2005/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
本棚
20050530005403
私の本棚の写真です。
こないだナルトとか三十冊くらい売ったのでなんとか隙間が出来ました。
でもキングの家に十冊くらい貸してるのがあるし、男塾は別の本棚にある。
私は貧乏性なのでモノをため込みます。
そして急に思い立って、いるものすらも景気よく捨てます。
そしてまた買うはめになるのです。アホです。
本も何回も売って何回も買いなおしてるのがあります。それだけ気に入っているならずっと持っとけよと!
最近やっとそれに気付きまして、ここにあるのはもう売れない本ばかりです。
つまり本の量はもうこれ以下にはならないのです。

部屋をすっきりキレイにして作業のはかどる用にしたいのですが。
マンガや雑誌にかなり場所をとられています。
どうにかしたいもんです。
とりあえず、普通に掃除するかな(ノイノイのワラまみれです)
今日見た名刺
20050528225403
名刺が置いてあったので見てみたら、名前が

田中 超一郎でした。

超?

え、超!?
超なの?一郎なの?
なんか

なんかスゴイ気がするぞ。

田中と一郎という平凡な名前に、たった一文字『超』がはいっただけなのに。
かなり非凡な感じになってる。
超一郎、つまりスーパー一郎!
もしくはウルトラ一郎!!
一郎の中の一郎ということですか!

すごいな。

非凡をめざしたい人は名前に超をつければいいですね。
パイナポー
20050527232405
風呂上がりにパックのジュースを飲んでいるとき
あまり飲んでない内にストローから息を吹き込んでしまった(癖)

勢いよく逆流してくるジュース!

飲み切れずに垂れ流し!

腕がベトベトに!!



風呂上がりを台無しにしてみました☆彡
はぁ~(T_T)
しだっくすぷりーず!!
20050527213302
久しぶりにカラオケなんぞに行ってみたわけですが、
久々なせいか楽しかった。
いつもなら2、3時間でやる気をなくして『帰りたい!疲れた!外に出たい!』と死んだ目になるんですが昨日は五時間生きた目で歌ってました!だからどうなんだ!とか気にしないでください。
とりあえずディルのWithering to deathのやつを歌えと言われたので、一から歌っていきました。
アルバム制覇だ~とか言ってる場合じゃない。
ムリ!低い声→高い声の連続に喉がついていきません。っていうか曲の半分はシャウトじゃないのか。
ディルはむつかしいですね。
京くんは凄いね☆彡
それはそうと、ドリンクでトマトジュースを頼むと
オレンジジュースがきた。
コーヒーフロートとウーロンをたのんだら
ウーロンとコーヒーフロートが二つきた。

受け付けの人大丈夫ですか。

この店は同じモノを頼んでも作る人によって違うモノがきたりする店なので楽しいです。
ペンタブ
20050526013901
いつ買ったんだか、一昨年くらいかな?
ペンタブさんの寿命が近づいています。
さきっちょのプラスチックが摩擦で当初の半分くらいの長さになっています。
さきっちょだけ売ってないのだろうか。
電気屋にいかねば。
起きてしまいました
昨日ヨリハはやく二時すぎに寝れたのに、三時半にオカンが階段をおりていく音で目が覚めてしまいました。
頭くらくらするのに寝れません。
湿気め。
梅雨がこわいなあ。
睡眠改善薬でも買うかな。でも今金がないしな。
貧乏人は寝ることもできません(εАε;)

腹が
今日、っつーかもう昨日ですが。
湿気が苦手な私は、雨降り前の湿気にやられて寝れませんでした。
午後十時に労働が終わり、いつもなら一時には寝てるのですが湿気のせいで寝たのは三時過ぎでした。
六時から労働なので五時には起きねばならんのです。
で、二時間ばかり寝て朦朧とした頭ではたらいてから帰ったわけです。
そしてご飯。
パンを食べようとビンの牛乳のんだら

ヨーグルトになってました。やったね☆彡

急いで吐きましたが、何だよオイ!と思ってたら。
オカンが二日間取り入れるのを忘れていた牛乳だと判明しました。
そんなもん冷蔵庫にいれんでください(T_T)
おかげさまで軟弱な胃腸の持ち主である私、
すっかりトイレの精になっております。

