2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
海に行きました

春ちゃんとまめーと海に行って散歩しました。
草が大好きな春ちゃん嬉しそうで良かったです。
お散歩

最初土砂降りだったけど、途中からすっかり晴れてお散歩日和になりました。
春の青空の下ではるちゃんとお散歩が出来て良かったです。
良い思い出が出来ました。
朝飯
20081027230303
豪華に朝飯さん。

店の横にサーファーが群れをなしていました。
何かの大会やってるらしかった。

朝飯は美味かったです。
モサ海老も美味しかったけど、付け合わせのホタテの甘露煮みたいなのがとくに美味かったです。
久々に
20081027225738
鳥取砂丘に来ました。
風強すぎ!

そして雨降り後のせいか
太ももの筋肉がやる気なくす程度に登りにくかった。
遂に来ちゃった
20081016004910
関ヶ原ウォーランド(笑)

B級スポットすぎます!

草刈ってください(笑)
三成ぃ~!!
20081015235047
名古屋帰りに岐阜へ~
資料館に土産買いにだけ行ったりしたわけだ!(^^ゞ
でも関ヶ原の資料館商品どんどこ増えてましたよ
そして店員のおばちゃんが気さくで良いです(笑)

あ、写真の胆の毒(笑)
ヨモギ飴で美味しかったのでまた買いたいです(^o^)
めっちさん宅にて
20081016004715
跡部バ祝いしました!
ケーキもちゃんとホールです(^o^)

めっちさん宅は中々居心地良かったな~(*´∇`*)
キングは寛ぎ杉!つか寝すぎ(笑)

また遊びに行きます(^O^)
テニミューミュー
20081015233926
さちくんブラボー!
三列目はやっぱ近いわ!

飛び散る汗がよく見えました~若いって素晴らしいことですね~(o・v・o)

壇上の縁へずずいと役者さんたちが来ると結構な迫力がありました(^^)
特に日吉の目が素晴らしくギラギラしていてガン見してしまいました。
あと手塚がムッチリしていて凄いキレが良かったので気に入った!
ビッグになってね(^^)

跡部はやっぱり跡部でよかった(笑)
フリーダム木手をおんぶしてても跡部な感じが良かった(笑)

あと慈朗はむっちむっちしてて可愛かったなぁ~(>ε<)
舞台から降りて帰ってきた時に
手塚は素早くかけ上がったのに
次の慈朗がムッチリムッチリよじ登ってたのが可愛かった~
手塚も笑顔で見てました(笑)

あとは忍足ダンスが相変わらずで良かったなと思いました(*´∇`*)
名古屋ですん
20081007152805
名古屋に来ているのです。
テニミュなのです。

三列目なのです。

ちょーちかいんじゃね~?
通天閣
20080817211921
通天閣の先っちょ
昼飯
20080817211839
またガッツリかよ!

今度はトンカツかよ!

美味かったよ!

尋ちんにゴチになったよ!

アリトゥース(>ε<)!
みどりの液体
20080817211600
メロンソーダです☆

久々に飲みたくなったから!

うますですよ(o・v・o)
夕飯
20080817211342
ガッツリ食うよ!

煮込みチーズハンバーグ超うめぇ!

プリンも理想のプリンで大満足です(o^-^o)
昼飯です
20080816120823
蕎麦くいますです。

あちいな今日…
海老名に到着!
20080816055811
7時に出発して今やっと海老名まで来ました(^_^;)

取り敢えずちょっと寝ます(笑)

晴れてて良かったなしかし(>ε<)
腹減ったので
20080815225008
マックラップ食います(^O^)

きんぐも尋ちんもマックラップ食ってます☆

マックラップ祭りじゃ!
行くぜ東京!
20080815221836
今大阪です。
神戸混みまくってた(^_^;)
大阪☆
20080720034650
あんげろさんのライブに来たよ~☆

腹減ったのでまずは飯なのです。

暑いのでマルイに涼を求めて参ったよ。

エアコンとか天国ですね!
行ってきた~
20080525234917
ドリライ行ってきた~☆
なかなか楽しかった!
手塚とか木手とかなかなかいい味がでてて気になりました。
真田はなんか酸っぱい顔つきで熱唱してて良かったと思います。

つづきからちょっと感想

続きを読む

烏城
20080516001121
地元は白鷺城なんで、
やっぱ烏城も見とかないとねっつって来ましたよ。

って、あああああ!
これ秀秋の城かよ!
佐和山より先に秀秋のお家来ちゃったよくそう!
ミスった!
くそー秀秋の家なら天守閣入らなくていいやーって
向かい側の図書館行って墜落遺体読みました。
でっかい図書館で綺麗ですばらしかった(^_^)
でもエアコンついてなかったから超暑かった(笑)
でもいい図書館だったなぁ。
デザート
20080516000228
ウドンを残してもデザートは食べるね。
昼飯
20080516000017
ここの店の店長さんが指示するのが上手でいいなーと思いましたよ。
飯うます!
岡山3日目!
20080515235645
今度は鬼城に来ましたよ~鬼とかよりクマンバチだらけで超ビビりました。
二度といかね~(笑)
内部地図だよ
20080515235442
閉館30分前でもう受付閉まってたんだけど
わざわざ開けてくれたので入れました、ありがとぅ!
急いで見ねばと思って、中腰で走ってたらきんぐさんがウケテましたよ。
すげーはえーんだから(笑)
でも私らの後からまだ三組くらいお客さんきてました。
さすがGW!
湖?もあるだよー
20080515234755
規模は小さいけど井倉洞より断然綺麗だし見やすかった!
こっちは来る価値アリですよ(o・v・o)
こんなかんじー
20080515233830
天井低いけど横に広かったり狭かったり。
満奇洞の中
20080515233653
山田だ!
岡山二日目続き
20080514030607
今度は満奇洞に来ましたよ。
天井ひくぅ~い☆
でも行くんだあの人はよ
20080512010512
超草まみれ~の道崩れ~のなとこを抜けていくとやけに怖い洞窟がありましたよ。

でもこんな所にも人が来始めたよ!さすがGW!
次いくぜ~!
移動しましたよ
20080512010030
羅生門にきましたよ
超岩ですよ
誰もいねえ!
道も倒木でとざされとる!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
