2005/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
冷蔵庫の中
20050731093600
ラズベリーティーです。
うん、うまい。

今日は一人でドライブしてみたんですが
方向音痴なので知ってる道しか走れないので、なんか不完全燃焼。
二時間くらい走ってましたが今日は陽射しが弱くて涼しかったので快適ではありました。
なんかこう、旅行に行きたくなりました。
城崎とかでもいいから行きたい。
勘弁してくれ…
20050728040900
虫が大ッ嫌いです。
特に芋虫とかナメクジとか勘弁してほしい。
後は蜂、百足、ゴキブリは論外。

それなのに、
ノイノイの乾燥人参にへんな虫がわいてたー!!
白い芋虫のちっちゃいのが二匹…
私、この中にさっき手つっこんだんですが…
オゲー!!
ヤダヤダありえない!キモイ!
しかもなんか袋から出てこようとしてるし!
出てくんなバカー!!
くそぅキモイ動きしやがって
つか、殺虫剤も無いしどうしよう…
よし、デオドラントスプレーだ!くらえ!

プシューっと数回、
カチコチに固まりました!
でもその姿さえキモイ!!
もう袋ごとナイロン袋に突っ込んでぎゅうぎゅう括って外に捨てました。

しかしキモかった。
虫はホント退治できんのでもう出てこないでください。
心からのお祈りです(*_*)
今日の冷蔵庫の中
20050727011806
バナナと豆乳バナナ。
サイコーやね。美味いわぁ。
今日は台風がそれたので風だけが強くて涼しかった。
いい天気だしコータと川原にいって散歩したら
コータは歩くのが途中で嫌になったみたいで
肩にコータを担いで歩いてたらさすがに暑かった。
なんか健康的な気分。
もっと運動しないとなぁ。
今日の冷蔵庫の中
20050725010305
クリスタルカイザーのレモンフレーバーです。
これ、まっずい!笑
炭酸けっこうきついし何か苦いし、レモンの匂いはいいけどとにかく不味い!
これは買って失敗やったなーと思いつつ何か飲んだことある味やと思ったら
昔自販機でミニサイズの買って『不味い!』と捨てたやつじゃないのか。
たぶんそうだと思う。
だとしたら二回もひっかかってしまったのか!
自分アホだな…。
それはそうと今日も一日寝れず、頭は冴えてるけど血圧が低かったみたいでくらくらするし気持ち悪かった。
よく徹夜で働いてる人とか凄いなぁ、二日寝ないだけで手がちゃんと動かなくて何回もお金ばらまいたよ(笑)
やっぱ集中力がないといかんね!頑張ろう。
今日は心霊スポットの場所を聞かれたけど方向音痴の地名音痴なので答えられず。頑張ってさがしてくれ。
そういえば前にキングが運転してるときに通ったトンネルは恐かったなぁ
雨がしとしと降ってて、真っ白な霧がでてる山道の中にあった煉瓦作りの狭いトンネル。
明かりも少ない古いやつで正直ビビッた。
恐すぎて目瞑ったもんね(笑)
キングは知ってる道みたいだったけど私は初めてだったし、雨降りの夜だし、雰囲気バッチリでなんか出てきそうっていうか違う世界に連れてかれそうみたいな感じで本当に嫌だった。
作り物も本物も恐いのは嫌いなんですよ。
ビビリですから(^o^;
今日の冷蔵庫の中身
20050724005112
チョコボールの大豆クリスプ
これ大好き!去年も限定で出てたけど今年も出た!
わーい!うれしい(^O^)
ピーナッツより大豆のがチョコにあってる気がする。
美味いなぁ。

