2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お久しブリッツじゃなくてZepp☆
20090725021331
何年ぶりだか分かんないくらい久しぶりにZepp大阪いきましたよ。

氣志團ちゃんのライブにヽ(´∇`)ノウホホイ

眼鏡もコンタクトも忘れてな!バカス!!

でも楽しかった~視界ボヤけてたけど楽しかった~!
光はやっぱりカワイイなぁ~(>ε<)

ダンス覚えてまた行くぜ~(>д<)
ハイヤー↑↑↑
20090522010406
わーいわーいヽ(´∇`)ノ
氣志團ちゃんのチケ取れたわーいヽ(´∇`)ノ
光に会えるわーい(≧▽≦)
超楽しみだわいわい(*^∇^*)
取り敢えずちょっと体力作りしとこう(*´∇`*)

しかし会場、Zepp大阪とかハンパなく久々なんですけど…
難波ハッチ出来てからいってないもんねぇ。
懐かしす。
それもちょっと楽しみ(笑)


そういやこないだ久々にきんぐとカラオケ行ってきました。
毎度ながらシダックスプリーズのフリー夜の部最後まで使わせていただきました。
9時間いて飲み放題つきで二人で6千円以内とかありがとうございます(^^ゞ
おかげで喉がカスカスです。
最後のミッシェルが効いた。
あときんぐの歌う∞のPVのちゃらんぽらんの真顔が忘れられません。
あと無駄な半ズボンと(´ω`)


カラオケは楽しいのう。
ついた~(*´∇`*)
20081128230432
わたすの部屋にも有線ツイタヨ!

適当なチャンネルかけてますが色々聴けて楽しいでつ
なかなか良いですな有線さん( ̄▽ ̄)

私はテレビあんまりみないのでこーゆうのあると部屋が暗くならなくて助かる(笑)
大阪行ってきた♪
20081127021214
久々にアンジェロライブ行ってきた~o(^-^)o
やー久々すぎて…っても夏以来かな?
何かノリが変な感じ(笑)
ファンのノリが何かずれてきてる気が(笑)
新曲のきもやかさと曲中トールコールのきもやかなノリにドン引きしたんだぜ\(^O^)/
思わずもうライブ今回が最後でいいかもとか思ったもの(笑)
でもゲルニカで一気に燃えた~(>д<)ノシ
ゲルニカがまた聴けてヘドバンも出来て超嬉しかった♪♪♪
おかげでライブ半分でやっと自分にエンジンかかりました(笑)

またライブ行きたいな~☆
いっちまんえーん
20080819111307
DVDBOXあけるよー☆

20080817224131.jpg
アケタよー☆

TシャツとハンドタオルとキーホルダーとパンフとDVD

うむ、さすがいちまんえん!
結構色々入ってますた^^

ピエロさん時もなんかもこんなセットありましたよね?
BOXバッグとTシャツ付きDVDみたいなの。
ちょっと懐かしかったです^^

あ、DVD見たんですけど
きらちん海月りん尋ちんきんぐ自分もバッチリ発見しますた^^
きんぐのやる気のなさに嫉妬www
お疲れレモンちゃん!
20080817210715
今日も楽しかったよあんげろちゃん!

タケオさんの髪型まぢでカワユスでございましたなぁ。

キリトさんは客席を走り回ってましたね(^^)

コータさんは「(マイク位置)低い」につきる、ウケた(*´∇`*)

トールさんはいつもながらピョコタンしてて可愛かった♪

また早めにライブにいきたいですね(>ε<)
あんげろさん大阪ライブ
20080720145845
うぬ、久々のライブなんだぜ☆
日本武道館以来かな?

そしたら尋ちんが6・7・8番のチケをゲットォー!
してくれたのだよ!
日武に続きミラクル!
いいの当てたね~!
そしてCD買ったらポスター当たったね~!
やるね~!

そんで車も駐車場に当てたね~!
やっちゃったね~!

落ちまであるとは侮れないな尋ちん!

そんなこんなで開場しまして
あれよあれよとキリトさん前の最前になっちまったですよ。
ここだけは押されるから避けたかったんだな(^^)オウフ!
まぁいい、最前になんてなかなかならんしな、二列目とかしんどすぎるし。

そんなこと言うてる間にメンバー来たよ!

