2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
くさってます。
brogseri01.jpg
いたみんに萌えすぎて結局腐りました(^q^)
亀伊と芹伊と三伊と伊神で迷って芹伊に決着。
イタミではなく
aporomini.jpg
あえてのアポロガイストさん^^
キャラっぽいからかきやすいかなと。
イタミをキワメタイw
また
いたみんの練習。
イタミン練習
写真見ながら描いたわりに似ない。
むづい。
もっとデフォルメしてしまうか…
おっさん描けるようになりたいんだぜ。
愛だろ愛w
いたみん
いたみん
久々にお絵かきした^^
伊丹背が高いからあちこち長くてバランス難しいズラ。
あと描きながら芭蕉さんを思い出した。
wm
みっつみつ
どっちの三成も好きであります!!

無双三成は美形だから描きにくい。人様の描いた美人三成を見るのが楽しい。
バサ三成はキレてる顔描くのが楽しい。でも人様のかry

三成っていいな*^^*
まちがえた
方向間違えた。
三成も豊臣子飼い時代は秀吉にワクテカでイキイキ笑顔もあったんじゃね?
とか思って。
笑顔の三成カワイイんじゃね?
とか思って。
やってみたけど何か違う。
ニカッ☆
何か違う…
わからん
どうなってんだよ
B三成練習中
陣羽織の背面のプリーツがかけない。
枚数無限大にかきそうになる。
鎧が基本黒いからどーなってんのかわからん。
特にグローブ。
と陣羽織の下の肩の鎧どーなってんだ。
リボルテック買うべきか…
三成の横
よこむき
ばさ三の練習中。
横顔難しー、顔というか、主に髪の毛が^^
オールフロントむずいよー
もっと激しくキレイにかけんかなあ。
あと腕めんどくせ^^
腕以外は楽だけど。
もうちょっと練習してみよう。
みっつみつ
逆/光きいてると♪どれだけ平伏してあやまればいいんですかあ?
でブチ切れ三成を想像してしまいます。
無双はツンデレ、ばさらはヤンギレ、三成はどっちもいいな!
如何すれば良かったんだああん↑!?
三成のセリフの「如何すれば良かったん↓だあぁん↑!?」でどうしてもふくw
シリアスパートなのにw
あー三成おもろい☆

それにしても描きにくいよ三成…
ばさってきた
おまめの家でばさってきたので。
みつなり
君子殉凶ど短気みつなりくんです。
いぃえぇやあすうううううううううう!!!!怒
みたいな。

刑部と仲良くていいですね。
たぶん三成は秀吉と刑部がいればそれで幸せなんだろな。
それだけなのにバッドエンド率高!

刑部のウキウキ2週目とオクラ2週目が楽しかったです。
オクラこそ真性鬼畜だね☆

はやくお楽しみ武器がみたいな♪
はい死んだー!

半年ぶりにPS2使ったろうと思ったら、ディスク読み込む気0!
電源入るけど読み込む気は全く0!
やる気無し男!

………。

買い換え…っても新しいソフトが出るわけでもないし。
普段滅多にゲームしないし。

でも、無双とバサラの好きなやつは2のやつ。
3になってから出たやつあんまし燃えない。
無双三成は2がいいし、バサラ長政は3におらんし。


けどなぁ…。
ソフト二つの為に本体買うのもなぁ…。


困ったね。

date.gif
むしゃくしゃしたのでうろ覚えで伊達宗かいてみる。

久々にお絵かきしてみた
きんぐさんに買ってもらった新しいペンタブたんでお絵かきしてみた!
使いやすかった~!色塗りしやすい気がする。
ki-usagi.jpg
うさぎキリトさん。アリスっぽく。。。なってないな!
まだ描いてるー^^
天使にしてみた


3人でウマウマ!つーかもうMORE PAINでいい^^
デレレレッテーレーレーレーレ♪
ムキムキダンスMORE PAIN^^
Angelo

タケオさんだけ服のゆれがちがう…!w
タケオもウマウマ
キリト、コータをウマウマさせたならやらねばなるまい。
タケオさんもウッウーウマウマ^^
TAKEO

んー何かMORE PAINのフリしてるようにも見えるなw
Angelo日武衣装
忘れないうちに描いておこうと思ったんだけど
既にうろ覚え^^
怪しい記憶で最初の衣装のキリトさん描いてみた。
キリト