ところでまた不眠症みたいになってしまったよ。
昨日は夜全然寝れなくて頭冴えまくりで、目をとじたまま眠れずに朝になってしまった。
仕事してから、夜の仕事まで寝ればいいや~と思ってたら
昼も頭冴えて寝れず!
そんな日に限って仕事も忙しい。
夏休みだから客も多いし、
暑いし、眠いのに頭冴えてるしでナチュラルハイでした。
でもこれも悪かないな。
今日の冷蔵庫の中
20050723003600
畑で採れたフルーツトマトでございます。
冷やして食べると甘酸っぱくて美味しい!
ノイノイにあげると白目むきだして食べてました。
そうかそうか美味しいかい(^O^)
まあトマトはいいとして、
こないだキャシャーン返しにビデオ屋さんいった時にデビルマンがめっちゃ借りられてたので
そんなオモロイんかい?と思って借りてみたんですが
超ガッカリ!!
なんだあれ!なんだあれ!
びっくりする程ダイコン役者!!
学芸会かよ!
あんまりにも下手で見てて嫌悪感が…
CGも期待してたほど良くなかったし(ゲームのが上手かも)話自体もなんか落ちてないし、
非常にガッカリな作品だった。
これだって大金かかってんでしょうにねぇ。
もっと頑張れよ~。
はぁ、レンタル代と二時間損した~(感想)
暑いですやね
20050722000600
昼にあんまり暑くて犬が玄関でのびていたので
自分の部屋に拾ってきました。
クーラーで涼んで元気いっぱいになってましたが
ノイノイの存在に気付いて大興奮になってしまったので退場していただきました。
おとなしくしてたらもっと涼めたのにねぇ(^o^;
ほこほこしてきたな
20050721000902
ギュギュも飲みました。
ギュギュ美味しいなあ。
ギュギュいっぱい買えば良かったなあ。
ギュギュまた買ってこよう!
とりあえず
20050720234802
にごり酒から頂きたいと思います。
うん、味はなんかほんのり甘いです。美味しい。
しかし私酒弱いのですでに一杯目にしてクラっときてますが(笑)
酔うとテンションがあがって笑いがとまらなくなるので気をつけねば(^o^;
お買物
20050720230603
あんまり飲まないんですが最近は暑くてたまらんのでちょっと軽いアルコールでものんでダラダラしたいなーと買って来ましたよ。
何から飲もうかな♪
高いよー
20050720140000
フォロワーズから五月のディクのDVD通販の紙が来たけども、
2枚組6300円で、二日通しライブだったからもう一セットも6300円であるのね。二日通しセットで買えば12600円+手数料700円かあ。
ライブ的には二日目だけでいいんだけど衣裳は初日のが好きだしなあ。
二日通しで買うとオマケDVDがついてくるみたいだけど、そうするといちどに5枚もDVDを見ないといけなくなるのか。。。

め・ん・ど・く・さ・い☆

たぶん私アホ面さらして注文しますが、さすがに見るかどうか分からないなあコレ。
uvのDVDもまだみてないんだなあ。

やっぱ生で見てるのが一番いいですわなー。
海の日
20050719003300
今日一日の流れ

起きる↓
仕事↓
海の日なので忙しい↓
帰宅↓
朝飯にバナナ&豆乳バナナ↓
調べものをする↓
昼飯にバナナを食う↓
寝る↓
起きて伸びをする↓
こむらがえり↓
のた打つ↓
落ち着く↓
何かキングが来た↓
親父バースデーケーキを食べる↓
飯を食う。何か変な寿司↓
キング犬をねっとり撫でる↓
キング帰っていった↓
ノイノイトイレ掃除↓
ウーパールーパーに餌をやる↓
風呂に入る↓
絵を画く↓
現在。

我ながらのんびりしてるなー。
さあ寝よう。
にしても足痛えです。
ちゅーはい
20050718011800
久々に缶チューハイを飲みましたよ☆彡
そして今いきなし消防車の音が近くでしてびっくりだわ。
一分くらいで鳴り止んだわ。煙も見えないしなんだったのかな。
安眠妨害かな。

あ、でもまた鳴りだした。二回だけ鳴った。

火事なのかな?火事なら早く消してあげてね。

火事じゃないならウーウーうるさくてよ!
夜の一時過ぎてから微妙にサイレン鳴らされると目が冴えて不眠になってしまうよ。鳴らすならずっと鳴らしておくれー
とか言ったら本当になりだしたよ。げへ!
さっきから一台だけ消防車走ってるけど何?巡回?
趣味?