キリトさんちっこい!
近くで見るとやたらちっこい!
細いし肩幅もないし!
羨ましいちっこさだな!
子供服着れるんじゃないだろうか…。

あとは覚書、

キリトさんピョンピョン跳ねてコータさんに接近(しつこく)

キリトさんピョンピョン跳ねてトールさんに接触
トールさん吹っ飛ぶ

キリトさんトールさんにセクハラダンス

コータさんがお立ち台にかけ上がった瞬間
汗が滝のごとくベースに降り注ぐ

トールさんトリップしてる

キリトさんサルになる

キリトさんお尻ペンペンしまくる

キリトさんのベース音イカツイ

コータさんのシャウトは「にゃあ!」

コータさんカンペ見すぎ

コータさん歌いながら照れ笑いが止まらない

コータさんの股ぐらからタケオさんが見える

タケオさんキリトさんの写メ撮ってる顔つきがたまらなくにんまり

雨辻さんが始終真顔でイカツイ

取り敢えず家帰ったら打ち身だらけで超痛い

冊はアバラ痛すぎるな。

超楽しかった!!
さよならトーキョー
20080316214445s.jpg
ライブ最高やった!
クリーチャーやるとか反則だろ!
嬉し泣きなんか初めてした(;▽;)!!
ありがとう!
大好きなんだぜ!

てかこの日のライブのアリーナのチケ取った尋ちんがネ申だろ(^^)

続きを読む

届いたんだぬ
20071227004047
ゲロCD届いたよ~うへへ
今日ちょうどゲロさんの夢みたんだよ(笑)
会報らしきDVDを私は見てるんですが
タケオさんがなせが晴れ着(女物)を着ていました。
それでコータさんに腹でアタックしたりしてイチャイチャしたがっていましたが、困りながら笑われていました。
因みにコータさんは普通に黒スーツでした。
それから二人は何故か歌って踊っていましたが
非常に硬いダンシングを披露しながら照れ笑いを浮かべていました。
見ていて辛い(笑)
そんな何となく狂気的な夢でしたがキリトさんはいつもどおりだったのであまり覚えていません。
キリターです(^^)v

えっとCDはカッコよかったです
ライブ楽しみ~うほほ!
メア行ってきた
20070615115924
大阪厚年にメア見に行ってきた。
てかお客さんを見に行ってきた。
お客さんが素晴らしく踊っていた。
みんなピチピチヤンゲストだった。
それをお父さんの気持ちで見守った。

そんなお父さんは昼にカレーを食べた。
インディアンカレーを食った。
一口目、フルーティな甘さでとても美味しいと思った
しかし次の瞬間アホのように辛くなった。
でも美味しいので我慢してたべていたらアチコチ痛くなってきたので握り拳をぶるぶるさせながら辛さに耐えて
泣きそうになってきたので半分で食べるの止めた。
たまご入り780円。

そんな今日はあおはとプリクラ撮ったりしたんだぜ。
大阪開場待ち中
20070605175057
ラジオのインタビューをうけるキングさん。
強風で頭が大惨事に。
因みに「家族のおもしろい話」というお題
しかし面白い話はウンコ関連のネタばっかりなので
朝の番組的にNGと言われ無難に
ペットを「犬、猫と呼ぶ」というオッサンの話をしている。
ウンコは駄目でした。
広島最高!
20070529222730
げろ広島ライブ最高じゃった~!
いい場所を確保できたのでハシャギ放題で楽しかった♪
せまい所だったので全員よく見えたしほんとよかった、今日のコータはかなりのイケ様でガン見しまくった。
自己紹介は
タケオはもう男爵!男爵!男爵!の男爵コールが板についていた。『男爵はまだまだこんなものじゃない!』と煽り入れてました。
コータはタンクトップ!タンクトップ!タンクトップ!と紹介され『王子のがよかったな~タンクトップて物じゃないですか、生きてないですよ』とか言ってたらゲイを出されて『言わなきゃよかった~』と笑ってました。
トールさんは『グレープフルーツ!』とコールされてコータとタケオさんが爆笑してた。
トールさんは『こんなイカツイ格好してるけど実はへたれです…でも長い付き合いになるつもりなのでよろしく!』と可愛らしいことを☆
キリトさんはダンスィングが段々激しくなってきてる気がする。
動きがおもろくて可愛かった。

今日も楽しかった!
次は大阪で☆

写真は昼飯に食べたねぎ抜きねぎトロ卵丼。
美味しかったです☆
広島
20070529173717
開場待ちきんぐ。
背後の警備員に注意を受けていた。
名古屋
20070519024929
名古屋のCoCo壱番屋でほうれん草ナスカレーをたべましたよ。

