2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
盛大に吹いた
babaaaaaaaaa.jpg

アトゲにインしたらババァトオルがいてリアルに「ブハッ!!」となった。
こういうイベントをアトゲ自体やるの初めてだと思うのだけど
なぜにばーちょんですかw
シブイとこを突いてきすぎて面白かったです^^
ぶわれぇんたいんでぃちーぃっす☆
バレンタインももう来週ですねー
ってなわけでセルフィも類に漏れずバレンタイン商戦なのです。
そしてまんまとひっかかるのです、私!!
いやー最近テコ入れ入ってから衣装可愛くてたまらんですよ。
@ゲのガチャジゴロっぷりにの悩殺されまくりー
ビキニパンツに札ビラぶっこむぜーってな感じです。
こんな性格でパチンコや競馬やホストにはまらなくてホント良かったなと^∀^
変なポジティブさを垣間見せつつ
マイルームをちょっと改装しましたよ。
pite68.png
バレンタインを意識して甘ったるい部屋です。
pite67.png
そしてセルフィも甘ったるい。
乙女チックなパーツで固めておきました。

あー、満足したw
抜け殻と一緒
ぬけがら1
ドクロちゃんの抜け殻がいたのでパシャリ
ぬけがら2
小魚とpiteの抜け殻と中身入り兼続
ぬけがら3
女子と背後霊石田三成

今日は抜け殻が大収穫でした^^
狐と狸
狐と狸
今日小魚さんとお話したときの写真。
柳狐と丸井狸
狸も中々可愛いではないかと思った。
因みにピンクのパンダは小魚さん専用イス。パフェもあるでよ☆
狐と狸@氷
代わって氷帝チーム
芥川狐と日吉狸
日吉は耳が髪と同化しててピッタリだC~
狐ガラ悪いC~
柳は紳士っぽいのになぁ~なんでだろ~?
とか思ったわけですよ。

さあ仕事行ってこなきゃ!
ふう
今日は頑張った。
5時に起きて3時まで働いた。
アホか。
まあ働いてたのは13時間だけど
合間に寝るつもりが寝付けなくて結局そのまま仕事に。
徹夜だ徹夜。肌が死ぬぜ!
死ぬぜといえばWJ、乾死亡フラグ立ちまくりっつかフルボッコでしたね。
あと海堂もデビル化できるのね。
試合これは立海勝利になるのかな?
とりあえず赤也の「ヒャッヒャッヒャッ」にうけました^^
まあ、今日はしんどかったけどね
キングにセルの執事スーツ貰ったからごきげんですよい!
難易度の高い服なのにありがとう!!
せっかくなのでキングの部屋に侵入して写真撮ってきました。
不法侵入
すげえ食べ物だらけの部屋だった。
おいしそうな部屋…(゜q ゜)
超おせち食いたい。
黒豆とかまぼこ食いたい。
あーむねやけする…ヨーグルト食って寝よう。
どあっぷ
きんぐがセルのドアップ写真を見たというので
いつも一回しか拡大したことないし
そんなに拡大できるのか、と思ってやってみた。
あっぷ
出来た。でかい。
まだでっかく出来そうだったけどパソがうなるのでやめといた。
でかくしてみると、中々細かく作ってあるんだなあと思った。
さきゅばす
↑これで1サイズup状態。
カボチャパンツだったのかこのズボンw

でかくしてみるのも中々楽しいな。
おまえ…!
いったい何が!?
ふと見たら小魚さんが何かハジケてたよ。

ちゃんと可愛い小魚さんも載せておきまつw
ふつうのとき

ふつう

前髪は大事www
第2回ナリチャめもりー
h1

またナリチャったのでおもひでを残しておきまつw
とりあえず氷帝でスタート
めっちさん→向日
きんぐ→日吉
わたす→跡部


重いので続きは↓で

続きを読む

せるふぃ
まちぶせ

最近夜仕事からかえって
ご飯も食べてお風呂も入ってさあ寝るか、
その前に波乗りしとこーついでにセルフィも~って感じなんすけど
夜インすると小魚さんに待ち伏せされてるときがありまつw
だので1時間だけ喋って寝ます。
電話みたいに金かかんないのがいいですね☆
服かっちゃうけどwwww
チャ会
20070824043842
こないだチャ会した時のおさしん。
眠かったせいかやたら乳について熱弁ふるった気がしないでもない
ナリチャ会だったけど
私が真田と跡部をやるとタミフル過ぎてぜんぜん成りきれてなかった
ただ個人的にはあの二人はタミフルなくらいがちょうどいい。
結局柳で落ち着いたけどなかなかナリチャも難しいね~。
しかも途中で落ちてスマソ~
流石に丸1日起きてるのがしんどい歳になってますねorz
セルピット
寝てます

わだすのセルピットのリッキーが笑いながら寝てます。
怖いです。
ケDさんの靴が…
ケDさんの靴が!!

かたっぽ無い!!www
ちょっとしたバグだけど何か面白いっすねw
限定
たけば

タケバ期間だけセルフィの顔をたれ目にしてましたが
ツリ目にもどしました。
やっぱしタレ目はおちつかん。

タケオさんおめでとうねw
はいてくううううううう!
チャット中

今日はクイズやってから部屋に帰ると
きんぐがおったのできんぐとチャットした。
電話やと金が心配やがチャットなら何の心配もなし!!
つーわけで4時まで萌話をしていた。
朝やがな。
ねむっ
20070704091821
きんぐと3時すぎまで遊んでから帰ってネットしてたらもう9時すぎましたよ。
朝日だわ。
眠かったからネットで何してたかも覚えてないし
なんで起きてるんやろ
はよ寝よう。
セルフィ
20070701011500
アバを若干キリト風味にしてみた。
パーツが多いから色々選べて楽しい。
毎日着せ替えして遊んでるけど、ダメだなぁこういう簡単にいじれるやつってハマっちゃうんだよなぁ。
部屋とか作るの楽しいしね~。
ハマると飽きるまでやっちゃう質だからヤリスギ注意だなー
つか最近ずっと明け方までやってる時点でダメな気がする。
今日は早く寝るぞ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
