて面白かったし
大阪しかライブ参加出来んのが悔しい!!
新曲もいっぱいやったし早く次のアルバムにしてくれないかな(笑)
ノイノイ
20050810130301
バイトから帰ってきたらソファが毛まみれになっていたので
ノイノイの換毛がはじまったのかなーと思った。
ってことは毛玉症が恐いよねってことで
ノイノイを洗いました。

洗いながらマッサージして毛を抜いてしまおうという寸法です。
私の部屋以外ではオトナシイのいのいは洗いやすいです。
ついでに伸びていた爪も切りました。

キレイになったノイノイですが
風呂で失禁しました。

そんなに嫌だったのか!?
朝飯
20050810125400
また昨日のパンをもらったので今日は焼いてみました。

チョコがとけてなかなかいい感じです!
が、焼いたせいでパンのバナナ風味が飛んでしまいました。

なので、味でいったら冷やして食べた方がいいかも。
朝兼昼飯
20050809171802
朝昼飯の豆乳バナナとチョコスティック入りバナナ蒸しパンなんですが
蒸しパンの方に冷やして食べると美味しい!って書いてあったんで冷やして食べたんですが

チョコが固くなりすぎて

歯をもっていかれそうに!

パンがやわらかいから更に固く感じます。
アイター!ってくらいかたい。

あ、でも味は美味しかったです(o^o^o)
せわしなかったね
20050809001202
今日は朝バイト行って、夕方家に友達が来ることになってたからそれまで寝ようとか思ってたら
キングから『髪の毛やって~』とメル。
んで昼ごろキングんとこ行って
郵便局行って、ドッグセンター行って、ホームセンターで不味いし、ケーキがないケーキセットを食ってからソファ買って、薬局行ってブリーチ買って
キングんち帰ってから
キングの散髪とブリーチ。
キング既に白髪なのにブリーチしたもんで髪がかなりヤバそうな感じ…
んで時間がやばくなったので帰宅。
友達がきてワヤワヤしてからさよなら。

それから買ってきたソファを置くためにパソをチャブ台からテーブルへ移動。
ソファを設置。
部屋がびっくりする程狭くなった。
でもいい!
ソファこれで三個目ですが一番座りごこちがいい。
かたいソファが好きなので、これはかたさといい高さといい一番いい!
形が少々オッサン臭いが全然いい!
形なら前買った赤の皮張りソファのが良かったけど
あれは殆ど座らないまま茶の間へ下ろしてしまった。
今は茶の間で何となく座ってるけど、掘り炬燵の前にあるので相当似合ってない。変な感じだ。

んでまぁ、赤いのはともかく新しいソファはかなり気に入ったわけですが
新しいが故に革臭いわけです。
早く匂いが取れてくれないと部屋が革臭くなっちゃうよ~。
疲れた~
20050806234502
今日は地元が花火大会だったんですが、まぁまわりの地域もだいたい今日が祭りだったみたいで
朝から客の数が半端ない!
しかも一緒に入ってた子が今日に限って一番使えない子でして、
遅刻はしてくるは、レジは見ないは、検品漏れがバッカンまるまる一個だとか、その他モロモロ…
そんな子なのでレジは大行列だし、でものんびりやってるし、理解出来ないよ!
イライラしつつも一人走り回って残業して朝は終了。
夕方はしっかり働いてくれる子達と三人だったのでかなり忙しかったけど楽しくやれました(^O^)
ハッピ着せられて働いてましたが、あれは袖が邪魔ですね
あちこち引っ掛かってかなり邪魔でした。電気屋さんとかよく着てるけど欝陶しくないんかなぁ。
まぁ、祭り気分は出てた感じです。
からあげも売れまくって
一日からあげ揚げてたら油でベトベトです。
鶏何羽分揚げたんだろう…
六個入りを百個以上売ったから、うん…
鶏すまんな。

あ、今日の写真は最近よく飲んでる夏みかん水です。
匂いもいいし、すっきりしてて仄かに甘くて美味しいです。
今日は店で二本飲みました(笑)
ふぁんた
20050805233601
昨日っつーか今日の夜中によったセブイレで買ったファンタです。
ヨーヨーが付いてるそうですが、別にヨーヨーはいらないです。
あとファンタもあんまり飲めないんですが
コーラ、スプライト、ファンタの3択だったので
まだ何とか飲めそうなファンタにしときました。
なんでそこまでして買うのかと、うん。

