2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
だるびっしゅ^^
金爆つめ4
だるびっしゅが好きです。






ホモネタ多いなこのバンド。
金爆つめあわせ3
楽しそうでなによりです。



金爆つめあわせ2
カオス^^







ゴールデンボンバーつめあわせ
まめーの家でPV見てからちょっとハマってる気がするんだぜ。






ガチュピンチャレンジ



鉄腕アトヌ


タユタ
今一番好きな歌。



声がやたらいい。
あと、英語無駄に超うまいっすね。
そうなんだ~

福島の原発のことはよくニュースで見るけど、
陰でこっそり福井の高速増殖炉もんじゅも超キケンなことになってますな。

燃料棒動かす装置が落っこちて取れなくなってるそうで。
しかもナトリウムで周り満たしてあるそうですけど、ナトリウムも超キケンなんですね、空気や水にふれても駄目とかね。爆発したりすんのね。

だもんで落っこちた部品も引っ掛かって取れないし、燃料棒も交換できんし、廃炉もできんけりゃ発電も0の状態で年間500億かけて押さえてる状態、引っ掛かってる部品が取れないことには自然に温度が下がるのをまつしかないらしいけど、下がるのに50年くらいかかるとかわーい!そら責任者も自殺しますわな。

おまけに施設が活断層の真上に建ってるとかいうミラクル。

日本て原爆落とされたわりに原発好きですね。
率は悪くてもゴミから発電するやつとかにしときゃいいのに。

がんだむ

がんだむ無双やってたら懐かしくなったので
2525でGガンみてみた。
更に懐かしくなった!!
やべえ全話通しで見たい
ひさびさに2525
筆頭のラジオ体操がやばい



俺得三成セリフ集

公開処刑プレイバス
資料












12月の資料用
成仏しそう^^
スタイリッシュ般若心経ハンパねえw
長政

3は長政おらんのよなあ。。。
使用キャラいなくなっちゃったよオイ。
長政とお市の夫婦が好きなんだけどなあ。
ちぇっちぇっちぇー。

兄さんで銀魂

違和感無し男☆
ぽにょの人
腹筋が鍛えれる。
翻訳吹き替え世紀末救世主伝説
腹筋崩壊w

癒し置き場



ぱんちょ可愛い。
荒ぶるぽにょ
最近お気に入りの動画。
軍師すごい^^w
関ヶ原行きたかったなー


金ねえで祭りにいけぬーk1
たけぽん三成
やべえかわいい
マンチカン最強
これは良い才能の無駄遣い
跡部に吹くw
DMC
SATSUGAI…何か懐かしい感じがするのはなんでだろう?
くそ懐かしい
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
