2005/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
火曜日は苦手です
20050330003604
土日フルで働いて月曜も一日動くと火曜日は朝働いたらあとは休みたいんです。
と言い訳してみる。
キングのとこにいく用事があったのに、メールに気付かず。電話に気付かず。
さらにもう一回の電話で起きました。
すまん。
でも用事は無事出来ました。良かった。

ノイノイはワラの葉が好きらしい。
茎は残そうとする。
ちゃんと食え( ̄□ ̄)!!
トイレ
20050327104800
昨日ノイノイにトイレを買ってきました。
さっそく使ってくれてますが、同じく買ってきた給水器は使ってくれませんでした。
さっそく無駄になったぜ(>_<)
まあトイレは気に入ってくれたみたいで良かったです。オチッコは100%トイレでしてくれてるしウンコも八割方トイレでしてくれてるので掃除が楽になりました(^O^)
えらいぞノイノイ(^.^)b
風邪が治らない
20050325134201
昔っから風邪に弱いけど、やっぱり今も弱いんです。
症状が一巡してます。

咳→熱→頭痛→関節痛→くしゃみ→鼻水→熱→咳
一週間こんな感じで。
いい加減治って欲しいです。風邪も飽きました。
咳こみすぎて右のあばらが痛いです。
はやく治れ。
きました
20050324122404
注文していた国産ブルベリーが届きました。
これで1㎏か~やっぱすくないなぁ。国産は高いしな。なんて思いつつさっそく味見(^Q^)
うーん(゜_゜)もぐもぐ(。_。)

甘くない( ̄□ ̄;)!!
なんてこったアメリカ産のが甘いのかよ。粒も大きいし安いし…。
でも買いに行くには車で片道30分かかるから面倒臭いしな。田舎だからあんまり置いてないんさ。
まあこの国産のも甘味は少ないけど美味しいし、いいか。

と自分を納得させてみる(@_@;)
うぱ
20050322222404
生きてますよ。
ウパーよくもう死んだんやと思ってたとかいわれますが生きてます。
今日も頭に餌乗っけて気付かずに餌食ってます。
ウパに餌やってたらノイノイがそれも食わせろ!とガン見してました。
これコリドラスフードだから美味しくないと思うよ。
ノイノイ
20050321233600
撫で撫でを要求している写真です。
ケージの隙間から鼻を突き出してねだります。
これが可愛いんだなあ。
でもノイノイ小さくて撫でにくいので早くでっかくなってくださいね。
サイコ
20050321000301
昨日ライブいってきました。
知らない曲ばかりだったのでぼーっと見てましたが。楽しかったです。
知ってる曲すら知らない曲のごとくアレンジしてあってにやにやしてしまいました(笑)
たまには後ろでにやにや見てるライブも楽でいいですね。
風邪ですよ
20050319003334
久々に熱がでたんでわりと寝てました。
せっかくの休みが無駄になったようでいやです。
咳と熱だけですがダルイ。
関節痛いし。
でも買物いったり龍水園の手伝いしたりしてました。
まあそれで11時になったし明日朝仕事だしそろそろ家に帰るか~と思って武♂さんとIGにガムあげて帰ろうとしたら、
武♂さんが上顎の歯と歯の間にガムをピッタリはめてしまって、取れない!と大暴れ。
キングと二人で押さえて取ろうとしてもムリ。
暴れる。
結局三十分ほど二人と一匹で格闘しているうちに勝手に取れたようだ。
むなしい。
そしてその間ほっとかれたIGは、武♂だけかまってもらってずるい! とピスピスないて抗議していた。
遊んでるわけじゃないんだよIG 。
でも撫でてやろうよしよし☆彡と撫でると
大喜びでウレション!
あらら(゜_゜)しかも(。_。)
ひゃーシッコがキングの足にかかってる( ̄□ ̄;)!!

そんなわけで帰りまぎわに何とも大騒ぎでした(^o^;
ノイノイ新居
20050315134354
昨日買ってきた檻をセットしました\(^O^)/
なかなか良いんではないかと思われますよ。
ノイノイは驚きもせず餌をもりもり食べています。
少しは気にしてくれてもいいよノイノイ?
買物三昧。三昧?
20050315001200
今日買ったもの↓
イス
座椅子
チーズ月見バーガー
ワラ・チモシー
ワラ・アルファルファ
犬用デンタルガム
給水ボトル
ウサギ用檻
ペットシーツ大
マンガ2冊
チョコ
ジャンボフランク
色画用紙
箸二膳
ほうきチリトリセット
0.3シャープペン
0.3かえ芯
消しゴム