パッケージが可愛かったからです。
昨日買った靴
20050805035700
なんか半額になってたので買ってみた靴です。
しかしエナメルのスニーカーはかたくて足が痛いですね。
ま、5千円で買えたんだから文句は言うなってな。

今日バッテリーを積み替えたので仕事おわってから充電にドライブしました。
ふらふらと明石まで行ってふらふら帰ってきてると
助手席のキングが
『まっぱ!まっぱ!』
と言うのでこいつ頭おかしくなったのかと思ったら
道に真っ裸(靴のみ着用)の人がいたらしい。

夏ですね。
うほ!
20050804140600
風に吹かれて豆腐屋ジョニー!
前から買ってみたかったけど関東の豆腐屋さんだし、うち近畿だし買えないし~
と思ってた豆腐を
オカンが20パー引きで買ってきたよ!

ジョニー!!

わぁ、がんも番長と男前豆腐も見たいよ!
がっくり
キングの家から帰ろうと思って、んでエンジンかけたまま車にのって話してたら


バッテリーあがっちまいました(欝)


ぷしゅ~んって
エンジンかけてんのに!

どうにもならんのでジャフの人に来てもらって
なんとか復活させてもらいましたが寿命らしいです。
しょっく、金ないよ。

しかしいっつも、夜中から朝方にかけて車がイカレルのはなぜなんだ。

キングさんよ
20050803224208
チキン食べてます。
油鳥好きのキングさんは特盛りセットを買ってましたよ。
そんでチキン食いながらゴールデンエッグス見て騒いで

ターキーが食べたい!

ヘイ!ヘイヘイ!ヘイはまかせろ!

ジャストドゥーイット!

トリゾウです☆


って言ってました。


すんごい暑い部屋で。

締め切ってるのに扇風機しかないのよキングの部屋!
汗が滝でございますよ~
しっちゃかめっちゃか
20050802161801
CDの整理中です。
私はいい加減な性格をしてるため適当なケースに入れてしまうので、パッケージのアーチストと中身が違うのが結構ありました。
スゴイ面倒臭い。
しかも中身紛失してるのが三つもあった。
だらしないな自分(ガクリ)
もっと几帳面になろう。うん。
ハーメルン
20050803001501
昼の暑いなか取りに行ってきましたよハーメルン!
やっぱソロは空気感が違いますね~
ピエロじゃやれない感じですね。
キリトらしいソロっていうのが感想。
んでカッコイイ。音がキレイなんでいい環境で聴いてみたいですがうちにゃあ十年モノの簡易コンポしかないのです。
まだ車のが音がいい。
車でヘビロテしてライブまでにしっかり覚えねば♪
焼肉だよ~
20050802014800
キングの誕生日近いので、焼肉屋から割引券がきた。
じゃ、肉よね☆彡

寿司食いに行こうと思ってましたが変更、肉!

まぁ誕生日近いってことでビールだけ奢っておきました。
プレゼントはまた今度。
今月は誕生日が四回あるので出費がかさむぜ~
でもプレゼント買うのは楽しい♪
お祝いするの大好きです(笑)
お~
20050801095700
ピエロの方のオフィのビビエスにキリトでましたね~
一年半ぶり?
アイジに文句つけてるコにキリト自ら苦言しに来たみたいですが。
御大登場で板がエキサイトしてますね(笑)
熱いなぁ。
ってか、やっぱリーダーらしいとこあるんだなーとか思ってしまったですよ。
いや、メンバーのことを表だって庇うとは思わなかったというか
思っててもわざわざカキコするような生真面目さんとは思わなかったというか、もっと面倒臭がりだとばかり(笑)
でもメンバーの繋がりが見えてなんか嬉しかったりしました。
メンバーさん、せっかく何だから休めるときに十分休んで焦らないで帰ってきて欲しいですね。
気長に待ってるんで☆彡
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