つか名古屋のアンジェロ初日に奇襲かけてきました。
めっちさんとみじゅりんに会いに行ったのだけど驚いてくれてよかった!
お土産も気に入ってもらえたようで松坂屋まで走った甲斐があったね(自分が串カツ食べたかっただけ)
ライブは楽しかった。
キリトさんが美人だった。
コータとちょめ吉は見えなくて残念、大阪で見たいもんだ。
タケオさんは相変わらずゾンビっぽくて格好は執事っぽくて
どーしたらいいか分からんが素敵でした。
キリトさんにエロ男爵とよばれていた。


後ろでみたけど柵があったので猿のごとく暴れたら首が死んだ。
本望だ。
ちぇりー
20070331004047
プロモが綺麗でいいですね。
曲はもつろん良いずら!
弾き語りも良かったけどこの完成したのもライブで聴きたいな。
んで、ドラムがLだといいなあ^^
やっぱす好きだす
20070307232440
キリトさ~んのコンサのDVDを見たですよ(3回目)
1回目見たときチャイルドで大阪のこと思い出してちょっとウルった。
んでやっぱPIERROTの曲はいいな~好きだな~もっともっと聴きたいな~って思った。
有罪と無罪とイカロスが好きだから聴けて良かったな。
ありがとうキリトさん。

あ、コンサ1日目しかいかなかったから2日目のを見るとやっぱり格段に馴染んでるのがちょっと面白かった。
初日は皆が変な緊張してたんだろなあ(笑)
ライブだわっしょい!
シンセのフジイさんが黒くてクギヅケです。
デコと耳しか出てない黒さにクギヅケです。
ドラムの人も常に二パーと笑ってるのがオジイチャンみたいで可愛かった。
トールさんは意外と動きが若かった。
ベースの人はシブかっこよかった。

キリトさんは自分は18才だと言い張っていた。
髪の毛、襟足が短くなっててかわいらしい頭になっていた。
とりあえずトークがヌルイ感じでまったり進行。
最後に今朝できた新曲を弾き語りで披露。
素敵な新曲だった。

次は大阪だべ。

続きを読む

オリコンさん
デイリーチャート

とりあえずデイリーチャート見てきますたよ。
アンジェロさん6位でした
やー10位内でちょっと安心。

まあね、いつかは天辺取って欲しいですけどね(笑)
その時はシャンパンファイトで祝いますよ。
のんつってー


んでもっちろんですよー
アンジェロさんのリボーンをツタヤで買ってきたずら!
ツタヤのポスターのタケオさんが素敵だったでな。
んでまずPV見たんですが
キリトさんが超うごいとるでねえの!
面白くてツッコミまくってる間にPVおわたっよ。
はい、もーいっかい!
あーソファにすわっとるタケオさんが萌える。
ドシーんと奥まで腰掛けて足パッカーン!!
3人ですわっとるのにそんなんしたら
村田兄弟が狭い思いしとりますやんか!!笑
あータケオさん可愛い。
コータは黒髪のほうがベース弾いてる姿と合ってていいなと!
素敵に見えたずら。
キリトさんはまたツッコミ倒してしまった。
特に、あ゛ーーーーーって叫びながら急に口元隠すとこへのツッコミだけは何回見ても辞められない。
人生最速のツッコミを披露してしまうぐらい良い。
あ゛ーーーーーーびっくりした!!みたいに見えるんだ。
あと最後にマイクスタンド投げるのが両手で斜め上にほり投げてるのがまたいい。
ワッショーーーーーーイ!!
みたいで。
イエーーーーーーイ!!
みたいで。
素敵だと思います。

あとはPのやつよりもKソロのPVよりも色味が良かったと思う。
いいんでないのかな!

あとついでにアルミナも買ってきた。まだ初回が売ってたから。
カードはRUKAさんでした。
YOMIが良かったな。
でもキングが喜んでたからよしとしよう。
ばはははは!
20061108204228
アンジェロさんTSUTAYAで買ってきたずらよ。
とりあえずどこに並んどるか分からんでキョロキョロしとったらナイトメアの初回版がまだあったのでアルミナも買ったよ。
あとレンタルでワンピースのお祭り男爵のとカラクリ島のDVDを借りた。

とりあえずお祭り男爵を見た。
相変わらず怖い。
日本昔話風に怖い。
でもかなり笑った、だって黒幕の花がルフィの前でクルーを食べていく時に他のみんなはすんなり食べたのに、
ゾロの時だけやたら噛んでるから!
もぐもぐもぐもぐしてる時間も長いが噛む速さも早い!
やっぱりゾロは筋ばってるのか?
硬いんか?
噛み切れんのか?
いつになったら飲み込むんや?
あ、男爵が負けた!

