2005/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
さくら
20050629010908
またタバコがきましたよ。
一昨日くらいに来てたようですが箱を開けるのが面倒くさくて放置してました。今回のはさくらです。葉書送ったら好きなタバコがもらえるっちゅうキャンペーンに葉書だしたやつですね。

そういえば、私。禁煙してやしませんでしたか。

ポールモールをうっかり買ってからすっかり禁煙を忘れてましたよ。
まあいいさ別にあんまり吸わないしね。
部屋に匂いがつくのが嫌だし、小動物がいると吸えないし
結局外でしか吸わないんだね~。
よし明日カラオケいくからさくら吸ってみるか。
発明
20050627010015
私はまあ短気というか、余裕が無い人間なのでよくイライラします。
わしゃ思春期かい!と思うくらいイライラしぃなのでこんなのを考えてみた。

人間発電
これは人が怒った時に発する熱で発電するのである!
イライラムカムカするたびに発電!
なんならムラムラハアハアでも発電!
思春期のお子さまや嫁姑問題に揺れるご家庭、中間管理職の皆皆様で毎日が発電!
すげぇ、すげぇエコだよ!(実現したらな)

と、こんなことをイラついてる時に考えました。
いや本当にイラついてたんですよ。
欲しい
20050626122105
ニンテンドーDSが今更欲しくなってきた。
買ってもきっとすぐ飽きるだろうと予想はつくんですが(滅多にゲームしません)欲しい。
あの犬を飼うゲームがしたいです。
でもどうせならファミコンがやりたい。
くにおくんがやりたい!
地味な横スクロールがやりたい!
今時のは見てるだけでも難しいですね。
寝てしまいます。

あーニンテンドーさんDSおくれ~と言ってみる。
シエスタ
20050626010023
昨日店でシエスタの試供品もらって帰ったら
今日JTからもシエスタが届きましたよ。
二個になった。えへ☆彡
まだシエスタは吸ってないですが、ポールモールは自分で買って吸いました。
ラッキーの安い感じの味がすると思ったら会社が同じでしたよ。
値段も安いし味も安っぽいけど嫌いじゃない感じ。
ところでポールモールは外国たばこだから試供品こなかったな。
二個買ったらライターついてくるけど、そのライターも安っぽいよ。
飲み屋のライターぽい。
がんばれポールモール!
なんか名前が好きなんで応援したいです。

ところでさっき、腰が痛かったのでブリッジしたら治ったよ。
ミラクル!!
ノイノイ
20050618000004
ノイノイは最近抱き上げようとするとブーブーいうようになりました。

反抗期か!

小屋から出そうとするたびにブーイングですよ。
しかし散歩は嬉しそうです。
そしてかってにフードまで食べてます。

ノイノイ何がご不満ですか(T_T)
お土産もらったよ
20050616014727
先週滋賀に行ったキングに土産でほっけをもらいましたが、今週はキングに伊賀に行ったみやげをもらったですよ。
くノ一忍者屋敷せんべい
ほうほう、くノ一ね~
って明らかにオッサンの絵がついてるんですけど!!
さすがやな忍者!
欺いてるね!

と言っておきます。
中身
20050609233004
私の部屋の冷蔵庫の中身です。

コーン5缶
パイナポーのジュース
化粧水

……何かこうもっとしゃれたモンが入ってればいいのにねと思った。
三十周年
20050609231205
ローソンが三十周年で作ったスイーツ幕の内です。
そこはかとなく、やっちゃった臭がしてますね。
はしゃぎすぎた後のような感じです。

まあそれを買ったんですけどね!

味はわりと貧乏な感じがしました。
ミラクル!
20050604122102
数年前、『僕、コレですかー?』と手錠をかけられるふりをしていたD士が

見事に覚醒剤使用で逮捕

実演してしまいました!!あれか、数年前のは凄い長い前ふりやったんか!?やるな!
笑いの神降臨!!

ということにしておこう…
社長大変だな~。
KOHTA
20050603203303
コータさんついに三十路ですね!お誕生日おめでてうございます\(^O^)/
やーますます男に磨きをかけてほしいですね☆彡
武者修業のあかつきにはすごいベースが聴けるんだろうな!今から楽しみです♪

今日はサイクロイドでキリトさんのソロシングルを少し聴いてきましたが、
ナチュラルよりな感じですね。
でもキリトさんぽい音になっててすごい好きな感じがする。
久々に、早くCDで聴きたい!と思いました。
七月が待ち遠しい!

写真はコーンの写真ですが、コーンは消化しにくいのでコーンばかりを食べ続けるとどうなるのか、もちろんアレがですよ。
かなり興味深いですね!
昨日
20050602113302
キングに鍋をおごってもらいました!
うまかったですよ。
美味いっす
20050601092701
今日はイチゴ味を買ってきました♪
ブルーハワイも美味いけどイチゴも美味いですよ!
帰りに自分で削って作りました(^Q^)/
また違うの買うぞ!
野菜は体にいいらしいから
20050601004801
野菜ジュースが大好きです。
トマトジュースは飲めません。
隣でノイノイが小松菜食ってるので部屋が青臭いです。八己です。
たまには挨拶してみました。意味はないけど。

ローソンでかき氷がはじまりましたよ!
私さっそくブルーハワイを買いました。美味しかったです(^Q^)
アイスよりかき氷のが好きな気がする。
また買おう。

今日は給料日だったから嬉しい。
おっ金!おっ金!お金はサイコー♪
明日振込みしてからキリトさんのシングル予約しにいこう。
ほんで服買おう。仕事着を。
でヌートリア撮りにいかなきゃね☆彡
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
