2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
春だなー
アイジくんの狂犬病とフィラリアの注射に行ってきた。
動物病院の前は市役所で広い公園もあって、桜があほほど咲いておった。
平日昼間から花見客もたくさん。BBQか?BBQなのか?うらやましいのう!!
桜みながらもんもんと診察まち。
アイジくんは注射に微動だにしないので先生が褒めてくだすった。
かしこいぞアイジくん!
診察終わってからちょっとだけ散歩して帰ってきた。
春だった。
やったか!
お腹いてえと思ったら食べた納豆の賞味期限1ヶ月前に切れてた(/´Д`)/
ふえた

鳥がふえたー(*´∀`*)
まったくジャンボじゃないジャンボセキセイのようちゃん(クリームルチノー)
ゾジーも小さい小さいと思ってたけどようちゃんとくらべれば十分でかかった(@゜▽゜@)
いやー二羽とも可愛いわぁ。
晩飯が
好きなもんフィーバーだった(*´∀`*)
蕎麦と天ぷらと砂肝と枝豆。
至福だなぁ。
そんで今は枝豆食べながらチューハイ飲んで至福。
いやあ実に仕事の疲れがとれるなあ(@゜▽゜@)
忘れてない

夢にコータが出てきた。
嬉しそうに走って寄ってきてくれて、抱っこしたら懐かしいムチムチ感と重みで。
幸せになった。
コータくんはやっぱり可愛いのです。
さんぱつしてきた
半年ぶりに断髪。
担当の人が休みだったので見知らぬ人が切ってくれた。
いつもの人にはガッサーと切ってもらってるけど、今日の人は慎重な人だったので思いの外長く髪が残った。
もうちょっと切ってくれと頼んで切り直してもらったけど
思いの外5センチくらいながかった。けど良しとした。
何回も切り直してもらうのも忍びない。

そんで家かえったら小学校の時の友達から結婚したよハガキが来てた。
末長くお幸せに!
いい写真だった。
おめでとう!

今度祝いを送ろう。
何がいいかな(*´∀`*)
進撃の
巨人を六巻まで読んだ。
面白かった~!絵はみにくいけど話が面白いから別にいいや。
アニメは絵がキレイだよとの噂を聞いたので少し気になっているがどうでしょうの動画を見るのに忙しいのでまだアニメは見れてない。
いつか見よう。
あー

暫くブログの存在を忘れてました。すっかりと。
地味に原稿やってましたが遅筆すぎてやばいっす。
ご迷惑かからないように済ませたい(;´д`)
写真はバレンタインチョコ。可愛すぎて自分用に買っちゃいました(*´∀`*)
今年のは可愛のがいっぱいで選ぶのに迷いました♪
2月は何か忙しかった。
3月も忙しそうだけど楽しく過ごしたい所存(@゜▽゜@)
ゾジーさん

何か急にあらぶってはりついている。
はりついているだけ。
やっと普通の餌入れからごはんも水もいけるようになった。可愛い(*´∀`*)
おはよう

ゾジーさん怖い感じに写真が撮れた(笑)
さて仕事行ってきます(´▽`)ゞ
なかみ

そしてゾジ男インザハウス(*≧∀≦*)
ゾジーなんて名前にしたせいかジャンボセキセイなのに37gしかないゾジーさん。
普通のセキセイサイズである。
しかし金額は四倍違うんだぜ( ̄▽ ̄;)ちくそう
でも性格は凄くいいしお顔も可愛いからちっさくても問題ないよ(*≧∀≦*)
ゾジ男ハウス

ジャンボセキセイのゾジーさんのおうち組み立て完了!
no title

そしておデザ(*´∀`*)
no title

お に く (@゜▽゜@)
no title

晩飯。液体4つ!
お肉待ちです(*´-`)
誕生日とかありました。

めっちさんからアロマデフューザー!&チーズケーキ!
ひろちんからストール!

みじゅりんからブーツ!
きんぐからペンタブ!
あと支部で仲良くなったひとからお祝いのお言葉頂いた。
灯とも久々にメールしたし。
皆さんありがとうございました(*´∀`*)
てくてく
歩く用に靴を買ってきた。
今まで三千円くらいの適当なしょうもないスニーカーでウォーキングしてたけど、ちゃんとしたやつを買ってきた。
したらやっぱ楽だった。走りやすいし、走りやすすぎて楽しかった(笑)
なのでいつも三千歩で帰ってくるところを四千歩歩いてきた。
隙があったらウォーキングを続けたい所存(*´∀`*)
ウォーキング

あまりにも運動不足な気がするんで久々にウォーキングしてきた~。
ついでにちょっと走ってみたら面白いくらい膝が上がらない。
すごい低く走ってる感じで運動音痴やべえ(笑)
暫く続けてましにしよう( ̄0 ̄;)
カラオケ

きんぐって歌ってる時に左手が買い物かご持ってるみたいになる(゜ー゜*)ノ
no title
パンナコッタ赤ぇ!!
鳥取

うーみーはひろいーなおおきぃーなあ(*´∀`*)
早朝の海は涼しくていいですなぁ。
no title

夜中にきんぐにごはん誘われて今鳥取(笑)
厳島神社

暑かったけど楽しかったな♪食い物も旨かったし♪
お船も楽しかった(*´∀`*)
大和さん

十分の一サイズ大和さん。
でっかいよ。
うまー!

苺が入っててまじでうまー!
厳島神社

きれいですなぁ。
しかし暑いぜ…何かお祭りあるらしい。タマトリするらしいから見てみる。
お舟

大きい船ひさしぶり。
厳島へゴー!
広島にきた

宮島SAで朝飯。
かれー

ナンうまいよね。大好き。
カレーは私は手前のチキンのやつが好きなんだけどきんぐは香辛料の匂いとかココナッツのあれとか苦手なんだって。
きんぐは奥のひき肉のカレーのがいいらしい。私は辛くて魚っぽい匂いがダメなんで一口でやめた。
お互い味覚が随分違うようです。
ただナンはうまい。
no title

パン屋さん。べーぐるうまい…゜+。(*′∇`)。+゜紅茶のベーグルにオレンジのクリームまじうまい(*´∀`*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