煩いけど五時に起きれなくなるからもう寝よう。
ノイノイ
20050715165700
ノイノイはトイレの上で寝るのが好きですっかり臭くなってしまっていたので
思い切って洗ってみました。
びっくりしすぎたのか固まってしまったノイノイは洗いやすかったです。
しかしウサギって洗っても良かったんやろかね?
変なお菓子買ったよ
20050713013602
ガラムマサラっちゅーあやしいお菓子があったのでかってみましたよ。
ナトゥ踊るマハラジャなパッケージがかなり怪しい。
お味の方は、辛い!ひたすら辛い!
カレー味かな~くらいにしか思わず買ったのに。
辛いの苦手なんで三つくらい食べてギブ!無理!
唇腫れた!!
残りは寝起きの親父さんにあげました。

ちなみに後で歯茎まで腫れました。
ほんと辛いの駄目なんだなあ。
分かる人にいいなさい
朝から巨人ファンのオッサンにからまれたよ
巨人が負けたのなんか知るかボケーわしゃ野球に興味ないんじゃつーか仕事の邪魔すんなって、と
忙しいからスルーしたら嫌がらせされたよ
また適当にスルーしたけどムカつくので



巨人が無様に負け続けますように☆
おわりました
20050707171800
フィラリアの注射とつめ切りしてもらったんですが、
つめ切り嫌いのタケオさん、物凄い形相で


『アギャペラカピギャガー!!』

と意味不明のことを叫んでて診察室は笑いが(タケオさんは必死)
噛み付きにくるのでリードを噛ませて
『これしがんどけ!これしがんどけ!』
とかいいつつ大騒ぎで終了、
待合室に出ると他のお客さんまで笑ってる!

しまったまる聞こえだったか!!

病院を笑いにまきこんできたよと言ってみる。恥
また来ましたよ
20050707162100
病院。あと10分であきます。
あらららら
20050707134506
また病院来たら休み時間だったよ。
あらら
20050706190902
病院に行ったら休みだったよ。
DOOR買ったよ
久々に予約までしてCD買っちゃったですよ!
キリトのソロシングルDOORですが、いやーいいね。
ステキだわコレ。
思わずノイノイも意味不明なこと口走るってもんですよ
noinoi.gif

再生の朝も歌詞変わらずなのを確認。でもテンポ変わってましたね(多分)ちょっとゆっくりになった?
しかしキングが「知ってるつもりで聞いたら知らん曲やった」と言っていました。いやあんた再生の朝のテープもってるやないすか!
朱い月は覚えてる?って聞いたら「ちょっと歌ってみて」…こいつ忘れてるな。
ちょびっと歌ってみたら「あー知ってるかも」って、まあキングはピエロの曲あんま覚えてなかったもんね。

キングが学校で広めてたくせに!

まあ私も最近のピエロの曲タイトル覚えてないんだけど。
そういや私の持っているパンドラのハコ(←漢字でない)は
キングが購入→友人に転売→私が購入、といった流れできています。
そのときの私はマシンガーだった気がするんだが。
にしても、もう8年くらい前のコトなんだなあ。懐かしいなあ。
ニンテンドッグ
20050703011502
手始めはやはりコーギーを飼いましたよ。
名前は『だんご』です。
なかなかバランス良いんではないかと思う性格です。
2頭目はだんごがアジリティ大会で稼いだ金で買ったピンシャーの『まぐろ』です。
このゲーム、声で指示しないといけなかったりするので、私、機械に向かって
『だんご!だんご!だんごオスワリ!まぐろお手!お手!まぐろお手!』
とか言うてるわけです。
隣の部屋なんかにゃこの声だけ聞こえてるわけですよ。

私アホみたいじゃないかな?えへへ
お買物
20050701223607
今日はIGの一歳の誕生日なので肉つきの骨を買いました。あといつものペディグリーとノイノイのワラとトイレシートを。
それからサガミへ行って鍋焼きうどん食べました。
あとはキングが手羽先とか頼んでました。串カツがすごい美味しかったのでまた食べたいです。
で、食ってからミドリ電気へ行ってペンタブ買いました。しかしコレ今使ってるのより小さいのを買ってしまって使いにくいです。
まあ慣れるからいいとして、数日前に欲しい欲しい言うてたDSとニンテンドッグも買いました。
そしたらDSの説明書にミドリ電気になるまえのニノミヤのハンコが押してあったために、新品なのに中古の値段で買えました!
ラッキーです。うひひ。
帰ってからさっそく犬ゲームで遊びました。
さすがゲーム、可愛いです。でも、本物以上にワンワン言います(笑)
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
