2005/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ヤバイ
こないだ病院行った時にしてもらった血液検査の結果がきたよとキングが言うので見せてもらったら
IGの肝臓の数値がヤバイ。
通常の8倍くらいになってた。
なんすかこれは!!!!
再検査やなこれは。
IG元気いっぱいやから肝臓悪いやなんておもってもみんかったよ。
とりあえずウコンをちょっと飲ませてみたり。
しかし診断書の名前、武♂さんはタケオってちゃんと書いてあるのにIGは

アンジイってかかれてた。

誰ですか
しかも修正ペンで直したあとがあるので裏からすかしてみてみた。

アンディってかかれてた。

だから誰ですかそれは!!
そんな犬飼っとらんですよ。


アイジですから
銀さん
20050423155951
コカコーラのオマケのフィギュアの銀さん。
ちゃんと頭モジャモジャしてますね(^-^)
しかしコーラよう飲まんのにな。どうしよかな。
盗兎
20050419214201
部屋で散歩させてたら勝手に袋あけてワラを食べていました。
ぬすっとですかノイノイ!
まあ好きなだけ食べたらいいさワラだし。
でも周りにすっごいワラをちらかしてはるんですが…
どうせならキレイに食べてくれよ~( ̄□ ̄;)!!
うんこ製造マシーンのいのい
20050417012103
ノイノイの半分は、うんこでできています。

そんな感じで絶好調でワラを貪り食い散らかしているノイノイですが、うんこの量がすさまじいです。
だいたい、一日でノイノイの体の約半分くらいの量を生産してくれてます。
健康ね~うふふ(´∀`)
一日置いてるとうんこの山がトイレの網をこしそうになります。
快便ノイノイ
うんこなノイノイ
今だに噛み付くノイノイ

これからもウンコマシーンでいてくだされ(*^_^*)
何だこのポーズ
20050414033001
シーザー12才の撫で撫で要求中の一枚。
何か懐かしのゲッツをしてるみたいですね。
犬ゲッツ
しかしダンディは本当に見なくなったな。
アンガールズにすでに押され気味のヒロシもがんばれ~☆彡
キティさんのペツト
20050411013007
猫とハムスターだそうですね………

猫のくせに猫飼ってんのかよ!
人でいうなら人間がペットですか。

大人だなキティ…

で、ハムスターはあれか
非常食?

キティ恐えええええええええ( ̄□ ̄;)!!

とか思ったりしました。
単位がりんごの猫おそるべし。
久々に
20050410002703
散弾銃でぶっ殺されそうになる夢を見ました。
去年はよく殺される夢を見てたのでなれてましたが、最近見てなかったので寝てる間に力がこもってたらしく。
目が覚めたら体ガチガチ。
体がこってしまったので頭痛まで(>_<)
まあ働いてる間に頭痛は治りましたが、家に帰ったら兄貴に肩の高さが違うと言われてマッサージされました。
骨バキバキいうてました。けっこうずれてるらしい。
やっぱ猫背はイカンですね。
背筋をつけろといわれました。
背筋かあ。
まあマッサージ終わったら体軽くなったんでありがたかったです。
そういやコギって腰が弱いみたいだからマッサージしたら喜ぶんかな?
今度モミモミしてみよう。
ノイノイ
20050406095102
ワラのドームを入れてあげたら大喜びでよじ登ってました。
でもそれ中に入るもんだからね…。
中にも入ってね(笑)
いい天気です
20050405163000