キリトさん
サイクロイドからメマガが来てたので(おとといくらい?)今日みたらシングルのことが書いてあった。
カップリングが、再生の朝ですか。
ピエロの昔の再生の朝とはタイトルが一緒なだけなんかな?
発売までに音源ひっぱりだしてこようかな。歌詞の聞き比べしたいし(^^)
でも私がもってるの音悪いから聞きにくいんだな。
まあいいか。
ツアタイはハーメルンてことで、ハーメルンのバイオリン弾きがでてきました。マンガだよそれ!
ほんまは笛やんね。
笛やがな!とおもてから東方不敗がでてきました。
爺さんが自分の三つ編みを笛に見立てて
『ハメルンの笛吹き!!』て言うてたやつ。
マスターアジアすごい好きやったわ。
死んだ時ないたわ。
師匠~!!てな。
暑苦しいアニメやったな。大好きですよ素手でモビルスーツ倒す爺さん。
中学ん時毎週楽しみにみてました。おかげで今でもマンガ好きだよこんちくしょう!

あばれウサギ
20050520234211
朝うるさいな~と思って寝呆けつつ寝床の真横にあるノイノイ小屋を見ると
ワラのドームもトイレも裏返しになっていて
トイレシートも引きずりだしてボロボロにしてあった。

あ ば れ す ぎ だ

寝呆けた頭でそれを片付けてトイレを洗いました。
ノイノイはキレイになったトイレの上でダラダラ寝ています。
やつめ以外に暴れんぼうなようです。でも人はかまなくなりました。
小心なのは相変わらずです。私の部屋以外では微動だにしません。
まだまだ謎のあるノイノイです。
ありゃ~
20050518004501
パソのメールがおかしくなってしまった。
受信はできるのに新規メール作成をしようとすると固まってしまう。
送らないといけないメールがあるのにな(・・;)
明日直らなかったら携帯で書きなおしておくるしかないか。面倒臭いな。
毎日飲んでます
20050517012702
バナナ味の豆乳がおいしくて毎日飲んでいます。
カスピアもわりと美味しい。
豆乳そのままはムリだけど味がかえてあると美味しくいただけていいですね)^o^(
そういえば苺がアホほどなるので毎日食べてます。
犬や兎も毎日苺を食べています。
しかし私はあまり苺が好きではない。
嫌いじゃないが毎日ボウルに山盛り見せられると飽きます。
どうせならきゅうりのがいい。
モロキュウが食べたい。
ついでに茄子の挟み揚げとか食べたい。
苺…また食べてねキング(笑)
昨日のこと
夕方になる前、私は汚い部屋でダラダラとパソコンをしながら首に巻いていたまくらが暑くなったので頭に移動させた。
ポンデライオンみたいになった。
すると不意に部屋のドアが開いた、仕事が休みの兄貴かと思ったら
キングがいました。
『あれ?』
汚い部屋でポンデライオンになってダラダラしていた私は素っ頓狂な声をだしたました。
キングは滅多に家にきませんがくるときは大体不意打ちです。
仕事終わりに飯を食いにきたらしいです(後で聞いた)
ガストに行って私のおごりで飯を食いました。奴の思惑どおりです。
本屋と古本屋に行って立ち読みをしました。奴には予定外か?
そのごキングの家の前で朝四時まで熱く語りあいました。
二人とも予定外です。
楽しかったです。
新聞配達の邪魔になっていました。配達の人すんませんでした。

まくら
20050512002402
筋肉痛から首がコリすぎて顎までこってしまって顎がガクガクします。
仕方ないので写真の枕を発掘してきてつかってます。
首をぐるっと巻いてくれて気持ちいいです。
そんな感じで今はキングにもらったちょいと古いスガシカオのアルバムを聞いています。
うきぶくろのダルーな感じが凄い。
何かタケオさんに歌ってほしいようきぶくろ。
はあ、今週暇なんで何か立体なモノが作ってみたくなりました。
立体一番苦手なんだけど。
紙粘土でもしてみようかな。
フィギュアもどきでも作るかな(アイタタタ!)
そういえば撮ったな
20050511223603
埼玉行く最中のサービスエリアで撮ったキング。
ダイエットしたら胃が小さくなって、これしきの焼そばが食べきれないと不味そうに食べています。
でも結局完食してましたが)^o^(
私もライブの間は胃が小さくなってましたが家に帰ったら戻りました。
いくらでも食えます。
いやさ食うな自分。
大丈夫でした
IGの肝臓の数値普通になってました。
よかった!
ただあんまり硬いおやつはあげないように言われました。
豚のアバラ骨とかはあんまりやっちゃだめなのね…
気を付けます!

ところで今ロンブー見てるんですが淳が可愛くて仕方ないんですが(笑)

今から
20050506163003
IGの病院にいこうと思います。
あいてるのかな?
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