衣装といえば、アンコールの物販スウェットのTAKEOさんの家着っぷりはどうしたことかw
てかTAKEOさんがすっげー痩せてましたね、鎖骨の下が薄っぺらくて皮膚も真っ赤でしたよ。
萌えました^^
おえかき
首いったいーだるー
でもオエカキしたいー
つって描いたやつ
自作三成。
ってかこないだ買った本読んだんですが、三成さんてば
聡明、色白で小柄、整った風貌、鉢が大きい、偏屈、気に入った者への尽力を惜しまない、
気に入らない者は徹底的に排除する…
ナチュラルにツンなのに左近にはデレる
えーっとそれってどこのキリトさん?
とか思ったのは秘密なんだぜ^^
mitunari2-up.jpg
コッコッコタコタ~
こりずに今度はウマウマコータ!
ガクガクしてるなあw
KOHTA
むりー
キリトでウマウマ作ろうかと思ったけどもりもり面倒くさかった!
2枚であきた!!
のでGIFアニメw

ウマウマキリト


刺青なんてしらない。
でけた!
20070622141746
げろ絵完成!
upしました☆
しかしげろは色が少なくて困るな!
うほ
20070621104554
久々に尋ちんがスワチカに手をかけてたので
わだすもそろそろ更新してみっかなーと描いてみた。
また休みに色つけてからupします。
てかほんっと久々にキリトさんかいたな~。
久々に
20070429013517
マトモに絵をかいてみたよ。
あんまり久々なんで塗り方ちょっと忘れてた。
アカンなあしっかり描かんとなあ。
ゆっきー


幸村もおどるでござるよ。
おどるよ
楽しそうなのでやってみました。
きりとさんが踊りくるってます。



ご注文の品
20061119032200
福岡で藍羽から
『バサラの絵』
をご注文された。
名古屋大阪で首が死んでしまうと当分の間描けなくなるので今日中に描くことにした。
で、まあ描くのはいいがバサラいうやつを全く知らないのでオフィシャルに調べに行った。
とりあえず主役を描けばいいだろうと思ってたら
人がいっぱいいすぎて分からなかった、
バサラさんという人はいなかった。たんにタイトルなだけだった。
仕方ないので紹介の位置的に多分主役っぽいのが伊達さんと真田さん。
伊達さんは鎧兜をきてらっさるので描くのが面倒そうなので辞めた。
しかし真田さんもあんまり顔立ちがわからないし服もどうなってんだか分からない。
なのでバサラ2のオフィへ行ってみた。
そしたら主役っぽいのが三人に増えてた。
前田さんが増えてた。
顔はやっぱりあんまり分からなかったし服も分からなかったので
あきらめて、顔はなんとなく、服は着せずに描いてみた。
とりあえずでかでかと名前書いといたから判別は大丈夫だろうと思う。
思いの外手こずったが終わってよかった。
完成
20061115222046
やーっと!
ついに!
絵が完成しますた~!
長い道のりだったがやっとこ終わったです。

はーこれで心おきなく普通のが描けるわい(笑)
ちょっと前進
20061115005812
羽が完成しましたよ。
それより何より、蔦描くのが面倒臭くてたまらんでございますよ。
まあもうちょっとだし頑張ろう。

そういえばキングに夢ヶ丘なんちゃら?を見せてもらった。
メアとモコちゃんで
黄泉の迷いのない鼻ほじりが素晴らしいなと思った。
モコちゃんは思ったよりまや男がでかくてそればかり気になった。
ナイナイサイズのスガシカオも見せてもらった。

で、いちばん萌えたのは
スガシカオ。

ダントツオッサン!
でもかわええ!!
もう少し?
20061114023058
やっとキリトの羽に到達。
でももう眠い…。
あーシャンクス渋いなぁ(週ジャン読んでた)
エースも久々にでたし(背中だけ)
来週も楽しみだなぁ。

あー起きたら続き塗ろう。
まだまだ
20061113110940
あんまり進んでない。
今月中には完成させたいと思うのですが、なかなか。
今日はチャリンコで数多の死体を踏み越えて学校へ行く夢を見た。
ダチョウの引きちぎれた死体いっぱい→馬が踏みつぶされたような死体いっぱい→馬と人間が潰れ重なった死体いっぱいを超えてチャンリコ登校。
どんなサバイバルやねん。

でも夢なので臭くなかった。やっぱり匂いはしないんだなぁ。
あと半分
20061111121603
タケオさん終了!
これであと半分かな?
塗るのは楽しいけど、時間がないからゆっくり塗れなくて残念。
というかライブまでに休みがない可能性大になってきた。
いつ荷造りすればいいんだ!!
つーか物販のジャージ買おうかな~移動中のパジャマに(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