以上、散財いたしました。
結構疲れたです(^o^;
おそうじ
20050313122805
ふと見ると、スガイ筋肉ん(ウーパールーパー)の水槽の外部濾過フィルターが黴ってたので(問題有り)朝の仕事帰りにフィルターをかってきた。ついでに水槽の中用の濾過フィルターも買い替えた。
で、せっかくなのでウサギ用の小屋もみたが私のほしい底が引き出しになってるのがなかったので買わずに帰った。
今度ペットショップに見にいこう(今日はホームセンター)
帰ってから水槽の掃除してフィルター入れ替え。
こんなに一辺にしない方がいいんだけどカビあったし仕方ない。
それからノイノイの小屋も掃除。
けっこうシッコするね君~ペットシーツがビチャビチャだよ(^o^;
でも牧草入れてるから匂いはしないんでありがたい。
牧草の消臭力はかなりのもんですよ!
まあそんな感じで朝から大掃除でした。
また昼から仕事なんですけどね。はあ~眠い(-_-;)
漫画
20050313004256
甲賀忍法帖‐改の絵描いてらっさる人の絵が好きです。
キレイだ~無駄がない(@_@;)
見てるだけで楽しいです。どうやったらあんなに描けるんかな。
ほんとキレイです。
無限の住人の人の絵も好きです。
ガシガシ描いてあるのにこれまたキレイ(*^_^*)
デスノの絵はキレイけど別に好きではないです。
あ、銀魂の絵は汚いけど好きなんです。
CD
20050312010652
水曜日に映画見に行った時キングがディルがアルバムだしたよ~と教えてくれたので買ってみました。
まあステキなんですがこれまたカラオケで歌うのは今まで以上に難しそうですね(^o^;
前作ですでに2曲ムリなのがあったんですが今作は歌えるほうが少ない気がします(;^_^A
目に見えて進んでいくのはすごいですね。
チンゲンサイ
20050308220044
ノイノイはチンゲンサイを気に入ったようです。
チンゲンサイを器に置くとちみちみ寄ってきて可愛い~(^3^)
しかしノイノイはおとなしい。
小屋からだして腹の上においたりするとそのままじっとしているし、寝転んでる横に置くとやっぱりじっとしてる。
恐がってはなさそうなんであんまり動かない性格なんかなあ。
そゆとこも可愛いんだけど(*^_^*)
勉強
20050307160712
ウサギを飼うのは久々(本格的に飼うのは初めて)なのでネットでお勉強してみた。
何ナニ?仔ウサに人参はやらないほうがいいのか…
乾燥人参買っちゃったよ!(@_@;)
キャベツもやらないほうがいいのか…
やってたよ(@_@;)
つーか昔飼ってたウサギはそんなんばっか食わしてたよ( ̄□ ̄;)!!
ごめんな昔のウサ(・・;)というわけで、ネットで良いと書かれてる率の高いチンゲンサイをウサ用に買ってきました。嬉しげに食べてくれたのでよかったです(^^)v
あと寝ワラは買ってたけど食用は買ってなかったので(寝ワラ食べてたけど)チモシーも買ってきた。
ワシャワシャ食べていた。
やっぱり味が違うのかずっと食べている。
美味いかいノイノイ?
ノイノイ早くも
20050307004533
朝まではちゃんと餌場でキャベツを食べていたのに、一回手渡しでキャベツをあげたら巣の中で食べるようになってしまいました。
お行儀悪いよノイノイ(・・;)
でも撫でると目を細めて嬉しそうにするようになりました。
可愛い…(*^∀^*)
ノイノイ
20050306100446
少しなれてきてくれたみたいです。
ずっと隠れてるということはなくなって触らせてくれるようになったので
このままイイコに育っておくれ~(*^_^*)
ブログかえたんです
20050304182344
前のはデザイン少なくて飽きてしまったんでブログお引っ越ししました(^^)v
それはそうと、昨日ウサギをかってきました。
ミニウサギです。
でも小学生の時飼ってたミニウサギは
お前がミニと言うなら世間のウサギは全部ミニウサギじゃー( ̄□ ̄;)!!
というくらいでかくなったのでこいつもでかくなるかもしれない。
まあ逞しく育てばいいよ。

名前はノイノイです。
早く馴れておくれ(*^_^*)
おひさしぶりでつ^^
今日はなし狩り以来、尋斗・煌羅ちん・海月りん・キング・
私~の5人であそんだ^^
まずはジョリパでご飯。うまかったけど辛かった。
ここで姉さんから誕生日祝いとジャンフェスのお土産を頂いた♪
yunomi.jpg

銀さんの湯のみ!!
マジうれしい♪ありがとうございます^^
テンションもあがりつつ飯が終わったあとは
本日のメインイベント!ナルトゲーム大会です。笑
やー始めてやる尋ちんがめっさ強いのにウケマシタw
飽きるほどやってたのに負けまくりの自分に乾杯☆
姉さん方がプレイ中私は尋ちんにPCのレクチャーを受ける。
尋ちんいなかったらサイトなんて作れないから^^;
大感謝なのです>ω<
そんなこんなを8時までやり楽しい会は終了。
みんな気をつけて帰ってね^^

続きを読む

カレンダー
02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