ゾロ「何かしらねーがよく寝た」

あんだけ噛まれてもぐもぐもぐもぐされてたのに寝てた!!
ゾロ!筋張ってるゾロ!
もうそれだけで後半ずっと笑ってた。

カラクリ島の方はとくにツッコムとこもなく鍋をつつくのに夢中になってる間に終わった。

で次にアルミナのPVを見た。
ルカさんの衣装の余りの家着っぽさに大騒ぎしてみる。
CDについてたトレーディングカードもルカさんだった。

やっとアンジェロのPVを見る。
すでに私のテンションがおかしくなっている中見たので頭からケツまでツッコミ倒してしまったが、PIERROTやキリトソロより色味が良いと思った。
好きな色合いだ。
とりあえずソファに座ってるタケオさんに萌えた。
コータもベース弾いてる姿と黒髪が合ってた。
キリトさんは尋常じゃなく動いていてツッコミ入れるのが楽しかった。
良いプロモだと思います。

リボーンは激しいと噂に聞いていたので、勝手にクリーチャー系のかと思っておったが
DECIDE系だったのでちょっと肩すかしを食らった感じはした。
ハイじゃなくロウな激しさだった。
まあ別にいいと思った。
またヨロシク!
めいつおー!
FOOL’SMATEの表紙のタケオさんの
腰と腕の間の隙間が好きだ。萌える。
ギャクサンで後ろ体重だからできるこの隙間。
なんとも言えませんのう。
むほほほほほほほ!
てかコータはひっさびさの黒髪見たけど、若返った気がする。
キリトさんも茶髪で若返った気がする。
タケオさんは前髪伸びすぎな気がしないでもなかった。

でも3人ともラブかった。
早く福岡でお目にかかりたいずら!!
ぎゃっぼー!!
20061031205314
フールズ買ってきたずら~!!
ニギャーステチ~!!
アンジェロさんステチ~!!
三人ともラブいずら~!!
なんつーの、
こういうのなんつーのかしら?
沸き上がってくるこの沸々としたモノ

確か、愛おしいってやつかしら!!

バキューンだな

ぬおーツアーが楽しみじゃわい!!
取りあえず最近体力の低下が著しいから体力作りしとかんとハコと長距離移動に負けそうだ。
ないとめあ
20061031224832
はじめますて~!
ピチピチボーイ達!!

つーことで、ナイトメアのライブにいってきましたのことよ。

10/4の今日はアンジェロの始動式ですが、
そうそう東京までいっとられんのです。行きたいけど。
で、藍羽が岡山のメアのライブにいくから来いと、
召喚されたので行ってきましたのよ。

まあ、かーなり早めに行ってはいたんですが
ちょっとしたアクシデントで頭3曲くらいは聴けませんでした。
(原因のGNGは相変わらずのロクデナシだった)
で、まあ遅れつつも初のメアライブです。
曲はしっとるが、客のノリは知らなかったのでちょっとビックリ
そうか、今時の若い子は手扇子が横に動くのか~
へ~と思ってみてたら
イエーぃ!!みたいな時もバンザーぃみたいな感じで斜めってる。
ええええ、超フェミニーン!!!!
で、向き合ってヘドバンするのか!こいつあオジサンびっくりだ!
近くにいた外人さんもビックリしてたぞ(笑)
もうジェネレーションギャップっつーやつだけでかなり楽しめた。

あーライブは、えーと
ヨミが
「ヌーブラはべたべたした方同士合わせて~てしないといけないからヤダ」
みたいなことを言ってた。
あと、咲人のボクサーパンツがお洒落だと言ってた。
まあほとんど見えなかったんで
ひたすら柩の顔を見てましたよ(柩の顔だけ見えてたから)