いい天気であったかかったのでキングといっしょにIGと武♂さんのお散歩に河原へいきました。
草が青々してて空も青いし水も綺麗し。
春だなあ。。。
二匹と一緒に歩いたりはしったりして楽しかったです^^
しかし何か武♂さんの爪が伸びてて歩きにくそうなので病院で切ってもらおうかという話になりついでに狂犬病の注射もしてもらおうかと。
しかし診察時間までまだまだあるのでもう少し散歩してみる。
しかし犬も疲れてきたようなので車に乗せて和菓子屋へいくことに。
細工してある綺麗な和菓子を買ってまた移動。
食べたりなんかしてから病院へ
午後の一番乗りでした。
まずは武♂さんの血液検査、注射、爪きり。
武♂さん前はおとなしかったのに今回はキャンキャン言ってました。。爪きり嫌いなのね。。。
でも看護婦さんにお菓子を差し出されると黙々とたべていた。
食い意地にまけたね武♂さん★
しかし武♂さんが大騒ぎしている間待っているIGもこわがっちゃうかなと思いきや、
なんか凄い羨ましそうにクンクン言っていた。
皆にかまって貰っていいなー!!みたいな。
先生に笑われましたw
そしてIGの番。
注射されようと爪を切られようとのほほーん
先生と看護婦さんになでなでされて嬉しそうでした^^
支払いに待合室で待っている間も泣き叫んでいるミニチュアダックスちゃんの横でへそ天でごろごろしてました。
随分のん気な子になったもんです^^;
来ました~
20050404121500
MADのパンツが安かったので二本買ってみました~。MADってなんでパンツこんなにお安いんでしょうかね。貧乏なんで有り難いですが。
あとサンバイザーも買ってみましたが、これ幅が狭いんでデコが広い私にはちょっとあいづらいんで改造しないとダメそう。
いやそのままでも使えますが。
つか頭まわりがでかいので小さくしないとずり落ちる。
やっぱ改造しないとダメか。
ねるねるねるね
20050404000004
半額だったので、懐かしい~!とねるねるねるねを買ってみました。
やー久々です。ねるの楽しい~(*^_^*)
あ~でもあれだ
食べた後ものすごく胃がもたれました。
私の胃も若くないということですか?
そうですか。
駄菓子にまけました。
えいちくしょう。
ぶっちゃけ最近はケーキよりも和菓子が好き☆彡
八己でした。
せ~なかをつ~きやぶってぇ~♪
20050403002703
体を支配~し~たのはポジティブな力にみちた~真っ黒な翼だった~でででで~ん♪
てなわけで、あの歌的なTシャツがあったんで買ってみました。
玉アリで着ようかしら。
あぁそれにしても鼻がムズムズします。
花粉症じゃなくて風邪だと思うことにします。
つか風邪だよ。
きっと風邪。
頼むから風邪で。
ほんまたのんますって。
鼻風邪とかそんなん。
鼻炎もいやだな。
普通の風邪であれ!
キリトさん
20050402104802
リードとフールズ買いました。
キリトさんのフールズ新連載は日記ですね。
書いてあることが自然でなんか可愛いですね。
にまにましました(*^_^*)
コレは是非続けて欲しいものです。
リードはまた素直に率直な感じで、よくわかりました。そんな感じではじめるソロってなんかある意味カッコイイですね。
会社も作って社長になったわけですし、是非いい感じにやっていただきたいです(*^_^*)
ライブが楽しみだ♪
パイドパイパー
20050402051906
早朝からバイトなのに
パイドパイパーを読み耽ってしまった。
しまったよ。
続きよみてえ~。
今日本屋捜し回ったけどなんかどこも2巻置いてなくて1、3、4巻買ってきたんですが。
2巻ないと他も読めないじゃないよ。
読みたいじゃないよ。
はぁ~ん
2巻どこに売ってるんですか…。
2巻求むです。
予想とは外れるものなのです
20050402051206
ウサギって可愛い
しかも仔ウサギ
超ラブリー☆彡
いちごって可愛い
しかも美味しい
超乙女☆彡

それを二つ合わせたらきっととっても可愛いハズ!

ハズ…
ハズだったのにね。

いちごを差し出すと
むしゃぶりつくウサギ
ジュプジュプと音をたて実を食い千切っていく
口のまわりは真っ赤

…………
なんですか
肉食獣のようでしたね。
食べおわったあとは赤い口を舌でベロリと舐めて
もっとないか?
と探していました。

野生味たっぷり☆彡

可愛さなんてね、
そんなのね、
微塵もなかったね。

ワラ食ってる時が一番可愛いですよウサギは。
うん。
来ました一万円本
20050401143000
ピエロさん10年分のUV。
まあ記事じたいは見たことあるのばかりなんですが、せっかく纏めてくれたんならと買ってみました。
見てみると懐かしい~。
キリトさん若い(*^_^*)
やっぱクリスカ時代が一番可愛いなあ(>∀<)
またゆっくり見よう。
ところで、これでいままで置いてた溜りにたまったUV捨てれるわ~と思ったけど、他のバンド載ってるしさ。
捨てられないじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
あぁ~結局片付かない(>_<)
休みなのでヨフカシ
20050401045401
久々に絵かいてみたりしてました。
ピエロさんじゃない絵を描くのが最近楽しい。
一時期はピエロさん以外描いてもつまらないという時もありましたが(;^_^A
今はいろんなのが描きたいです。
オッサンやハゲやジジイやらそんなのも大好きさ。
筋肉だってかきたいさ。
そんなわけで人の作りかけの話に勝手にキャラデザして遊んでいます。
結構楽しい。
カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