2、3曲しらんのもあったがお客さん見てるだけでも楽しかった。
やっぱ世代がちがうと動きがちがうわ~。


いやあ良かった!
コンサート
20061001204244
キリトさんのコンサートに行ってきましたよ。
S席なんはええが、ちょっとウロウロしてるお客さんが多すぎて
逆に始終鬱陶しい目にあいつつ
もうちょっとマナーとかどうよお客さんと思いつつ
初日なんでこんなもんかもしれんと思いつつ
わりと楽しめた気がする。


写真はなんかピンぼけのきんぐさんです。

続きを読む

オマケディスク
20060920234329
スガシカオのアルバムにオマケディスクがあったので見たら4曲もクリップが入っていた。
で、パレードのエキストラダンサーがとても素敵ダンスをしていて
かなり気に入ってしまったわ!
なんじゃあの動き(笑)

つかスガさんの動きが好きだー
なんか可愛らしいんだなあ(*^_^*)
オッサンなんだけどよ。
オーケストラさあ
20060920165112
はい、まあキリトさんとスガさんのCDを買ってきましたよ。
感想は午後のパレードがいい感じでスガシカオっぽい。
素敵。これは結構好きだ!
アルバムヨイカンジ☆

キリトはんのは~
やべえ、periodはなんかあ~こんな感じですかそうですか~みたいな
正直、耳に入ってこない。
EXITは
演奏がラピュタのサントラみたいだなーと、
歌は、すまん爆笑した!

ちょいまて!
コンサートでこんな、スタッカートききまくりなのかまされたら耐えられんぞ!!
のばしてくれるよね?
本番はビブラートのひとつやふたつ入れながら声のばしてくれるよね!?
はぎれよく切なそうな歌い方ってマジで面白いですから!!

爆笑の後、スガシカオのシングルにもオーケストラとの音源が入っていたので聴いてみた。
19才の方は『飛びたい』が『とびつぁい』になっててちょっとウケたが
真夏の夜のユメは普通で、どちらも大爆笑は起こらなかった。
やはりのばしてあると普通だな。

キリトさん、頼むでのばしてくだたい!!

つか、やっぱバンドサウンドが一番ですね。
もう何がなんだか
セックスマシンガンズがあんちゃん一人残して3人脱退&事務所抜け。
ラクリマも来年1月の解散と発表。

えーと、なんか高校時代ライブ行ったりしてたバンドさんが(ピエロもね)どんどん解散していってしまってどうしちゃんたんだオイ!
何かやっぱ淋しい感じがするなあ。
今年だけでこんなに消えていってしまうなんてねえ。
永くつづけるって難しいんだろうけど、やっぱ続いて欲しいもんですね。
思い出にならずにずっとあればいいのに。
横浜アリーナ
20060909014246
西武見た直後に見たので
キリトのやせっぷりが面白かった。
で普通に見ていってふときづけば皆上ぬいでた。
あーこれ裸祭りの時のかぁと見てると
潤のおっぱいがボインボインと揺れていて
モザイク処理した方がいいのでは…と思った。
しかし、確かこのビデオを始めて見た時もそう思ったのを思い出した。
そんなおっぱい…

そんなおっぱいがいっぱいなビデオを見ました!
なつかしの西武ドーム
20060905191833
懐かしいPIERROT西武ドームライブのビデオを見てみましたよ。
なんか見てると
ただあの時の蒸し暑い息苦しさを思い出してしまう。
ほんと、ぶったおれるかと思うくらいあつかったな。
ハコの前線でもあそこまでくらくらしたことないくらい暑かった。
それを思い出しながら見てるととても暑苦しくなった。
あとは曲が懐かしいのでフリをしたくなった(笑)
Angelo
20060815154037
おーう遂に三人で始動ですね☆
キリト・コータ・タケオ三人でバンド!
名前は

Angelo(アンジェロ)




私ホテル・アンジェロベーゼしか思い付かなかったよ☆
残念な頭だこと!
キリト大阪厚生年金会館(大)
自分で分かってなかったんだなーほんとさっぱり
アホだから分かってなかった。

どれだけPIERROTが好きだったのかなんて
キリトの後ろにタケオがいることに泣けて
他のメンバーがいないことが不思議で
キリトの言葉が悲しくて
これが本当に終わりなんだと思った。
この景色を他のメンバーにもみせてあげて何て言わないで
前みたいに皆で見てよ
同じ景色をもう一度見せてよ。
なんて無理なこと思ってごめんなさい。
ありがとうございます
これ以上無い立派な最期でした。
しっかり区切りが付きました。

PIERROTを好きになって良かったよ。

続きを読む

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
